雛形あきこの若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルがヤバイ!?旦那と再婚するまでの経緯もヤバイ!?

最終更新日:2017年12月14日

雛形あきこさんはタレントとして様々な番組に出演していますよね。

女優としても多くのドラマなどに出演しています。

そんな雛形さんなのですが、若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルが話題になっているそうです。

さらに、雛形さんが旦那さんと再婚するまでの経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
本名:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
生年月日:1978年1月27日(39歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属:サンズエンタテイメント

・1992年:ドラマ「おべんきょう」に出演する。
・1994年:フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる。
・1995年:「笑顔の予感」で歌手デビューする。
・1998年:CMディレクターの山本一磨と結婚する。
・2000年:長女を出産する。
・2003年:離婚する。
・2013年:天野浩成と結婚する。

雛形あきこの若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルがヤバイ!?

雛形あきこさんはグラビアアイドルとして大人気でしたよね。

見事なスタイルと整った顔立ちが若い男性から人気でした。

そんな雛形さんなのですが、若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルが話題になっているそうです。

では、雛形さんの若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、雛形さんは中学生の頃に女優デビューしていて、整形の噂などもあるのだそうです。

まず、雛形さんは1992年にドラマ「おべんきょう」で女優デビューしているのだとか。

当時はまだ中学生で、明子という名前で劇団東俳に所属していたのだそうです。

また、その後の雛形さんは1994年にドラマ「毎度ゴメンなさぁい」や「ママのベッドへいらっしゃい」に出演するなどしていたのだとか。

さらに、雛形さんはまた、1995年には「恋人をつくる100の方法」や「最高の恋人」などの出演し、1996年には「翔太の寿司」や「ストーカー・誘う女」などに出演して女優として大活躍していたのだそうです。

そんな、雛形さんなのですが、1994年にフジテレビ ビジュアルクイーンに選ばれて、グラビアアイドルとしても大活躍していたのだとか。

若い頃の雛形さんはグラビアアイドルとして人気が出たために女優としても注目されて様々な作品に出演するようになったのですが、1996年には第33回ゴールデンアロー賞グラフ賞を受賞しているのだそうです。

当時の雛形さんはトップクラスのグラビアアイドルとして人気だったので、それも納得の見事なスタイルですよね。

また、そんな雛形さんは小室哲哉さんプロデュースで1995年に「笑顔の予感」という曲で歌手デビューもしているのだそうです。

さらに、雛形さんはそのように歌手活動を行うようになったのと同時に「めちゃめちゃモテたいッ!」に出演してタレントとしても活躍するようになったのだとか。

なので、グラビアアイドル、歌手、タレント、女優としてマルチな活動をするようになったのだそうです。

その後の雛形さんはドラマに多く出演し、さらに「めちゃめちゃイケてるッ!」にレギュラー出演して、22年も「めちゃめちゃイケてるッ!」に出演するようになったのだとか。

こうした昔の活躍を見ると様々なジャンルで物凄い活躍をしていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな雛形さんなのですが、芸能人ということで整形をしたということも言われているのだそうです。

雛形さんは昔と顔が変わったと言われていて、特に目や鼻が変わったと言われているのだとか。

具体的には、現在の雛形さんは目ははっきりとした二重になって、鼻は小鼻になったと言われているそうです。

目の整形は目頭切開、鼻は小鼻手術などがあるのですが、これはそれぞれ25万円、35万円ほどかかるものなのだとか。

また、他にも雛形さんはエラボトックスを行ってエラを無くしたとも言われているそうなのですが、雛形さんの若い頃の活躍や整形前の昔のスタイルがヤバイですよね。

ただ、整形疑惑についてはあくまでただの噂となっていて、年齢を重ねて顔が自然に変化したということや、メイクの影響などということも言われているそうです。

さらに、雛形さんは整形はしておらずに現在もナチュラルなままでキレイという声も多いのだとか。

現在の雛形さんはすっぴんなども披露しているのですが、年齢を感じさせないキレイなすっぴんですよね。

なので、雛形さんは現在も整形をしていないナチュラルな顔をしていて、整形をしたというのはあくまで噂に過ぎないようなのですが、年齢を重ねても変わらない美貌が注目されている雛形さんなので、その美貌を保つ秘訣なども公開することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


雛形あきこが旦那と再婚するまでの経緯もヤバイ!?

雛形あきこさんは離婚を経験し、再婚していることが知られていますよね。

現在も旦那さんと一緒に暮らしているのですが、そんな雛形さんが旦那さんと再婚するまでの経緯に注目が集まっているそうです。

では、雛形さんが旦那さんと再婚するまでの経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、雛形さんは俳優の旦那さんと再婚をしていて、これまでに一度の離婚経験があるのだそうです。

まず、雛形さんは2013年に俳優の天野浩成さんと結婚しているのだとか。

下の画像が旦那さんの天野さんになるのですが、かなりのイケメンですよね。

そして、そんな雛形さんと天野さんの馴れ初めについてなのですが、二人は2007年に放送された「みんなのうた!」で共演していて、2008年頃から交際するようになったと言われているのだそうです。

2010年にはフライデーに二人の交際が報じられたのですが、その後、2013年に結婚をしたのだとか。

天野さんはかつて「仮面ライダー」などに出演していたイケメン俳優として知られているそうなのですが、雛形さんと天野さんは美男美女でピッタリですよね。

また、そのように結婚をした雛形さんと天野さんは現在も夫婦仲が良いと言われているのだとか。

天野さんは雛形さんと同じ俳優という職業なので、仕事が同じことから夫婦で理解し合えるところも多くあるので、結婚生活も順調なのかもしれませんね。

また、天野さんは雛形さんがレギュラー出演している「めちゃめちゃイケてるッ!」にも出演していて、その天然なところも大ウケしていたのだそうです。

イケメンに加えて天然ということで、そうしたところにも雛形さんは惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな雛形さんなのですが、天野さんとは再婚で、それ以前にはCMディレクターの山本一磨さんと結婚、離婚しているのだそうです。

雛形さんは山本さんと1998年に結婚し、2003年に離婚しているのですが、山本さんと結婚し、子供を育てながら芸能活動を続けている雛形さんと山本さんとの間で意見が合わないところが出てきてしまったことから、夫婦生活も冷めてしまったと言われているのだとか。

なので、そうしたことから雛形さんは元旦那さんの山本さんと離婚をして、その後シングルマザーとして娘さんを育てながら仕事をしていたのだそうです。

しかし、2007年にドラマで天野さんと共演し、それがきっかけとなって交際して再婚に至ったそうなのですが、雛形さんが旦那さんと再婚するまでの経緯がヤバイですよね。

天野さんとは結婚後はほとんどケンカをせずに幸せな家庭生活を築いているとのことで、今後も雛形さんは天野さんと幸せな家庭生活を送っていきそうです。

若い頃から女優として活躍し、グラビアアイドルとしてブレイクして整形疑惑なども持たれるなどして話題になった雛形さんなのですが、旦那の天野さんと再婚するまでに結婚、離婚を経験していてその経緯も注目されていて、今後もそんな雛形さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・雛形あきこが暴露した大物芸人の正体や経験人数がヤバイ!?娘の画像や学校生活もヤバイ!?

このページの先頭へ