ざわちんの顔が違う!?衝撃のマスクなし整形素顔がヤバイ!?歌手などの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年9月27日

ざわちんさんはタレントとして活躍していますよね。

最近は歌手、女優としても活動しています。

そんなざわちんさんなのですが、マスクなしの素顔が話題になっているそうです。

さらに、ざわちんさんの歌手などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ざわちん(ざわちん)
本名:小澤 かおり(おざわ かおり)
生年月日:1992年8月16日(25歳)
出身地:群馬県
身長:163cm
血液型:A型
所属:マネージメントS

・2011年:板野友美のそっくりさんとして話題になる。
・2013年:東京ガールズコレクションに出演する。
・2014年:27時間ものまねメイクマラソンに挑戦する。
・2016年:Zawachinとしてアーティストデビューする。
・2017年:中国の映画「賀歳龍虎豹」で主演を務める。

ざわちんの顔が違う!?衝撃のマスクなし整形素顔がヤバイ!?

ざわちんさんはものまねメイクが人気ですよね。

多くの芸能人をメイクで再現してそのメイクテクニックが注目されています。

そんなざわちんさんなのですが、マスクなしの素顔が話題になっているそうです。

では、ざわちんさんのマスクなしの素顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ざわちんさんは以前からテレビなどに出演する度に顔が違うということが言われていて、画像を加工しているということや整形していることなども噂されているそうです。

ざわちんさんはテレビなどに多く出演していますよね。

マスクをして口を隠して目元などを芸能人に似せたものまねメイクを披露しているのですが、そんなざわちんさんはよく顔が違うと言われているそうです。

まず、下の画像がテレビに出演した時のマスクなしのざわちんさんなのだとか。

そして、下の画像がツイッターにアップしているざわちんさんになるのだそうです。

こうして見比べてみると普段のざわちんさんとツイッターにアップしている顔は全く違うように感じますよね。

こうしたざわちんさんの顔の違いから、ざわちんさんは画像を合成しているということや整形していると言われているそうです。

最近は誰でも画像を加工することができるので、芸能人がブログなどにアップする画像を加工していると言われていますよね。

ざわちんさんも画像を加工していると言われていて、その影響で肌が異常にきれいに見えたり、実物よりも美人に見えたりしていると言われているのだとか。

なので合成疑惑が出てしまっているのですが、そうしたことからざわちんさんの画像を加工したかどうかの検証画像なども多く作られているようです。

下の画像は同じざわちんさんなのですが、ツイッターにアップしたのと他の人のSNSに映り込んだものとで顔が違っていると言われているのだとか。

確かに、どちらも同じざわちんさんのはずなのですが、目や顔の大きさや輪郭が違っていますよね。

このように顔が違っている画像は多くあり、下の画像もざわちんさんがアップした画像(左)と普通に撮影されたもの(右)になるそうなのですが、顔の大きさがかなり違っていますよね。

また、ざわちんさんのアップする画像は顔以外の体の部分も細くなっていたり、加工しすぎて歪んでしまったり潰れてしまっていたりして、その加工がはっきりわかるとも言われているのだとか。(左:加工前、右:加工後)


スポンサーリンク


そして、ざわちんさんは以前はそのように画像を加工していることを否定していたのですが、2015年の8月に「camera360」という色白にするアプリを使っていることを告白したのだそうです。

これは肌の色が黒いものを白くするために使用しているのだとか。

ただ、ざわちんさんはこれで肌の色を変えているだけで、顔そのものの加工はしていないと明かしているそうです。

しかし、ざわちんさんは顔の色だけじゃなくて目や鼻なども加工していると言われているのだとか。

ちなみに、下の画像はがざわちんさんのすっぴんになるそうです。

やはり、すっぴんを見るとツイッターなどでアップされるざわちさんとは別人のようですよね。

なので、こうしたことからざわちんさんが画像加工をしているのは間違いないと言われてしまっているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、ざわちんさんはデビュー前から目や鼻を整形しているとも噂されているそうです。

特に、ざわちんさんは板野友美さんに似せるために歯を20本も入れ替えたり、顎にヒアルロン酸を入れたりしていたと言われているのだそうです。

また、ざわちんさんは東京皮膚科・形成外科/銀座いけだクリニックでヒアルロン酸を注射した様子がホームページで公開されているのだとか。

これは美容整形の外科モニターになったために、ホームページでその施術の様子が報じられていると言われているそうです。

ただ、ざわちんさんにとっては、これはあくまでプチ整形なので整形とは違うと認識しているとも言われているのだとか。

このようにざわちんさんの顔については様々なことが言われているのですが、顔が違うと話題を呼んだざわちんさんの衝撃のマスクなし整形素顔がヤバイですよね。

さらに、ざわちんさんは2017年の24時間テレビの「深夜しゃべくり007」に出演した時も、これまでと顔が違うと言われてしまっていたのだとか。

なので、ざわちんさんの顔は現在も変化し続けていると言われているそうなのですが、今後もざわちんさんの顔については様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


ざわちんの歌手などの驚きの経歴とは!?

ざわちんさんはタレントとして多くのバラエティー番組に出演していますよね。

タレント以外の活動も行うようになっているのですが、そんなざわちんさんの歌手などの経歴に注目が集まっているそうです。

では、ざわちんさんの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ざわちんさんは2016年に歌手としてデビューしているのだそうです。

ざわちんさんは2016年の4月にZawachinという名前で歌手デビューすることを発表して大きな話題となったのだとか。

ざわちんさんはシングル「まだ見ぬセカイ」でメジャーデビューしているのですが、タレントとして活動しながら歌手として活動するなど凄い活躍をしていますよね。

なので、歌手としてのざわちんさんの活動にも注目が集まったのですが、CDには特典として「初出し基礎メイク術講座」という特典DVDも付属していて、純粋に歌だけで勝負しているわけじゃないとして批判されたりもしているそうです。

さらに、ざわちんさんはメイクや衣装、アートワークなどすべてに関わるなどしていて、こだわりをもって作成したことを明かしているのだとか。

ただ、肝心の歌が下手だと言われていて、デビュー前から散々な言われようだったのだそうです。

さらに、ざわちんさんは歌詞も作詞しているものの、ざわちんさんは他の歌手の歌詞を盗作したと言われているのだとか。

ざわちんさんは

「色褪せた星と闇の 空の下で」

という歌詞を書いているのですが、これはflumpoolの

「色褪せた星と闇の星雲の下」

という歌詞の部分に似せて作ったと言われているそうです。

さらにこの他にもざわちんさんは

「星座も見えない こんな光の中」

という歌詞を書いていて、これは

「星も見えない光の中」

という初音ミクの歌詞が元ネタだと言われているそうです。

このようにざわちんさんはすでにある歌詞の一部分だけを変えて作詞をして、オリジナルだと言っているのだとか。

偶然に歌詞が似てしまったとも考えられるのですが、意図的にパクリをしたと言われていてかなり怪しいと言われているそうです。

こうしたざわちんさんの歌手活動についてはデビュー前から厳しい声が多いのですが、有吉弘行さんも

「ゴリゴリに化粧して何となくテレビに出てる素人が、歌手デビューとか世間の笑いものだバカヤロー!」

と批判しているのだとか。

こうした有吉さんの言動に賛同する声も多かったのですが、今後もざわちんさんは歌手活動を続けるようなので、引き続き歌詞やその活動は注目されていきそうです。

スポンサーリンク


また、そんなざわちんさんの他の経歴についてなのですが、ざわちんさんは群馬県の生まれで太田市立旭中学校を卒業し、群馬県立大泉高校に進学しているのだとか。

ちなみに、群馬県立大泉高校は偏差値が42なのだそうです。

そして、そんなざわちんさんは大学にも進学していて、大学に通いながら芸能活動をしていたのだとか。

ただ、ざわちんさんが通っている大学については詳しいことはわかっていないそうです。

一説には北海道にある光塩学園女子短期大学に通っているとも噂されたことがあるそうなのですが、さすがに芸能活動をしながら北海道の大学に通うのは無理だと言われているのだとか。

ちなみに、光塩学園女子短期大学の偏差値は40なのですが、さすがに北海道の大学に通うのは無理ですよね。

このように歌手活動はもちろんその経歴も注目されているのですが、ざわちんさんの歌手など驚きの経歴ですよね。

今後もそんなざわちんさんの経歴がどれだけ華やかになっていくのか注目していきたいですね。

画像を加工しているということやテレビに出るたびに顔が違っていて整形などが話題になったざわちんさんなのですが、歌手として活動したものの歌詞を盗作をしたということなどで批判を浴びて同時に高校や大学などの経歴も注目されていて、今後もそんなざわちんさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ざわちんが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?似ているメイクと似てないメイク一覧まとめも

・ざわちんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の正体や驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ