綾瀬はるかのすっぴん肌画像がボロボロでひどい!?メイクに隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2017年12月19日

透明感のある姿が人気なのが綾瀬はるかさんですよね。

綾瀬さんは恋愛ものからアクションものまで様々な作品に出演しています。

そんな綾瀬さんなのですが、すっぴんの肌画像がボロボロでひどいと話題になっているそうです。

さらに、綾瀬さんのメイクに隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(32歳)
出身地:広島県
身長:165cm
血液型:B型
所属:ホリプロ

・2000年:第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞する。
・2001年:ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューする。
・2003年:ドラマ「僕の生きる道」で連ドラ初出演する。
・2006年:シングル「ピリオド」で歌手デビューする。
・2007年:ドラマ「ホタルノヒカリ」で連ドラ初主演する。
・2013年:大河ドラマ「八重の桜」に主演する。
・2016年:ドラマ「精霊の守り人」に出演する。

綾瀬はるかのすっぴん肌画像がボロボロでひどい!?

綾瀬はるかさんは天然なところなどが男性から大人気ですよね。

さらに、綾瀬さんの親しみやすいところは男性のみならず女性からも大人気です。

そんな綾瀬さんなのですが、すっぴん肌画像が話題になっているそうです。

では、綾瀬さんのすっぴん肌画像というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾瀬さんは肌がキレイだと言われているものの、すっぴんが実はひどいということも言われているそうです。

綾瀬さんは女性から憧れられるくらい肌がきれいだと言われていますよね。

化粧品のCMなどにも出演していて美容関係の仕事も多くしています。

そんな綾瀬さんなのですが、すっぴんを披露していて、そのすっぴん姿から肌がボロボロと言われているのだとか。

そして、下の画像が綾瀬さんのすっぴんになるのだそうです。

この時の綾瀬さんはすっぴんのような薄いメイクをしているとも言われているのですが、普段の綾瀬さんとはかなり印象が違いますよね。

ちなみに、しっかりとメイクをした綾瀬さんは下の画像のようになるのだそうです。

こうした違いから綾瀬さんはすっぴんがひどいと言われてしまっているのだとか。

特に、この綾瀬さんのすっぴんがひどいと言われるようになった理由として、綾瀬さんの肌の状態や手にタバコのようなものを持っていて、そこからタバコを吸っていると言われるようになったことが大きな原因なのだそうです。

清純派とも言われた綾瀬さんなので、タバコを吸っているということから一気に幻滅してしまう人が多くいて、そこから綾瀬さんのすっぴん姿はひどいということなどが言われるようになったのだとか。

なので、どちらかというとタバコらしきものを持っていることから綾瀬さんのすっぴんの印象が悪くなってしまったと言えそうです。

スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂で、綾瀬さんが持っているタバコのようなものは、本当はサイズから見てガムなのじゃないかと言われているそうです。

綾瀬さんはドラマの中でタバコを吸うシーンなどはあるものの、実際の綾瀬さんはタバコは吸っていないと言われているのだとか。

また、この事からすっぴんがひどいと言われた綾瀬さんなのですが、綾瀬さんの肌は芸能人の中でもかなりキレイな方だと言われていて、すっぴんもかなりキレイだと言われているのだそうです。

綾瀬さんはメイクをしてもかなりナチュラルメイクですっぴんに近くて、さらにその肌もスベスベで綾瀬さんのようなキレイな肌に憧れる女性も多いのだとか。

綾瀬さんの肌は毛穴もなくてキレイということも言われていて、芸能人の中でもトップクラスの美肌だと言われているそうです。

オネェタレントとして活躍しているはるな愛さんもそんな綾瀬さんの肌を間近で見て、まったく毛穴がないことに驚いたのだとか。

ちなみに、そんな綾瀬さんの肌年齢は19歳なのだそうです。

なので、実際の綾瀬さんは肌が物凄くキレイで同じ芸能人も憧れるほどのものということで、肌がボロボロというのはまったくの間違いなのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな綾瀬さんのお肌ケアについてなのですが、綾瀬さんは化粧をした時はしっかりと化粧を落としてからクレンジングをして、その後、化粧水を使って保水をしっかりしているのだそうです。

また、野菜を良く食べて、睡眠をしっかりとるようにしているのだとか。

なので、特別な肌のお手入れはしていないようなのですが、こうした毎日のお肌ケアや生活スタイルを大事にしているのでキレイなお肌の状態を維持できているようです。

さらに、綾瀬さんは遺伝的に肌がきれいなタイプとも言われていて、そうしたことからこうしたシンプルなお肌ケアだけであれだけのキレイな肌を保っていると言えそうですね。

また、綾瀬さんはSK-Ⅱなどの化粧品のCMにも出演していて、そうしたことからSK-Ⅱなどの化粧品も使用しているそうです。

なので、SK-Ⅱの商品などの使用によって美肌を維持していると言えそうなのですが、今後もそんな綾瀬さんの肌は女性の憧れとして注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


綾瀬はるかのメイクに隠された驚きの秘密とは!?

綾瀬はるかさんはすっぴんが注目されるなどしていますよね。

合わせてメイクなども話題になることが多いのですが、そんな綾瀬さんのメイク術に注目が集まっているそうです。

では、綾瀬さんのメイク術とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾瀬さんのメイクの場合、眉や目のメイクが重要だと言われていて、少し特殊なメイクをしているそうです。

綾瀬さんは女優ということもあってしっかりとメイクをしていることが多いのですが、女優の中でも比較的メイクが薄くてナチュラルメイクだと言われているのだとか。

ただ、ものまねメイクが人気のざわちんさんも綾瀬さんのものまねメイクはしていないとのことで、それだけ綾瀬さんのメイクは特殊と言えるのかもしれません。

そして、そんな綾瀬さんのメイクは、よりナチュラルで肌の透明感を出していくようにするのがポイントと言われているそうです。

まず、綾瀬さんのメイクをするのに必要なメイク道具はチーク、アイシャドー、リップ、マスカラ、マスク、ペンシル、コンシーラーなどになるようです。

そして、メイクのやり方なのですが、まずメイクをする前にマスクなどをして顔のくすみなどを取り除いて、肌の透明感をアップさせていくようにするのだとか。

そして、下地はパープルやブルーなどを使って、鼻根や目下などにツヤ感のあるファンデーションを塗るようにすると、より透明感のある肌にすることができるのだそうです。

また、綾瀬さんのメイクで特徴的なのは目と眉のメイクだと言われているのだとか。

目元のメイクは垂れ目風のメイクにすることで、綾瀬さんのような目元にすることができると言われていて、ベージュやブラウン系のアイシャドーを使って、アイホールには明るめのシャドウをするようにすると、より綾瀬さんらしいメイクにすることができるそうです。

また、上まぶたのシャドウには少し濃い目のものを引いていくと、より明るくて綾瀬さんのような目元を作ることができるのだとか。

さらに、アイライナーはリキッドアイライナーとペンシルを使って、垂れ目風のラインを入れるとさらに綾瀬さんの目にすることができるのだとか。

この時にはマツゲの隙間に入れるようにして、目頭、黒目、眼尻というように三回に分けて丁寧に描くようにすると、しっかりとしたアイシャドーを描くことができるそうですよ。

そして、下まぶたにもブラウン系のアイラインを引くことで、より垂れ目風のメイクにすることができるのだとか。

また、これに加えて綾瀬さんは涙腺も大きいので、下まぶたにピンクのシャドウを入れることで涙腺を強調した立体的なメイクにすることができるそうです。

そして、チークはコーラルピンクのものを使って、頬に楕円形にして入れるようにすると綾瀬さん風の頬を作ることができるのだとか。

ただ、これはあまり強調しすぎずに控えめにするのがポイントなのだそうです。

さらに、リップもコーラルピンクのものを塗ると綾瀬さん風の唇を作ることができるのだとか。

このようなメイク方法で綾瀬さんのようなメイクにすることができるそうなのですが、ちょっとした工夫で綾瀬さんのようなメイクを再現できるということで、綾瀬さんのメイクに隠された驚きの秘密ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、普段から綾瀬さんのメイクを担当しているのはヘア&メイクアップアーティストの赤松絵利さんなのだとか。

綾瀬さん自身も赤松さんから元の顔を上手く活かしたメイクをされて、より魅力的な顔を作り上げているのかもしれませんね。

ちなみに、そんな綾瀬さんが愛用しているコスメとしてSK-Ⅱの化粧水があるのだそうです。

綾瀬さん自身がSK-Ⅱの化粧水を5年以上も使用していることを明かしていて、これを使ってしっかりと保湿をしているのだとか。

また、綾瀬さんは他にも「アルビオン エクサージュホワイトシリーズ」を使用しているそうです。

綾瀬さんはこうした化粧品を使用してお肌ケアをしたり、メイクをしているそうなのですが、今後は綾瀬さん自身が普段のメイク方法などを明かしてくれることがあるかもしれませんね。

タバコを持っていると言われたすっぴん画像から、肌がボロボロと言われるなど話題となった綾瀬さんなのですが、普段はナチュラルメイクで目や眉に秘密があると言われてそのメイクが注目されていて、今後もそんな綾瀬さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・綾瀬はるかのあごしゃくれが整形で昔と激変しててヤバイ!?アクションの驚きの裏側とは!?

・綾瀬はるかの体重の現在までの変化の歴史がヤバイ!?本名や実家の驚きの実態とは!?

・綾瀬はるかが結婚できない衝撃の理由が明らかに!?嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

このページの先頭へ