雛形あきこが暴露した大物芸人の正体や経験人数がヤバイ!?娘の画像や学校生活もヤバイ!?

最終更新日:2017年12月14日

グラビアアイドルから女優に転身して大活躍しているのが雛形あきこさんですよね。

雛形さんはタレントとしても活躍していて、バラエティー番組にも多く出演しています。

そんな雛形さんなのですが、過去に付き合っていたと暴露した大物芸人の正体や経験人数が話題になっているそうです。

さらに、雛形さんの娘さんの画像や学校生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
本名:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
生年月日:1978年1月27日(39歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属:サンズエンタテイメント

・1992年:ドラマ「おべんきょう」に出演する。
・1994年:フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる。
・1995年:「笑顔の予感」で歌手デビューする。
・1998年:CMディレクターの山本一磨と結婚する。
・2000年:長女を出産する。
・2003年:離婚する。
・2013年:天野浩成と結婚する。

雛形あきこが交際を暴露した大物芸人の正体や経験人数がヤバイ!?

雛形あきこさんはグラビアアイドルとして一世を風靡しましたよね。

グラビアアイドルからタレント、女優に転身したパイオニアとも言われています。

そんな雛形さんなのですが、交際を暴露した大物芸人の正体や経験人数が話題になっているそうです。

では、雛形さんが暴露した大物芸人の正体や経験人数とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、雛形さんはかつて大物芸能人と交際していたことを告白しているのだそうです。

雛形さんは長年「めちゃめちゃイケてる」に出演していますよね。

「めちゃめちゃイケてる」の20周年記念のスペシャル番組で、めちゃイケメンバーがこれまでに明かしていない秘密を暴露するというコーナーで、雛形さんは過去にかなりの大物芸人と交際していたことを明かしたのだそうです。

雛形さんが過去に交際していた大物芸人について番組の中で名前は明かされていないのですが、ネット上でダウンタウンの松本人志さんなのじゃないかという声が多く上がったのだとか。

また、松本さんじゃなくてウッチャンナンチャンの内村光良さんなのじゃないかということも言われているそうです。

さらに、その大物芸人として雛形さんとめちゃイケで共演しているナインティナインの矢部浩之さんの名前も挙がったのだとか。

ちなみに、矢部さんについては過去に大物芸人と交際していたことがあると雛形さんが暴露した時に、雛形さんにツッコミを入れたことから、その相手は矢部さんだということが言われるようになったのだそうです。

しかし、矢部さんが雛形さんと交際していた事実はないことがわかっているので、松本さんか内村さんのどちらかじゃないかと言われているのだとか。

雛形さんは松本さんと1998年のドラマ「仮面の女」で共演していて、そこから中野坂上のマンションで会っていたと言われていたのだそうです。

また、雛形さんが内村さんと交際していたという噂については、雛形さんは内村さんとの結婚を望んでいたものの、内村さんに結婚の意思がなかったので自然と破局してしまったとも言われているのだとか。

現在も雛形さんが交際していたのが誰なのかはわかっていないのですが、松本さんや内村さんのどちらかと交際していたとすると、めちゃイケメンバーが驚くのも当然ですよね。

雛形さんはその大物芸人と90年代後半から2003年~2009年頃に交際していたと言われているのですが、今後はその大物芸人の名前がはっきりすることがあるかもしれませんね。


スポンサーリンク


ちなみに、そんな雛形さんの男性遍歴についてなのですが、雛形さんは1998年にCMディレクターの山本一磨さんと結婚をしているのだそうです。

ただ、山本さんとは2003年に離婚し、俳優の天野浩成さんと再婚をしているのだとか。

美人の雛形さんは他にも彼氏が多くいたと思われるのですが、雛形さんは他にも不倫をしていたマネージャーさんが彼氏だったと言われているそうです。

しかし、この三人以外の彼氏についてはわかっていないのだとか。

ただ、かつて大物芸人と交際していたこともある雛形さんなので、彼氏も多くいて経験人数も多いと言えそうなのですが、雛形さんが交際を暴露した大物芸人の正体や経験人数がヤバイですよね。

今後もそうした暴露企画などがあった時には、過去に交際していた彼氏について具体的な名前や交際時期などについて雛形さんが明かすこともあるかもしれません。

スポンサーリンク


雛形あきこの娘の画像や学校生活もヤバイ!?

雛形あきこさんは結婚、離婚を経験していることが知られていますよね。

現在は再婚をしているのですが、そんな雛形さんの娘さんの画像や学校生活について注目が集まっているそうです。

では、雛形さんの娘さんの画像や学校生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、雛形さんは娘さんを産んでいて、現在娘さんは大学に通っていると言われているそうです。

雛形さんは2000年に長女を出産していて、現在は17歳になっているのだとか。

長女の父親が誰なのかというと1998年に結婚をしたCMディレクターの山本一磨さんで、現在は山本さんが長女の親権を持っていると言われているのだそうです。

ちなみに、雛形さんは山本さんと結婚をしたものの、2003年に離婚をしているのだとか。

というのも、二人は結婚生活を送るうちに徐々に合わないところが出てきてしまったので離婚をしたのだそうです。

子供を出産しても家庭よりも仕事を優先していた雛形さんと山本さんで、仕事などについて考え方が合わないところが出てきてしまったのかもしれませんね。

また、雛形さんは山本さんと離婚をする前には娘さんを連れて別居していたのですが、雛形さんが不倫をしていたという報道が出てしまい、そこから離婚時には娘さんの親権を山本さんが持つようになってしまったのだそうです。

離婚後も雛形さんは娘さんと一緒に暮らしているのですが、親権は山本さんが持っているということでかなり複雑な関係になってしまったようですね。

スポンサーリンク


また、そんな雛形さんの娘さんなのですが、名前を山本伊吹さんといい、学校は実践女子大学に通っているとも言われているそうです。

実践女子大学は偏差値が37~57の大学なのですが、名門大学として知られていますよね。

ただ、伊吹さんは2000年生まれということで、まだ高校生なのじゃないかということも言われているそうです。

なので、これについてはネット上の噂に過ぎないという声も多いのだとか。

伊吹さんの画像などについても一切公開されていないので、どのような姿なのかはわかっていないのですが、雛形さんの娘さんの学校生活がヤバイですよね。

ただ、伊吹さんは雛形さんの娘さんということでかなりの美人だと予想できるので、大人になった時には芸能界デビューすることもあるかもしれません。

大物芸人と交際していたという暴露からかつて松本人志さんや内村光良さんと交際していたのじゃないかと言われて話題になった雛形さんなのですが、17歳になる娘さんは実践女子大学に通っていると噂されて注目されていて、今後もそんな雛形さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・雛形あきこの若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルがヤバイ!?旦那と再婚するまでの経緯もヤバイ!?

このページの先頭へ