秋定麻紀子の旦那(結婚相手)や子供がヤバイ!?現在や過去の経歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年11月21日

ファッションディレクターとして活動しているのが秋定麻紀子さんですよね。

秋定さんは人気俳優と恋愛していたことなども注目されました。

そんな秋定さんなのですが、結婚相手の旦那さんや子供について話題になっているそうです。

さらに、秋定さんの現在や過去の経歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:秋定 麻紀子(あきさだ まきこ)
本名:秋定 麻紀子(あきさだ まきこ)
生年月日:1985年7月17日(32歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:AB型
所属:無所属

・2006年:「Popteen」の読者モデルとして活動する。
・2010年:ファッションディレクターとして活動する。
・2016年:結婚する。
・2017年:第一子を出産する。

秋定麻紀子の結婚相手の旦那や子供がヤバイ!?

秋定麻紀子さんはモデルとして活躍し、スタイリストとしても大活躍していますよね。

現在はお子さんを出産して母親として子育てをしています。

そんな秋定さんなのですが、旦那さんや子供が話題になっているそうです。

では、秋定さんが結婚した相手(旦那)さんや子供とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋定さんはラグビー選手と結婚したと言われていて、お子さんを一人出産しているそうです。

秋定さんは2012年頃に俳優の中尾明慶さんと交際していたことが話題になりましたよね。

しかし、中尾さんが女優の仲里依紗さんと交際して、できちゃった婚をしたことから捨てられてしまったと言われているそうです。

さらに、中尾さんと別れた後も秋定さんは中尾さんと仲さんの事と思われるツイートをするなどしていて、中尾さんのことを引きずっていると言われていたのだとか。

ただ、そんな秋定さんなのですが、現在は結婚してお子さんを育てているのだそうです。

秋定さんは2016年9月24日に結婚をしていて、旦那さんもかなりのイケメンだと言われているのだとか。

ちなみに、秋定さんは2017年1月にお子さんを産んでいるのだそうです。

秋定さんの結婚相手が誰なのかについてははっきりと明かされていないのですが、ラグビー選手ということの他に格闘家ということも噂されているのだとか。

ちなみに、秋定さんはインスタグラムで旦那さんの顔も公開しているのですが、かなりイケメンですよね。


スポンサーリンク


ちなみに、秋定さんはラグビー選手と結婚したと言われているので、ラグビー日本代表の田中史郎さんが結婚相手だと噂されたこともあるそうです。

ただ、これについてはただのデマだったのだとか。

また、秋定さんの旦那さんについては山口という名字や智也という名前だとも噂されているそうです。

しかし、これについてもあくまで噂となっていてはっきりとしたことはわかっていないのだとか。

さらに、秋定さんは元水泳選手の松田丈志さんが旦那さんだとも噂されたのですが、それも全くのデマだったのだそうです。

なので、このように秋定さんの旦那さんについては様々なことが言われているのですが、秋定さんの旦那さんや子供がヤバイですよね。

秋定さんは元水泳選手の北島康介さんとも親しいので松田さんが旦那さんだという噂が出てしまったのかもしれないのですが、ファッションディレクターとして注目されている秋定さんなのでプライベートについても様々な憶測がされてしまうようです。

今後もそんな秋定さんについては旦那さんやお子さんについて注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


秋定麻紀子の現在や過去の経歴の驚きの実態とは!?

秋定麻紀子さんはそのファッションセンスが話題になっていますよね。

ファッションディレクターとして様々な活動をしていることが知られているのですが、そんな秋定さんの現在や過去の経歴について注目が集まっているそうです。

では、秋定さんの現在や過去の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋定さんはかつてモデルとして活動していたことがあり、現在はフリーのファッションディレクターとして働いているのだそうです。

秋定さんは現在ファッションディレクターとして活動していて、かつて下着メーカーのピーチジョンなどに所属していたのだとか。

秋定さんはピーチジョン創業者の野口美佳さんから「SALON by ピーチジョン」の後任を直に任されたりしていて、野口さんにそのセンスを認められていたのだそうです。

ただ、そんな秋定さんは現在はフリーとなっていて、ピーチジョンを離れているとも言われているのだとか。

秋定さんは2017年にはお子さんを出産していて子育てをしながら働いているのですが、子育てや結婚などを機にフリーになったのかもしれませんね。


また、そんな秋定さんはピーチジョンで働く前には様々なブランドでブランドディレクターとして働いていたそうです。

秋定さんは2010年にブランド「M」でレディースラインのディレクションをするようになり、さらにデザイナーとしても活動していたのだとか。

さらに、その他に秋定さんは「ラウレア サニーサイドストア」でもディレクターとして活動したのだそうです。

なので、そうしたファッションディレクターとしての活動を認められてピーチジョンに入社したのかもしれません。

スポンサーリンク


さらに、そんな秋定さんはかつてモデルとしても活動していたことがあるのだとか。

秋定さんはファッション誌の「Popteen」で読者モデルとして活動していたのだそうです。

現在も美人ファッションディレクターと言われて注目されているので、秋定さんがかつて読者モデルとして活動していたというのも納得ですよね。

秋定さんが「Popteen」で読者モデルとして活動していたのは2006年頃の事のようなのですが、秋定さんの現在や過去の経歴の驚きの実態ですよね。

現在の秋定さんはフリーとなって自身のインスタでプライベートや仕事について様々な事を報告しているのですが、今後もそんな秋定さんはファッションの分野で大活躍する姿を見せてくれそうです。

ラグビー選手や格闘家と結婚したと言われて、現在は子供を産んでいることが話題になった秋定さんなのですが、かつて読者モデルとして活動していて、現在はフリーのファッションディレクターとして活動するなどその現在や過去の経歴なども注目されていて、今後もそんな秋定さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中尾明慶(元彼)と元カノの別れた後のトラブルがヤバイ!?目が変わった驚きの理由とは!?

・中尾明慶(元彼)が嫁と結婚するまでの流れがヤバかった!?陽性の感想がスゴイことに!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ