ゆきぽよの英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

ゆきぽよさんは読モとして大人気になり、現在はモデル、タレントとして大活躍していますよね。

さらに、ゆきぽよさんは日本のみならず海外でも大人気です。

そんなゆきぽよさんなのですが、英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ゆきぽよ(ゆきぽよ)
本名:木村 有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日(21歳)
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:O型
所属:E-DGE

・2012年:「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ 2012」で準グランプリを獲得する。
・2016年:「#パリピ」でアーティストデビューする。
・2017年:「バチェラージャパン」に出演する。

ゆきぽよの英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族がヤバイ!?

ゆきぽよさんはバチェラージャパンなどに出演して大活躍していますよね。

ギャルモデルとしても大人気で、10代の頃から読モとして活躍していました。

そんなゆきぽよさんなのですが、英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ゆきぽよさんはアメリカの恋愛番組にも出演しているので英語ができると言われていて、さらに高校時代はヤンキーと噂されて母親や妹など家族も大注目されているそうです。

ゆきぽよさんは日本とアメリカの恋愛番組「バチェラー」に参加していて、アメリカの「バチェラー」では外国人の男性とも英語でコミュニケーションをとっていたのだとか。

アメリカでの「バチェラー」でゆきぽよさんは、ベンという男性とかなり良い関係になったものの、ベンさんが途中で棄権してしまったことからゆきぽよさんも棄権となって、結果はシーズン1でリタイアとなってしまったそうです。

しかし、ベンさんのために英語を覚えようと宣言したり、アメリカに住みたいとまで言うゆきぽよさんは、海外の視聴者からもかなりかわいいと言われて反応も良かったのだそうです。

なので、そのように人気になったゆきぽよさんは海外のCMに出演したり、「バチェラーインパラダイス」という続編にも出演する予定なのだとか。

スポンサーリンク


こうしたことからもわかる通り、ゆきぽよさんがアメリカの「バチェラ-」に参加したのは大成功だったと言えそうですね。

また、そんなゆきぽよさんの英語力についてなのですが、基本的に身ぶり手ぶりを交えて言いたいことを伝えるというものなのだそうです。

なので、ゆきぽよさんの英語は文法などがかなり怪しいと言われているのだとか。

しかし、ゆきぽよさんの英語力は少し足りないと言われているものの、伝えたいという熱意を十分に込めてコミュニケーションをとっていたことから、そうしたゆきぽよさんの姿に感銘を受ける人も多いそうです。

スポンサーリンク


ただ、アメリカの「バチェラー」にも出演していたので、ゆきぽよさんは英語が話せるとも思われていて、英語が話せる理由も注目されていたものの、実際には流ちょうに英語が話せるということはないようですね。

ちなみに、ゆきぽよさんは「バチェラージャパン」にも出演していたのですが、「バチェラージャパン」での結果はクライマックスの5人にまで残り、番組の好感度ランキングで1位になったのだそうです。

なので、日本でもそんなゆきぽよさんの知名度はかなり高くてファンも多くいるそうなのですが、こうしたところはさすがゆきぽよさんですよね。

スポンサーリンク


そして、そんなゆきぽよさんなのですが、実家や家族なども注目されているそうです。

ゆきぽよさんは神奈川県の出身で神奈川に実家があり、家族は両親と妹さんがいるのだとか。

ゆきぽよさんは父親が日本人で母親がフィリピンとスペインのハーフで、ゆきぽよさんはクォーターということになるのですが、このように様々な血が混じっているのでギャルの中でもはっきりとした顔立ちをしていると言えそうですね。

また、ゆきぽよさんは妹さんもかなりかわいいと言われて話題なのですが、ギャルのゆきぽよさんとは正反対の見た目をしているのだそうです。

妹さんはゆきぽよさんのようなギャルの恰好は嫌いとも明かしているそうなのですが、かなりかわいらしい妹さんですよね。

また、そんなゆきぽよさんなのですが、学歴も注目されていて、ゆきぽよさんが通っていた高校がどこかというと神奈川県にある永谷高校なのだそうです。


スポンサーリンク


この永谷高校はかなり自由な高校と言われていて、ヤンキーも多いのだとか。

なので、ゆきぽよさんもヤンキーだったと言われているのですが、ゆきぽよさんは当時からギャルだったので、それも半ば当たっていると言えそうですね。

ちなみに、永谷高校は偏差値が42なのですが、ゆきぽよさんは一度留年をしているのだとか。

当時からモデルとして活動していたので留年したことなどは話題になったそうなのですが、ゆきぽよさんの英語力やヤンキー高校時代と母親や妹など家族がヤバイですよね。

ただ、現在は海外でも活躍していてその英語力が注目され、さらに家族なども注目されているということで、今後のゆきぽよさんの活動はさらに大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ