橋本マナミが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏や口説いた俳優など驚きの恋愛遍歴とは!?

最終更新日:2017年12月3日

セクシー系のタレントとして活躍しているのが橋本マナミさんですよね。

橋本さんは女優としても活躍しています。

そんな橋本さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、橋本さんの彼氏や口説いた俳優などの恋愛遍歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 マナミ(はしもと なまみ)
本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日(33歳)
出身地:山形県
身長:168cm
血液型:AB型
所属:アービング

・1997年:第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞する。
・2000年:グラビアデビューする。
・2001年:ドラマ「東京美人」に出演する。
・2006年:ドラマ「下北沢GLORY DAYS」に出演する。
・2012年:アービングに移籍する。
・2016年:大河ドラマ「真田丸」に出演する。

橋本マナミが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

橋本マナミさんはバラエティー番組にも多く出演していますよね。

女性タレントの中でも愛人キャラとして大人気です。

そんな橋本さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、橋本さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんはその性格や普段の行動やコメントなどから嫌いと言われているそうです。

橋本さんは愛人キャラがウケてバラエティー番組に多く出演しているのですが、愛人キャラとしての言動が少し下品だとも言われているのだとか。

橋本さんは政治家の不倫騒動に対して

「ある意味うらやましい」

と言うなどしたことから不倫を肯定したとして、かなり批判されてしまったのだそうです。

さらに、橋本さんはバラエティー番組などでそのように余計なことを言ってしまうところや、知性が感じられない発言をするので頭が悪いとして嫌いと言われてしまっているのだとか。

また、橋本さんは愛人キャラとして無理をしているということなども言われて、そうしたところも嫌いと言われているそうです。

さらに、橋本さんは美人と言われることが多いものの老け顔だと言われて、顔が嫌いということも言われているのだとか。

他にも橋本さんは性格的に面倒な女とも言われていて、他のグラビアアイドルを批判したり、対立することがあったりして性格的に悪すぎるとも言われているのだそうです。

なので、そうしたことから嫌いと言われているそうなのですが、橋本さんが嫌いと言われる性格などの理由を以下のようにまとめるとヤバイですよね。

・下品

・余計な事を言う

・頭が悪い

・無理に愛人キャラを作っている

・老け顔が嫌い

・性格が悪すぎる

スポンサーリンク


ちなみに、そんな橋本さんは同じセクシー系のタレントの壇蜜さんのことが嫌いと言われているそうです。

橋本さんは壇蜜さんよりも自分の方が良い体をしているということなどを言うなどしていて、壇蜜さんのことをかなりライバル視しているのだとか。

橋本さんは同じセクシー系のキャラということで壇蜜さんと同じキャラに見られることに苦悩していたそうなのですが、愛人キャラとしてブレイクして以来、壇蜜さんをかなり意識しているようですね。

ただ、そのように言われている橋本さんなのですが、美人でナイスバディということで好きという人も多いのだとか。

また、嫌いと言われることも多い個性的な性格も好きという人も多いそうです。

さらに、ドラマなどで見せる演技なども上手いので女優としても好きという声も多いのだとか。

さらに、橋本さんは愛人にしたい、セクシーということも言われていて、特に男性からの好感度が高くてファンが多いのだとか。

まとめると、以下のような理由から橋本さんのことが好きという人も多いそうなのですが、人気者の橋本さんなので男性ファンからは性格も含めて好評のようです。

・美人

・ナイスバディ

・性格が好き

・演技力がある

・セクシー

ただ、女性からはあまりウケがあまり良くないということで、今後も橋本さんは様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


橋本マナミの彼氏や口説いた俳優など驚きの恋愛遍歴とは!?

橋本マナミさんは彼氏なども注目されていますよね。

橋本さんは美人ということでかなりモテそうな感じがするのですが、そんな橋本さんの彼氏や口説いた俳優など恋愛遍歴について注目が集まっているそうです。

では、橋本さんの彼氏や口説いた俳優とは、一体、どのような人たちなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんは有名俳優に口説かれたり、これまでに多くの彼氏がいたと言われているそうです。

まず、橋本さんの恋愛遍歴についてなのですが、芸能界で橋本さんの彼氏なのじゃないかと言われたのが俳優の山本耕史さんなのだとか。

橋本さんはバラエティー番組などで過去に俳優と交際していたことを明かしていて、それが山本さんだと噂されるようになったのだそうです。

橋本さんがはっきりと山本さんの名前を出したわけじゃないのですが、橋本さんの話から山本さんで間違いないと言われているのだとか。

ただ、そのような噂が耳に入ったのか橋本さん自身は山本さんとは交際していないと噂を否定しているそうです。

ただ、同じ芸能人ということで山本さんと同じくらいの大物俳優の可能性は高そうですね。

そして、次に橋本さんの彼氏と言われたのが志村けんさんなのだとか。

橋本さんは志村さんの番組に多く出演しているのですが、飲み会などでも橋本さんと志村さんは隣同士でいたりして親しくしていることが多いので、橋本さんと志村さんが交際していると言われているそうです。

ただ、志村さんとの関係についてもあくまで噂となっていて、本当に交際していたかどうかはわかっていないのだとか。

多くの若い女性と親しくしている志村さんなので、橋本さんも親しい女性芸能人の一人なのかもしれませんね。


スポンサーリンク


さらに、そんな橋本さんはかつて俳優のUという男性に口説かれたことを明かしているのだそうです。

橋本さんは40代の俳優にドラマ共演者との食事会で電話番号やメアドを聞かれて、メールをよくするようになったのだとか。

橋本さんはその俳優から

「俺、マナミちゃんのこと気になってるから、がんばっちゃおうかな。」

とメールが来るなどして、かなり本気だったことを明かされたのだそうです。

ただ、橋本さんはその男性がタイプじゃなかったためにあまり乗り気じゃなくて進展はなかったそうなのですが、後にその俳優の彼女と名乗る女性から脅迫のようなメールが届くようになったのだとか。

そうしたことからその俳優からお詫びのメールが来て、それ以降は連絡が途絶えたのだそうです。

なので、その男性とは交際することなく終わったのだとか。

ちなみに、その俳優は後に橋本さんを脅迫したとされる女性と結婚したと言われているそうです。

なので、橋本さんを口説こうとしたその男性俳優について注目が集まっているのですが、そのように橋本さんを口説いた俳優のUというのは内田聖陽さんなのじゃないかと噂されているのだとか。

確かに内田さんはイニシャルがUなので橋本さんを口説いた俳優のUという可能性はあり得ますよね。

また、この他にも橋本さんを口説いた俳優として高嶋政伸さんの名前も挙がっているそうです。

橋本さんと高嶋さんは大河ドラマ「MUSASHI武蔵」で共演しているのですが、橋本さんの話からちょうど高嶋さんと共演している時に起きた出来事なのじゃないかと言われているのだとか。

なので、橋本さんを口説いた俳優というのは高嶋さんという可能性も高いそうです。

高嶋さんはイニシャルがUじゃないので違う可能性も高いのですが、このように大物俳優とも噂されているということで橋本さんはかなりモテることがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、そんな橋本さんなのですが、ナインティナインの岡村隆史さんからも口説かれたことがあると噂されているのだとか。

他にも橋本さんはガンバ大阪に所属する選手から

「ホテル行こうよ」

と誘われたことがあったことも暴露しているそうです。

ちなみに、そのように橋本さんを口説いたのはサッカー選手の遠藤保仁さんだとも噂されているのだとか。

遠藤さんについてはあくまで噂に過ぎないのですが、芸能人のみならずスポーツ選手からも口説かれるということで凄いモテぶりですよね。

さらに、そんな橋本さんはこれまでの経験人数が12人ということも明かしているそうなのですが、かなり男性関係は激しいようです。

このように愛人キャラを地でいく橋本さんなのですが、これまでの彼氏や口説いた俳優など驚きの恋愛遍歴ですよね。

ただ、そのように恋愛は派手と言われている橋本さんなのですが、実際に誰かの愛人だったことはないそうです。

しかし、今後も大物俳優と熱愛が報じられる事もあるかもしれないので、恋愛も含めて橋本さんは様々なことで注目されていきそうですね。

性格や言動から嫌いと言われてしまった橋本さんなのですが、大物俳優や芸人、スポーツ選手から口説かれたと噂されて、その恋愛遍歴なども注目されていて、今後もそんな橋本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・橋本マナミの実際の体重や太った時の腹がヤバイ!?壇蜜との違いや不仲の衝撃の真相とは!?

・橋本マナミの整形前の昔の胸やすっぴん顔がヤバイ!?若い頃の苦労や決意など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ