綾瀬はるかが結婚できない衝撃の理由が明らかに!?嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

最終更新日:2017年12月19日

女優として大河ドラマに出演するなど大活躍しているのが綾瀬はるかさんですよね。

綾瀬さんのほんわかとした雰囲気などが人気です。

そんな綾瀬さんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、綾瀬さんが嫌いと言われる性格などの理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(32歳)
出身地:広島県
身長:165cm
血液型:B型
所属:ホリプロ

・2000年:第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞する。
・2001年:ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューする。
・2003年:ドラマ「僕の生きる道」で連ドラ初出演する。
・2006年:シングル「ピリオド」で歌手デビューする。
・2007年:ドラマ「ホタルノヒカリ」で連ドラ初主演する。
・2013年:大河ドラマ「八重の桜」に主演する。
・2016年:ドラマ「精霊の守り人」に出演する。

綾瀬はるかが結婚できない衝撃の理由が明らかに!?

綾瀬はるかさんは映画やドラマで主演を務めるなど大活躍していますよね。

30代になっても変わらない魅力が人気です。

そんな綾瀬さんなのですが、未だに結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、綾瀬さんが結婚できない理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾瀬さんは結婚願望が強すぎてしまったことや事務所の反対などがあって結婚できないと言われているそうです。

綾瀬さんは2017年に32歳になるのですが、数年前から結婚願望があって結婚したいと考えていると言われているそうです。

そして、そんな綾瀬さんは2014年に「万能鑑定士Q」で共演した俳優の松坂桃李さんと交際していると言われていたのだとか。

二人は映画での共演をきっかけに交際し、綾瀬さんはそのまま松坂さんと結婚をしたいと考えていたのだそうです。

しかし、まだ結婚をしたいと考えていなかった松坂さんと結婚について温度差が出てきてしまって、いつの間にか破局をしたと言われているのだとか。

綾瀬さんにしてみると昔から結婚願望が強く、30代になって交際相手の松坂さんもいるので結婚したいという気持ちが高まったのも当然と言えるのですが、現実はそう上手くいかなかったようです。

また、そうしたことに加えて綾瀬さんが所属している事務所のホリプロも綾瀬さんの結婚に反対していると言われていたのだとか。

実際に綾瀬さんと同じホリプロ所属の女優の石原さとみさんも数年前から結婚するという噂が流れていたものの、事務所が反対したことから結婚することができなかったと言われているそうです。

なので、現在も石原さんは独身で結婚できていないのだとか。

綾瀬さんにしろ、石原さんにしろ、人気絶頂で、ドラマの主演をバンバンつとめているので、結婚によってファン離れが起こって人気が下がってしまうと、ホリプロとしては収入が大きく下がってしまいますよね。

特に、ホリプロは年功序列の給与体系で、若い俳優さんが和田アキ子さんのような古株の給料を支えているので、せっかく育ってきた稼ぎ頭の結婚はなかなか認められないのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、そうしたことが言われているのですが、ホリプロは綾瀬さんの結婚に基本的には反対であるものの、条件付きで結婚を認めているとも言われているのだとか。

ホリプロが提示した条件とは綾瀬さんが主演した作品をヒットさせて成功させることだと言われているそうです。

特に、綾瀬さんは2016年のドラマ「精霊の守り人」を成功すれば事務所も結婚の許しを出して結婚できていたとも言われているのだとか。

ただ、「精霊の守り人」はそこまでのヒットとはならなかったので成功とは言えず、そうしたことから綾瀬さんに結婚の許しが出なかったと言われているそうです。

なので、こうしたことから綾瀬さんは未だに結婚できないと言われているそうなのですが、綾瀬さんが結婚できない衝撃の理由ですよね。

ちなみに、綾瀬さんのこれまでの交際歴を見てみると、2010年にドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおさんと交際していたと言われているのだそうです。

綾瀬さんは大沢さんとも結婚を考えていたとも言われているのですが、当時の大沢さんは結婚願望がなかったので結婚できなかったと言われているのだとか。

大沢さんとの交際や松坂さんとの交際については報道が出ただけで本当に交際していたのかはわからないとも言われているのですが、現在も綾瀬さんが結婚することはかなり難しいと言えそうです。

ただ、年齢的にいつ結婚をしてもおかしくない綾瀬さんなので、また新しい恋人ができて、タイミングが合えばそのまま結婚することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


綾瀬はるかが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

綾瀬はるかさんは10代で芸能界デビューし、好感度が高い女優の一人と言われていますよね。

若手女優の中でもトップクラスの人気を得ているのですが、そんな綾瀬さんが嫌いと言われる性格などの理由に注目が集まっているそうです。

では、綾瀬さんが嫌いと言われる理由や性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾瀬さんは天然な性格をしているものの、実は天然を装っていると言われていて、そうしたところが嫌いと言われているそうです。

綾瀬さんはかなりの天然ということが知られていますよね。

バラエティー番組などで綾瀬さんの発言などから天然なところがよく見られるのですが、綾瀬さんが天然というのは嘘で、本当は計算して天然キャラを演じているとも言われているそうです。

天然キャラと言われる人は必ず天然を装っていると言われてしまうのですが、綾瀬さんもそうしたことが言われてしまっているようですね。

特にこうしたことが言われるようになってしまったのは、綾瀬さんが出演した映画「海街diary」の完成披露試写会の中で「お忙しい中」と言うはずが

「おいしょがしい中」

と噛んでしまったことが原因なのだとか。

挨拶から噛んでしまったということで、綾瀬さんらしい天然ぶりですよね。

なので、そんな綾瀬さんに観客は爆笑していたのだそうです。

しかし、綾瀬さんは自分が噛んでしまったことに気が付かずに、なぜお客さんが笑っていたのかわからなかったのだとか。

なので、お客さんが笑って驚く綾瀬さんに司会者が

「そんな驚かないでください、打ち合わせ通りなんですから。」

と言ってしまい、そこから綾瀬さんの天然は台本に書いてあったことを言っただけで、すべて計算して行われていたと言われるようになったのだそうです。

なので、このことから綾瀬さんの天然はキャラのためにわざと行っていると言われるようになってしまったのだとか。

そして、そうした事を真に受けて綾瀬さんのことが嫌いという人が多いのだそうです。

さらに、それ以外にも以下の理由で綾瀬さんのことが嫌いという人が多いのだとか。

・天然ぶってる

・空気が読めない

・好感度や評価が高すぎる

・持ち上げられすぎ

・イライラする

・したたかそう

・顔が嫌い

綾瀬さんについてはこうしたことも言われているのですが、綾瀬さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、どちらかというと綾瀬さんが嫌いという人より好きという人の方が多いのだそうです。

綾瀬さんは撮影現場では誰でも平等に接して、愚痴なども言わないのでかなり評判がいいのだとか。

また、天然を装っていると言われているものの、撮影現場などで綾瀬さんは普段から天然な言動を多くしていて共演者が口を揃えてその天然にツッコミを入れたり、大ウケしていることが報告されているのだそうです。

さらに、綾瀬さんは自分が天然だと気がついていないので、周囲の人は余計おかしく感じてしまうのだとか。

なので、そうしたことから綾瀬さんの天然は本物で、一緒にいるとそんな綾瀬さんのことが好きになる人が多いのだとか。

また、そんな綾瀬さんについては以下の事から好きという人が多いのだそうです。

・癒される

・可愛い

・演技が上手い

・顔にあこがれる

・雰囲気が好き

・清潔感がある

こうしたことから綾瀬さんは好きと言われていて、女優の中でも人気が高いのだとか。

綾瀬さんの見た目はもちろん、演技やその清楚でさわやかな雰囲気が好きという人も多いとのことで、女優の中ではトップクラスの人気を得ているようです。

なので、嫌いと言われることもあるものの、それ以上に綾瀬さんのことが好きという人が多いようですね。

今でも好感度が高くて様々な世代の人から愛されている綾瀬さんなので、今後もそんな綾瀬さんは女優として大活躍していきそうです。

結婚願望が強すぎて恋人と別れたり、事務所から結婚を反対されているので結婚できないとしてその理由が話題になった綾瀬さんなのですが、天然ぶっているなどと言われてその性格が嫌いと言われるなどその性格も注目されていて、今後もそんな綾瀬さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・綾瀬はるかのあごしゃくれが整形で昔と激変しててヤバイ!?アクションの驚きの裏側とは!?

・綾瀬はるかの体重の現在までの変化の歴史がヤバイ!?本名や実家の驚きの実態とは!?

・綾瀬はるかのすっぴん肌画像がボロボロでひどい!?メイクに隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ