中尾明慶と元カノの別れた後のトラブルがヤバイ!?目が変わった驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年11月21日

子役として大活躍していたのが中尾明慶さんですよね。

現在の中尾さんは子役から成長して俳優として様々なドラマや映画に出演しています。

そんな中尾さんなのですが、元カノと別れた後のトラブルが話題になっているそうです。

さらに、中尾さんの目が変わった理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中尾 明慶(なかお あきよし)
本名:中尾 明慶(なかお あきよし)
生年月日:1988年6月30日(29歳)
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2000年:ドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビューする。
・2001年:ドラマ「3年B組金八先生」に出演する。
・2005年:映画「戦国自衛隊1549」に出演する。
・2010年:映画「時をかける少女」に出演する。
・2013年:女優の仲里依紗と結婚する。第一子が生まれる。
・2016年:小説「陽性」を発表する。
・2017年:ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演する。

中尾明慶と元カノの別れた後のトラブルがヤバイ!?

中尾明慶さんは人気ドラマに多く出演していますよね。

最近はレース関連の番組にも出演していて車に関する仕事も多くしています。

そんな中野さんなのですが、元カノと別れた後のトラブルが話題になっているそうです。

では、中尾さんと元カノの別れた後のトラブルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中尾さんは女優の仲里依紗さんと結婚しているものの、仲さんと交際するために元カノと別れて様々なトラブルに合ってしまったのだそうです。

中尾さんは2013年に仲さんと結婚していますよね。

現在はお子さんももうけて幸せな家庭を築いています。

中尾さんと仲さんは2010年の映画「時をかける少女」で共演し、その後もドラマ「つるかめ助産院」で共演したことから親しくなって交際するようになったのだとか。

そして、そのまま結婚をしたのですが、仲さんと知り合った頃の中尾さんは彼女がいて交際中だったのだそうです。

当時の中尾さんの彼女が誰かというと、ファッションブランド「ラウレア サニーサイドストア」のディレクターの秋定麻紀子さんなのだとか。

中尾さんと秋定さんは中尾さんが秋定さんに猛アプローチをして交際するようになったと言われていて、中尾さんと秋定さんの両親も公認の仲だったそうです。

そうしたことから家族ぐるみで付き合いがあって結婚間近とも言われていたのだとか。

二人はすでに夫婦同然の関係だったとも言われていたのですが、2012年に中尾さんが秋定さんに

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた。」

と言って一方的に別れを告げたのだそうです。

そして、その後の中尾さんは仲さんと交際するようになり、仲さんが中尾さんを略奪したということが言われるようになったのだとか。

また、仲さんも中尾さんと交際する直前まで俳優の浅野忠信さんと交際していたと言われていて、浅野さんと別れたのは中尾さんと交際するためだったと言われているそうです。

なので、そうしたことから中尾さんと仲さんの交際は注目されたのですが、仲さんが中尾さんを秋定さんから略奪したということも言われているのだとか。

スポンサーリンク


こうしたことから中尾さんと破局した後に秋定さんはツイッターで

「今日は本当に飛ばされるネタが多すぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず幸せになってくれ。」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「でき婚ね~。複雑。」

とツイートするなどして、これは中尾さんと仲さんの事を指しているとして、さらに大きな話題となってしまったのだそうです。

こうしたことから秋定さんは中尾さんに捨てられたので、中尾さんと仲さんを恨んでいるとも言われるようになったのだとか。

ただ、こうしたことがあった後に秋定さんは、一般人のユーザーから、まだ中尾さんの事が好きなのかどうか聞かれて、もう好きじゃないと答えていたそうです。

しかし、そうは言うものの、一連のツイートからやはり秋定さんは中尾さんと仲さんの結婚に納得しておらずに、そのことについてツイートしたと言われてしまうようになったのだとか。

また、こうした秋定さんのツイートに驚いた中尾さんは、すぐに秋定さんに電話をしたということも伝えられているそうです。

このようにして中尾さんは元カノの秋定さんのおかげで仲さんとの交際や結婚について違った意味でも注目されてしまったのだとか。

なので、中尾さんと元カノの秋定さんとの間にトラブルがあったとして大きく話題になってしまったのですが、中尾さんと元カノの別れた後のトラブルがヤバイですよね。

ちなみに、中尾さんと秋定さんの関係については秋定さんに同情する声も多いそうです。

ただ、現在の秋定さんは結婚してお子さんも出産しているので、中尾さんのことはきれいさっぱり忘れたと言えそうですね。

ちなみに、そんな中尾さんの女性遍歴についてなのですが、元カノの秋定さん以外の彼女についてはほとんど知られていないそうです。

ただ、若い頃から俳優として活動していた中尾さんなので、一般人の彼女などが多くいたかもしれませんね。

スポンサーリンク


中尾明慶 の目が変わった驚きの理由とは!?

中尾明慶さんは親しみやすい雰囲気などが人気ですよね。

俳優として味のある演技を見せているのですが、そんな中尾さんの目が変わった理由に注目が集まっているそうです。

では、中尾さんの目が変わった理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中尾さんは大人になってから整形をして目を二重にしたと言われているそうです。

中尾さんは子役出身ということで子供の頃から芸能界で活躍していたのですが、目が変わったと言われるようになったのだとか。

中尾さんの目がいつ頃から変わったのかというと、2015年頃に変わったと言われるようになったのだそうです。

下の画像は昔の中尾さんで、一重か奥二重の目をしていたと言われているのだとか。

しかし、現在の中尾さんははっきりとした二重になっていて、こうしたことから整形疑惑が出てしまったのだとか。

現在の中尾さんはかなり目がぱっちりとしているので、こうした目の変化から中尾さんが二重に整形したと言われてしまうのも無理はないですよね。

なので、中尾さんは大人になってから整形したと噂されているそうです。

ただ、中尾さん自身はこうした整形疑惑について否定しているのだとか。

中尾さんは自身のブログで整形疑惑について

「してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ失敗でしょ?」

と否定しているそうです。

また、中尾さんの整形については中尾さんが否定していることに加えて、中尾さんは成長して目が自然と二重になったということも言われているのだとか。

中尾さんは元々、一重というよりは奥二重だったので、成長してまぶたの肉が落ちるなどして二重になったと言われているそうです。

なので、中尾さんは整形はしておらずに自然と二重になったとも言われているそうなのですが、中尾さんの目が変わった驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


このように中尾さんの目が変化した理由については様々なことが言われているのですが、実際のところはよくわかっていないので、自然に見える程度の整形にとどめた可能性も残ります。

成長と共に自然と目が変化する可能性もあるので確かなことは言えないのですが、いつの間にか中尾さんの目が変化したことは事実ようです。

ただ、中尾さんが整形をしたとすると、手術を受けなければいけないので、手術を受けてすぐに芸能活動を行うことは難しいと言われているのだとか。

中尾さんは子役の頃からほとんど途切れることなく映画やドラマに出演しているので、目を整形した後回復させる時間はなかったとも言われているそうです。

これについてもあくまで推測になるのですが、確かに子役時代から売れっ子の中尾さんなので、整形をして患部を回復させる時間はほとんどないと言えますよね。

なので、整形疑惑そのものについても本当のことなのかどうか様々なことが言われているのですが、中尾さんの目については今後も様々なことが言われていきそうです。

仲里依紗さんと結婚した後に元カノが二人のでき婚を連想されるツイートするなどして元カノと別れた後のトラブルが話題になった中尾さんなのですが、大人になって目が変わったことから目を整形をしたと言われて注目されていて、今後もそんな中尾さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中尾明慶が嫁と結婚するまでの流れがヤバかった!?陽性の感想がスゴイことに!?

・秋定麻紀子(元カノ)の旦那(結婚相手)や子供がヤバイ!?現在や過去の経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ