橋本マナミの実際の体重や太った時の腹がヤバイ!?壇蜜との違いや不仲の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2019年9月2日

橋本マナミさんは大河ドラマや朝ドラに出演するなど女優として大活躍していますよね。

橋本さんはタレントやグラドルとしても長年活躍していて、様々な活動をしています。

そんな橋本さんなのですが、実際の体重や太った時のお腹が話題になっているそうです。

さらに、橋本さんと壇蜜さんの違いや不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 マナミ(はしもと なまみ)
本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日(33歳)
出身地:山形県
身長:168cm
血液型:AB型
所属:アービング

・1997年:第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞する。
・2000年:グラビアデビューする。
・2001年:ドラマ「東京美人」に出演する。
・2006年:ドラマ「下北沢GLORY DAYS」に出演する。
・2012年:アービングに移籍する。
・2016年:大河ドラマ「真田丸」に出演する。

橋本マナミの実際の体重や太った時のお腹がヤバイ!?

橋本マナミさんはセクシーな雰囲気と豊満なボディが人気ですよね。

愛人キャラとして男性から圧倒的な支持を受けています。

そんな橋本さんなのですが、実際の体重や太った時の腹が話題になっているそうです。

では、橋本さんの実際の体重や太った時のお腹とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんはかつて太っていた時があり、その時は少しお腹が出ていたとも言われているそうです。

橋本さんは16歳でグラドルとしてデビューして大活躍していますよね。

現在もグラビア活動をしているのですが、そんな橋本さんもかつて太ってしまったことがあるのだそうです。

下の画像が橋本さんが太ってしまった時の姿だと言われているそうなのですが、かなりお腹に肉がついているように感じますよね。

さらに、当時の橋本さんは二重アゴにもなっていたと言われて、普段よりもかなり体重が増えてしまったのだそうです。

橋本さんはその後、味噌汁ダイエットや酵水素328選というサプリメントを取り入れたダイエットを行い、4kgものダイエットに成功したのだとか。

橋本さんは2か月ほどで4kg痩せて体重は54kgとなったそうです。

参考⇒橋本マナミさんを激やせさせた【酵水素328選生サプリメント】を詳しく見てみるならコチラ♪

4kgのダイエットなのでそれほど大きく体重を減らしたわけじゃないものの、ダイエット後の橋本さんはかなりほっそりとしていることがわかりますよね。

なので、こうしたことから橋本さんの太っていた頃の姿も話題になっているのですが、橋本さんは最大で58kgも体重があったようです。

橋本さんは身長168cmなのですが、身長168cmの女性のモデル体重は50.8kgとのことで、他の芸能人と比べるとかなり体重が重かったのだとか。

一般女性よりは細身と言える橋本さんなのですが、スレンダーな人が多い芸能人と比べると少し太ってしまっただけでもかなりそれが目立ってしまうようですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな橋本さんなのですが、グラマーな体つきから本当は体重がもっと重いのじゃないかとも言われているそうです。

なので、橋本さんは体重をサバ読みしているとも言われているのだとか。

これについてはあくまで噂なのですが、実際に橋本さんがサバ読みしている可能性はあり得そうです。

橋本さんはダイエットを成功した時に実際に体重を計ったのでダイエット後の体重が体重54kgというのは間違いないようなのですが、それ以前の橋本さんは体重58kgよりも重かった可能性は高そうです。

また、橋本さんはダイエットをして体重が57kgから53kgになったという記事も出ていて、他の記事とは微妙に数字が異なっているのだとか。

なので、そうしたことからも橋本さんは体重をサバ読みしているということや嘘をついているということが言われるようになったのだそうです。

ただ、これについてなのですが、実は橋本さんは2016年の2月と10月に2回のダイエットをしていて、その時にそれぞれ微妙に体重が違っているのだとか。

なので、58kgから54kgまで痩せた時と57kgから53kgまで痩せた時があって、どちらも橋本さんの実際の体重で間違いはないそうです。

こうしたことから橋本さんの体重については大きな注目が集まってしまったのですが、橋本さんの実際の体重や太った時のお腹がヤバイですよね。

橋本さんは30代になってなかなか体重が安定しなくなったと明かしているので、今後も太ってしまったりダイエットをすることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


橋本マナミと壇蜜の違いや不仲の衝撃の真相とは!?

橋本マナミさんはセクシー系のタレントの代表と言われていますよね。

同じくセクシー系のタレントの壇蜜さんと比較されることも多いのですが、そんな橋本さんと壇蜜さんの違いや不仲の真相に注目が集まっているそうです。

では、橋本さんと壇蜜さんの違いや不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、橋本さんは壇蜜さんと以前から不仲と言われているものの、お互いに違うキャラだと言っているのだそうです。

橋本さんは2012年頃から愛人キャラを全面に出して、一気にブレイクしましたよね。

壇蜜さんも2010年頃にデビューして、愛人のような雰囲気があるとして大人気になって、タレントや女優として活動するようになったのだそうです。

なので、二人共、愛人キャラやセクシーキャラがかぶっていると言われているのだとか。

また、橋本さんは山形県の出身で、壇蜜さんも秋田県の出身で二人共東北がルーツということで何かと似ているところが多いのだそうです。

ただ、愛人キャラとして先にブレイクしたのは壇蜜さんなので、壇蜜さんの方が愛人キャラのパイオニアだと言われているのだとか。

記者会見などで壇蜜さんは橋本さんが壇蜜さんに追いつこうと頑張っていると言われた時には、数秒間沈黙をして

「他のタレントさんのことをこういう場で言うのは、あまりみずみずしくない。」

とコメントするなどしていたのだそうです。

なので、壇蜜さんは橋本さんのことをかなり意識しているとも言われるようになったのだとか。

また、一方の橋本さんも、壇蜜さんについては壇蜜さんよりも自分の方がナイスボディであるということを発言していたのだそうです。

そうしたこともあって二人は不仲だと言われるようになったのだとか。

ただ、二人共セクシーさがウリで愛人キャラという共通点があるものの、世間一般からは壇蜜さんの方が賢くて自分のキャラをしっかりとわかっていると言われているのだとか。

特にバラエティー番組に出演した時のコメントなどから、壇蜜さんはかなり賢くて、そうしたところが橋本さんと違うと言われているそうです。

なので、壇蜜さんからはセクシーさと同時に賢さも感じられるということで高く評価されているのだとか。

一方、橋本さんもバラエティー番組で様々なコメントはするものの、あまり賢くないということや下品と言われてしまっていて、そうしたところが壇蜜さんと違うと言われているそうです。

このように二人を比較するとそうした違いがあって、壇蜜さんの方が好感度は高いとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、橋本さん自身も先にセクシー系のキャラを広めてくれたのは壇蜜さんだと明かしていて、頭の良さなどはかなわないとも言っているのだとか。

さらに、グラビアについても橋本さんは王道のグラビアやセミヌードまで披露しているものの、壇蜜さんはヘアヌードまでも披露していて、その過激さはかなり差があります。

壇蜜さんの方がより過激と言えるのですが、橋本さんも壇蜜さんほど過激じゃないものの、見事なスタイルと熟女系の顔立ちから橋本さんの方がエロスを感じるという声も多くあってそれぞれのファン層や人気の理由が異なるのだとか

なので、そうしたこともあって橋本さんと壇蜜さんはライバル視されることが多いものの、どっちもあまりライバルと考えた事はないと言っているそうです。

さらに、壇蜜さんも最近は文筆業などをしていることもあって

「セクシーさはお譲りします。」

とも言っているのだとか。

こうしたことから橋本さんと壇蜜さんは仲はそれほど良くはないものの、お互いに認め合っていると言えそうですね。

また、そんな橋本さんと壇蜜さんは「サンデージャポン」で共演しているのだとか。

番組の中でも二人の関係について注目が集まったのですが、壇蜜さんは二人の関係が注目されるのはマスコミの仕事のおかげと余裕をもって答えて、橋本さんも壇蜜さんを尊敬していると答えていたそうです。

そうしたことから二人が険悪な仲になることはなかったそうなのですが、二人共人気タレントということで上手くお互いを尊重しているようですね。

なので、それほど仲が良いわけじゃないものの、不仲じゃないということで橋本さんと壇蜜さんの違いや不仲の衝撃の真相ですよね。

今後も橋本さんと壇蜜さんは何かと比較されることも多そうなのですが、そんな二人の今後の関係からも目が離せません。

かつて太ってしまってお腹周りがヤバイといわれて話題になった橋本さんなのですが、同じセクシー系タレントの壇蜜さんとはライバルと言われたり不仲と言われたりして注目されて、今後もそんな橋本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・橋本マナミが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏や口説いた俳優など驚きの恋愛遍歴とは!?

・橋本マナミの整形前の昔の胸やすっぴん顔がヤバイ!?若い頃の苦労や決意など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ