キンタローの消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?旦那との馴れ初めや驚きの結婚生活とは!?

最終更新日:2017年11月23日

キンタローさんは前田敦子さんのものまねやダンスが人気ですよね。

様々なバラエティ番組に出演して大ブレイクしています。

そんなキンタローさんなのですが、消えた理由と現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

さらに、キンタローさんと旦那さんの馴れ初めや結婚生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キンタロー。(キンタロー)
本名:小杉 志保(こすぎ しほ)
生年月日:1981年10月24日(35歳)
出身地:愛知県
身長:152cm
血液型:B型
所属:松竹芸能株式会社

・2011年:松竹芸能タレントスクールに入学する。
2013年:「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」の木曜レギュラーに就任する。
・2014年:TVディレクターの小杉隆史と結婚する。
・2016年:「つかこうへい 七回忌追悼特別公演『リング・リング・リング2016』」に出演する。
・2017年:キンタロー。初単独ライブ「kintalo。TV」に出演する。

キンタローの消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?

キンタローさんは様々なものまねが大人気ですよね。

テレビ番組でAKB48とも共演するなど大活躍していました。

そんなキンタローさんなのですが、あるときから消えてしまったと言われていて、その理由と現在の状況が話題になっているそうです。

では、キンタローさんの消えた理由と現在の状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キンタローさんはAKB48のものまねをして嫌われたという事や先輩芸人に失礼な態度をとったので干されて消えたと言われているそうです。

キンタローさんは前田敦子さんのものまねが代表的なネタで、それが大人気となりましたよね。

なので、AKB48が人気だったこともあってバラエティ番組に多く出演していたのですが、AKB48のファンからはかなり嫌われてしまったのだそうです。

前田さんのことをネタに扱い、さらにかなりデフォルメをしてふざけてものまねをしたことから前田さんのファンがキンタローさんに激怒してしまったのだとか。

そうしたことからキンタローさんにAKB48のファンから殺害予告が届いたりして、自宅が特定されて襲撃計画が立てられるなどしていたのだそうです。

なので、キンタローさんは身の安全を考えて引っ越しを三回もしているのだとか。

殺害予告をされて襲撃計画が立てられるなどその嫌われ方はかなりのものですよね。

キンタローさんの前田さんのものまねを見るとAKB48のファンが怒ってしまうのも無理はないのですが、そうしたところからキンタローさんは嫌いと言われて好感度が下がってしまって露出が減って消えたと言われているそうです。

また、キンタローさんは他にも物まねやネタを披露する時には、周囲の人の気持ちをあまり考えずに行うことが多くあって、そうしたことから嫌いと言われてしまうことが多いのだとか。

なので、そうしたこともあって嫌いと言われてテレビ番組などからもオファーが少なくなって消えたと言われるようになってしまったようです。

スポンサーリンク


また、キンタローさんは芸人として多くの番組に出演していたのですが、同じ女芸人のいとうあさこさんを激怒させてしまったことがあるとも言われているのだとか。

なので、それによってキンタローさんは干されてしまったとも言われているそうです。

キンタローさんといとうさんは一緒に番組に出演することも多かったのですが、キンタローさんは芸人として先輩のいとうさんに挨拶をしないのに加えて、トークで自分ばかりが前に出て話そうとしていたのだとか。

さらに、キンタローさんがスベッた時にはいとうさんなどの芸人がキンタローさんをフォローしていたものの、それについても感謝しない事が多いのだそうです。

なので、そうしたところからそんなキンタローさんにいとうあさこさんが激怒してしまって干されてしまったのだとか。

ただ、いとうあさこさんがキンタローさんを干すことができるほど力があるかどうかについては疑問だとも言われているそうです。

しかし、そうしたエピソードが物語るように、キンタローさんは共演者からあまり評判が良くなくて、そうしたことから徐々に仕事が無くなってしまったのかもしれません。

また、キンタローさんが消えた理由として純粋に芸が飽きられたということや、ものまねをしていた前田さんの露出が少なくなって消えたので、キンタローさんもその流れで消えたと言われているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、現在のキンタローさんは「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」、「スマイルキンタロー」でレギュラーとして出演しているだけなのだとか。

また、2017年には「キンタロー。初単独ライブ「kintalo。TV」を開催するなどしていて芸人として活動は続けているものの、かつてのような勢いはないと言われているそうです。

他にもキンタローさんは「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での社交ダンス世界大会に出演するなどしているとのことで、決して仕事がないというわけじゃないのだとか。

あくまでかつてのキンタローさんに比べると露出が少なくなってしまったので消えたと言われてしまっているそうなのですが、キンタローさんの消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイですよね。

ただ、現在のキンタローさんは社交ダンスの大会に専念するために芸人としての仕事を減らしているとも言われているのだとか。

なので、キンタローさんは芸人としての仕事を制限している可能性も高そうです。

そうしたことから社交ダンスの世界大会が無事に終わった後は、再びキンタローさんが芸人として大活躍する姿が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク


キンタローと旦那の馴れ初めや驚きの結婚生活とは!?

女芸人の中には結婚する人も多くいますよね。

キンタローさんも結婚しているのですが、そんなキンタローさんと旦那さんの馴れ初めや結婚生活について注目が集まっているそうです。

では、キンタローさんと旦那さんの馴れ初めや結婚生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キンタローさんはテレビ業界の男性と結婚していて、その結婚生活や性格が話題になっているそうです。

キンタローさんは2014年に一般人の男性と結婚しているのだとか。

ただ、キンタローさんの旦那さんは一般人と言われているものの、職業はテレビ制作会社に勤めている業界人なのだそうです。

さらに、そんな旦那さんは佐賀県伊万里市出身でキンタローさんよりも3歳年上の男性なのだとか。

また、キンタローさんの旦那さんはフジテレビの番組「バイキング」のディレクターとして活躍しているので、番組の中でMCの坂上忍さんがそれを聞いてスタジオにいる旦那さんに駆け寄る場面もあったのだそうです。

そうしたことからキンタローさんの旦那さんはテレビでも顔出しをしていて、名前は小杉隆史さんというのだとか。

ちなみに、下の画像はそんな小杉さんがツイッターのプロフィールに設定している画像になるのですが、キンタローさんよりも年上なものの、かなり若々しい感じがしますよね。

また、そんな小杉さんとキンタローさんの馴れ初めについてなのですが、キンタローさんがものまね番組に出演した時に、小杉さんがスタッフとして参加していて、そこで色々とアドバイスを受けていたのだとか。

そうしたことからキンタローさんが小杉さんのことを好きになって、自分から積極的にご飯に誘うなどして交際するようになったのだそうです。

また、キンタローさんの旦那さんについては社交ダンスでペアを組んでいるロペスこと岸英明さんだと思っている人もいるのだとか。

ただ、岸さんはあくまでキンタローさんのダンスのペアで、実生活で岸さんがキンタローさんの旦那さんということはないそうです。

また、キンタローさんは小杉さんと交際する前には芸人の河口こうへいさんとも交際していたのだとか。

ただ、二人共芸人ということで交際はしたものの、将来の事なども考えて交際1年ほどで別れていて、河口さんと別れた後にキンタローさんは小杉さんと交際するようになったのだそうです。

そして、キンタローさんと小杉さんは2014年の10月から交際して、12月にプロポーズされたのだとか。

小杉さんからプロポーズされたキンタローさんは

「うれしくて泣き崩れました。30分くらいむせび泣きました。」

と感激したことを明かしているそうです。

また、キンタローさんの旦那さんの小杉さんは優しくて堅実な性格をしていると言われていて、キンタローさんのお父さんが病気で亡くなってしまって挨拶に行けなかったことを今でも悔やんでいるのだとか。

なので、その分までキンタローさんのことを大事にすると語っていて、かなり素敵な旦那さんだと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そんなキンタローさんなのですが、小杉さんとの異常な結婚生活にも注目が集まっているそうです。

キンタローさんは結婚後に小杉さんと一緒に暮らしているのですが、小杉さんにGPSをつけて普段の生活を監視しているのだとか。

なので、小杉さんがちょっとでも変な場所に移動するとすぐに電話をするのだそうです。

一日5回はGPSをチェックしているそうなのですが、かなりひどい束縛だと話題なのだとか。

また、小杉さんが家にいる時にはペットカメラを使って小杉さんのことを監視しているのだそうです。

このようにキンタローさんは常に小杉さんのことを監視しているとのことで、かなりひどい束縛具合ですよね。

ちなみに、このようにキンタローさんがひどい束縛をするようになったのは、過去に恋人に何回も浮気をされてしまったことが原因なのだそうです。

なので、そうしたことからキンタローさんは小杉さんに浮気をされないように監視しているそうなのですが、キンタローさんと旦那さんの馴れ初めや驚きの結婚生活ですよね。

キンタローさんは性格的に肉食女子とも言われていて、小杉さんと交際する時にはかなりガツガツとしていてかなり積極的だったそうです。

なので、結婚後はそのガツガツとした肉食女子なところが過度の心配性に変わって束縛をするようになったと言えそうですね。

ただ、今後はそうした過度な束縛で小杉さんがキンタローさんのことが嫌いになってしまって別れたいと言わないように気を付けてほしいものです。

AKB48のファンから嫌いと言われて露出が減り、さらにいとうあさこさんが激怒したために干されたと言われて消えた理由と現在の悲惨な状況が話題になったキンタローさんなのですが、ディレクターの小杉さんと結婚し、浮気防止のために小杉さんをGPSなどで監視するなどその結婚生活も注目されていて、今後もそんなキンタローさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・キンタローが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?両親の死因に隠された驚きの秘密とは!?

・キンタローの本当の顔の大きさ(cm)や整形の実態が明らかに!?社交ダンスの驚きの実力とは!?

このページの先頭へ