ゆきぽよ(木村有希)の歯がないすっぴん整形顔がヤバイ!?婚約破棄など彼氏との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年9月7日

「バチェラージャパン」などの番組に出演して人気になったのがゆきぽよ(木村有希)さんですよね。

ゆきぽよさんはギャル系のモデルとしても活動していて、そのファッションなども注目されています。

そんなゆきぽよさんなのですが、歯がないすっぴん整形顔が話題になっているそうです。

さらに、ゆきぽよさんの婚約破棄など彼氏とのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ゆきぽよ(木村有希)の歯がないすっぴん整形顔がヤバイ!?

ゆきぽよさんはギャル系モデル、タレントとして若い人に大人気ですよね。

ゆきぽよさんのキャラクターや動画なども注目されています。

そんなゆきぽよさんなのですが、歯がないすっぴん整形顔が話題になっているそうです。

では、ゆきぽよさんの「歯がないすっぴん整形顔」とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ゆきぽよさんはすっぴんを惜しみなく公開していて、さらに「ゆきぽよには歯がないらしい」と言われていたり、整形しているらしい」などと噂されているのだそうです。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)のすっぴん顔とメイク顔を比較!

ゆきぽよさんは普段からかなりしっかりとしたメイクをしていますよね。

ギャルとして派手なメイクが特徴的なのですが、実はすっぴんも披露しているのだそうです。

下の画像がゆきぽよさんのすっぴんになるそうなのですが、普段のゆきぽよさんとはかなり印象が異なりますよね。

ゆきぽよさんはすっぴんからメイクをするメイク動画なども公開していて、すっぴんでも目鼻立ちがかなりしっかりとしていて美人だと評判なのだとか。

ゆきぽよさんはフィリピンなど外国の血が混じっているので純粋な日本人よりも目がぱっちりとして目鼻立ちがしっかりしていて、そのためにすっぴんも美人と言えそうですね。

ただ、普段はギャルとしてしっかりとメイクをしっかりとしているので、すっぴんの時とはかなりギャップがあるのでそうしたところがヤバいと言われて話題になっていると言えそうです。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)の歯がない発言の意外な真相!

そんなゆきぽよさんはすっぴんを披露したのち、「歯がない」と言われるようになったのだとか。

ただ、現在のゆきぽよさんは歯があるのでどのようなことなのか気になりますよね。

調べてみたところ、実はこれは「バチェラージャパン」という番組の中でゆきぽよさんが

「あのね、歯がないの」

と言ったことが元となっているのだとか。

ゆきぽよさんは、番組に出演している男性から直接食べ物を食べさせられそうになり、思わず「歯がない」ということを言ったことがきっかけなのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、ゆきぽよさんに歯があるとは思われますが、この時の発言が独り歩きしてしまって、現在も「ゆきぽよさんには歯がない」と噂されてしまうようになったのだとか。

さらに、そのように言われていたゆきぽよさんなのですが、本当に歯がない時期があったのだそうです。

ゆきぽよさんは右上の歯が一本なかった時期があり、そのせいで番組の中で歯がないと言ったのだとか。


スポンサーリンク


しかし、現在は右上の歯もしっかりと入っていて、しっかりと治療を行ったようですね。

なので、このようにゆきぽよさんは実際に歯がない時期があったのは事実だということでかなり驚いてしまいますよね。

現在は歯並びもキレイになっているものの、天真爛漫なギャルキャラとして有名になったゆきぽよさんなので、現在もそうした発言から歯がないと言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)の整形顔の噂やあごの変化の真相は?

「歯がない」という噂が流れてしまったゆきぽよさんですが、「整形をしたのは?」ということも噂されているそうです。

ギャルキャラで売っているタレントさんには普段からメイクをしっかりしているものの、メイクを落とすと別人のようであったり、実際に整形をしたりする人もいますよね。

なので、ゆきぽよさんも「整形をしているのは?」と噂されるようになったようです。

ちなみに、ゆきぽよさんの整形疑惑については、顎の一部分だけ長く見えることから顎がおかしいように見えてしまい、そこから顎にヒアルロン酸などを入れたのじゃないかと言われるようになったのだとか。

ゆきぽよさんは他にもプロテーゼを入れたことも噂されているのですが、仮にこれが本当ならヒアルロン酸は7000円、プロテーゼは35万円も費用が掛かるのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、これについてもただのデマで、ゆきぽよさんは整形をしたことはないと整形疑惑を否定しているのだとか。

このようにゆきぽよさんは今もあごがコンプレックスであることを公言しているほどなので、整形の噂の信憑性は低そうですね。

ちなみに、元々、ゆきぽよさんが整形をしたと言われるようになったのは誰かがツイッターで

「ゆきぽよは顎を整形しているのじゃないか」

とつぶやいたことがきっかけで、そこから一気にゆきぽよさんは整形をしたのじゃないかということが噂されるようになったのだそうです。

なので、ゆきぽよさんが整形をしたという噂の元はあくまで一般人のツイートということで、整形についてはデタラメな情報が元と言えそうなのだとか。

ただ、ゆきぽよさんは整形することについては前向きなようなので、いつか顎の整形をするつもりなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)のハーフ顔と母親の出身国!

ゆきぽよさんは目鼻立ちがはっきりとしているのですが、実は父親が日本人で母親がフィリピンとスペインのハーフということで、正確には「日本人のハーフ」で「フィリピン人とスペイン人のクォーター」になるそうです。

かなり複雑な血筋なのですが、そうしたことから目鼻立ちがしっかりしているのも納得ですよね。

ゆきぽよさんがトーク番組やバラエティ番組に出演した際に、話の中にたびたび登場するお母さんのミッシェルさんですが、仲がよい親子という印象なのだとか。

このようにゆきぽよさんはギャルということでメイクやすっぴん、整形などが話題になっているのですが、ゆきぽよさんの顔にまつわるエピソードがヤバイですよね。

現在はバラエティー番組などにも出演して注目されているゆきぽよさんなので、様々な事が噂されてしまっているようなのですが、ほとんどの噂はまったくのデマなので騙されないようにしたいですね。

衝撃の経歴や家族構成⇒ゆきぽよの英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族がヤバイ!?

スポンサーリンク


ゆきぽよの婚約破棄など彼氏との驚きのプライベートとは!?

ゆきぽよさんはネット番組で人気になって大ブレイクしていますよね。

なので、プライベートも話題になっているのですが、そんなゆきぽよさんの婚約破棄など彼氏とのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、ゆきぽよさんの婚約破棄など彼氏とのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ゆきぽよさんはこれまでに数人の彼氏がいたと言われていて、婚約破棄されたこともあったのだそうです。

まず、ゆきぽよさんの彼氏についてなのですが、ゆきぽよさんは高校生の頃にはるきさんという男性と交際していたと言われているのだとか。

このはるきさんは2011年から2年ほど交際していたのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、かなりラブラブだったものの、いつの間にか破局してしまったのだとか。

はるきさんとの破局理由についてははっきりとしないのですが、喧嘩などをして別れてしまったのかもしれませんね。

また、そんなゆきぽよさんなのですが、2013年に大悟さんという彼氏がいたのだそうです。

大吾さんも他の彼氏と同じくかなりのイケメンであるのですが、実はこの大悟さんからはプロポーズもされていて、両親にも紹介していたのだとか。

クリスマスイブにプロポーズをされて、ゆきぽよさんはすぐにそれを受け入れたのだそうです。

なので、二人は婚約をしていたとも言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、そのように婚約をしたゆきぽよさんは2014年に雑誌「egg」でも婚約したことを報告していたのだとか。

まだ高校生にもかかわらず婚約をするというのはかなり凄いのですが、ゆきぽよさんが婚約したことに驚いたファンも多くいたのだそうです。

ただ、実際に結婚するのは高校を卒業してからということで両親から許しを得たと言われていたそうです。

なので、ゆきぽよさんは婚約をして卒業後に結婚する予定だったのだそうなのですが、2014年9月に婚約破棄したことを明かして大きな話題になったのだとか。

婚約破棄の理由は婚約者の大悟さんとの間にすれ違いが多くなり、考え方なども違ってきてしまったことなのだそうです。

なので、価値観の違いで婚約破棄に至ったと言われているそうなのですが、実は大吾さんがゆきぽよさんの後輩と浮気をしていたことがわかったのだとか。

なので、そうしたことからゆきぽよさんは大悟さんとの婚約を破棄して破局しているそうなのですが、ゆきぽよさんが婚約破棄するのも納得です。

このようにゆきぽよさんの婚約は彼氏の浮気が原因と言えるようなのですが、ゆきぽよさんの婚約破棄など彼氏との驚きのプライベートですよね。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)の彼氏歴と婚約破棄のその後!

また、この婚約破棄によってゆきぽよさんは男性不審に陥ってしまったとも噂されたのだそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、婚約までしていた彼氏に浮気されてしまったということで男性不審になってしまうのも無理はないですよね。

また、そんなゆきぽよさんなのですが、これまでに4人の男性と交際したことがあるのだとか。

ただ、他の二人の彼氏については情報が公開されていないので、どのような男性なのかはわかっていないそうです。

ただ、婚約破棄した後も男性と交際はしていたようなので、男性不審という噂は間違いだったようですね。

スポンサーリンク


また、そんなゆきぽよさんなのですが、歴代の彼氏は詐欺などで捕まってしまったことがあるとも明かしているそうです。

ゆきぽよさんはテレビ番組で彼氏が逮捕されたり、留置場に行ったことがあるということを明かしたそうなのですが、10代ながらも婚約したり、彼氏が逮捕されたりと、ゆきぽよさんの彼氏についてのエピソードはかなり凄いですよね。

ゆきぽよさんは留置場に行った彼氏に差し入れをすることもあったそうなのですが、ゆきぽよさんはそうした男性ばかりと付き合うので、かなり男運が悪いとも言っているのだとか。

そしてその後、ゆきぽよさんは「バチェラージャパン」に参加するなどしてその恋愛が大注目されていたのですが、ゆきぽよさんのプライベートの恋愛はかなり凄いですよね。

ちなみに、そんなゆきぽよさんは、2018年現在は彼氏がいないと明かしているそうです。

ゆきぽよさんは「バチェラージャパン」に参加して以来、恋をしていないとも明かしているそうなのですが、「バチェラーアメリカ」などにも出演しているので、今後はゆきぽよさんから新しい恋愛の話が聞けるかもしれませんね。

すっぴんを披露していて歯がないということや整形をしたというデマが流れるなどして話題になったゆきぽよさんなのですが、高校生の頃に婚約した彼氏がいたものの婚約破棄をするなど彼氏とのプライベートも注目されていて、今後もそんなゆきぽよさんは大注目されていきそうです。

衝撃の経歴や家族構成⇒ゆきぽよの英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族がヤバイ!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ゆきぽよ(ゆきぽよ)
本名:木村 有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日(21歳)
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:O型
所属:E-DGE

・2012年:「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ 2012」で準グランプリを獲得する。
・2016年:「#パリピ」でアーティストデビューする。
・2017年:「バチェラージャパン」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ