キンタローが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?両親の死因に隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2017年11月23日

AKB48のものまねで一気にブレイクしたのがキンタローさんですよね。

キンタローさんは社交ダンスでも世界の大会で活躍しています。

そんなキンタローさんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、キンタローさんの両親の死因に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キンタロー。(きんたろー)
本名:小杉 志保(こすぎ しほ)
生年月日:1981年10月24日(35歳)
出身地:愛知県
身長:152cm
血液型:B型
所属:松竹芸能界株式会社

・2011年:松竹芸能タレントスクールに入学する。
・2013年:「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」の木曜レギュラーに就任する。
・2014年:TVディレクターの小杉隆史と結婚する。
・2016年:「つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016」に出演する。
・2017年:キンタロー。初単独ライブ「Kintaro。TV」に出演する。

キンタローが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

キンタローさんは芸人として大活躍していて、ネタはもちろん社交ダンスなどでも大注目されていますよね。

結婚をしたこともあって、旦那さんとの結婚生活なども話題になっています。

そんなキンタローさんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、キンタローさんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キンタローさんは性格的に嫌いと言われてしまう事が多くあるのだそうです。

キンタローさんは芸人として人気があるものの、一方でリアクションやコメントなどがうるさい、うざいと言われているのだとか。

他にも目が笑っていない、面白くない、ものまねが似ていないということなども言われているそうです。

キンタローさんは芸人なので、普段から少し大げさなリアクションやコメントをして大きな声で話すことからそのように言われているようですね。

ただ、キンタローさんの事が嫌いという人はAKB48のファンの人が多いと言われていて、かつては殺害予告が出されるほど嫌われてしまっているのだとか。

なので、現在もキンタローさんの事が嫌いという人はAKB48のファンに多いと言われているそうです。

ただ、一般の人から見てもキンタローさんのものまねが似ていないということや、面白くないということが言われていて、なぜここまでブレイクしたのかわからないという人も多いのだとか。

さらに、キンタローさんは顔がブサイクすぎるということも言われているそうです。

なので、そうした見た目の事も含めて嫌いと言われてしまっているのだとか。

また、最近だとキンタローさんが旦那さんをGPSやペット用のカメラで監視したりしているところなどがやりすぎだと言われて批判されているそうです。

こうしたことを行うキンタローさんの性格が嫌いだとも言われてしまっているようなのですが、キンタローさんは芸人としてブレイクはしたものの、徐々に嫌いと言われてしまう事柄が増えてきてしまったのだとか。

そうしたことを含めて以下の理由でキンタローさんは嫌いと言われてしまっているようなのですが、キンタローさんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

・うざい

・うるさい

・目が笑っていない

・面白くない

・ものまねが似ていない

・旦那さんを束縛しすぎてる

スポンサーリンク


ただ、そんなキンタローさんなのですが、ブレイク前から変わらずに面白いという声や一生懸命な姿が好き、努力家ということも言われていて好きという声も多いそうです。

他にもキンタローさんはダンスが上手いということや意外と上品と言うことなども言われていて、好感度は高いのだとか。

なので、嫌いと言われるのと同時に以下のような好きという声も多くあるようです。

・面白い

・一生懸命

・努力家

・ダンスが上手

・上品

性格も含めて個性的と言われているキンタローさんなので皆に好かれるのは難しいようなのですが、今後もキンタローさんは様々な事が言われていきそうですね。

スポンサーリンク


キンタローの両親の死因に隠された驚きの秘密とは!?

芸能人は家族のことなども注目されることが多いですよね。

キンタローさんも旦那さんを含めて様々なことで話題になっているのですが、そんなキンタローさんの両親の死因について注目が集まっているそうです。

では、キンタローさんの両親の死因に隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、キンタローさんの両親はすでに亡くなっていて、その死因が壮絶だと言われているのだそうです。

キンタローさんは愛知県の出身で両親と妹の4人家族だったのだとか。

キンタローさんのお父さんは警備員の仕事をしていて、お母さんは専業主婦をしていたと言われているそうです。

また、キンタローさんの両親はそうした仕事に加えて雑居ビルを所有していたのだとか。

なので、キンタローさんの実家はかなり裕福だとも言われていたのだそうです。

そんな両親に育てられたキンタローさんは、子供の頃から人を笑わすことが好きだったのだとか。

キンタローさんは学生の頃に社交ダンスで全国大会で4位になるなど活躍していたのですが、そのようにキンタローさんが大きくなった頃には両親が所有していた雑居ビルにテナントが入らなくなってしまったのだそうです。

なので、徐々に借金を抱えるようになってしまい、特にお母さんは精神的に落ち込むことが多くなってしまったのだそうです。

さらに、キンタローさんのお母さんは「死にたい」とよく言うようになってしまって、2007年に飛び降り自殺をしてしまったのだとか。

お母さんの死因は自殺ということで事件性などはないそうなのですが、借金で精神的に参ってしまって自ら命を絶ってしまったようですね。

また、そんなキンタローさんのお父さんはお母さんが自殺したことから病気になってしまったのだとか。

さらに、キンタローさんのお父さんはそのまま特別養護老人ホームに入居するようになったのだそうです。

そして、そんなキンタローさんのお父さんは現在は亡くなってしまっているのだとか。

キンタローさんのお父さんの死因についてははっきりしていないのですが、元々、病気を患ってのでそれが原因となって亡くなってしまったのかもしれません。

このようにすでにキンタローさんの両親はすでに他界をしていて、その壮絶な過去も注目されているのですが、キンタローさんの両親の死因に隠された驚きの秘密ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、キンタローさんのお母さんが亡くなったのはキンタローさんが26歳の時で、その時は妹さんと一緒に泣いてばかりいたそうなのですが、生前のお母さんはキンタローさんのものまねなどが大好きだったのだとか。

なので、キンタローさんはもっと努力して芸人になろうとしてワタナベコメディスクールに入学してお笑い芸人になったのだそうです。

芸人になったキンタローさんはものまねが注目されて一気に大ブレイクしたのですが、キンタローさんが芸人になった背景にはお母さんの影響が強くあったようですね。

こうしたエピソードからキンタローさんのことを応援する人も多くいるのですが、今後もキンタローさんはお母さんやお父さんのためにも芸を磨いて活躍してほしいですね。

その性格やものまねがおもしろくないと言われたり、AKB48のファンから嫌われていると言われて話題になったキンタローさんなのですが、借金から母親が自殺し、父もすでに亡くなっているなど両親の死因に隠された秘密も話題になっていて、今後もそんなキンタローさんから目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・キンタローの本当の顔の大きさ(cm)や整形の実態が明らかに!?社交ダンスの驚きの実力とは!?

・キンタローの消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?旦那との馴れ初めや驚きの結婚生活とは!?

このページの先頭へ