又吉直樹の高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代がヤバイ!?壇蜜との結婚可能性や彼女歴もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月10日

芸人として活躍しているのが又吉直樹さんですよね。

又吉さんは芥川賞を受賞するなど小説家としても活躍しています。

そんな又吉さんなのですが、高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代が話題になっているそうです。

さらに、又吉さんが壇蜜さんと結婚する可能性や彼女歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:又吉 直樹(またよし なおき)
本名:又吉 直樹(またおし なおき)
生年月日:1980年6月2日(37歳)
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2003年:ピースを結成する。
・2009年:「太宰ナイト」を開催する。
・2012年:「オイコノミア」のMCを担当する。
・2015年:「火花」で芥川賞を受賞する。
・2016年:「NEWS ZERO」のキャスターに就任する。

又吉直樹の高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代がヤバイ!?

又吉直樹さんはピースとして大人気ですよね。

現在は小説家としても注目されていて、文化人としても活動しています。

そんな又吉さんなのですが、高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代が話題になっているそうです。

では、又吉さんの高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、又吉さんは大阪の高校に通い、かなりイケメンだったと言われているそうです。

又吉さんは大阪府の出身なのですが、子供の頃からサッカーを始めて中学、高校でもサッカー部に所属していたのだとか。

そして、又吉さんは寝屋川市立第五中学校から関西大学北陽高等学校に進学したのだそうです。

当時の又吉さんはサッカー部で副キャプテンを務めていてインターハイにも出場するほどだったとのことで、サッカーの実力はかなりのものだったようですね。

ちなみに、関西大学北陽高等学校の偏差値は45なのですが、又吉さんは高校卒業後にそのまま東京NSCに入学して芸人になったのだそうです。

ただ、実は又吉さんはサッカーが上手かったことから複数の大学からサッカー推薦も来ていたのだとか。

しかし、又吉さんはお笑い芸人になりたかったことから、そうした推薦を全て蹴って芸人になったのだそうです。

なので、又吉さんの最終学歴は高卒になるのですが、又吉さんが高卒ということに驚く人も多いのだとか。

特に又吉さんは「花火」で芥川賞を受賞しているので、高卒という学歴に驚く人が多いというのも納得ですよね。


スポンサーリンク


また、そんな又吉さんなのですが、又吉さんはかなりのイケメンだったと言われているのだとか。

確かに、又吉さんは顔の作りがハッキリとしていてかなりのイケメンですよね。

そんな又吉さんは現在は長髪がトレードマークなのですが、かつては坊主頭だったこともあるのだそうです。

そして、芸人になったばかりの又吉さんは徐々に髪の毛を伸ばし始めたのだとか。

坊主の又吉さんはもちろん、髪の毛を伸ばし始めた又吉さんの姿はかなり新鮮ですよね。

又吉さんは現在はロングでパーマをかけているものの、実は側面は刈り上げていて髪の毛をまとめるとパイナップルのような髪形をしているのだとか。

なので、又吉さんはこれまでに様々な髪形をしていようですね。

このように又吉さんの髪形の変遷を見ると髪形によって印象がかなり異なっているのですが、学歴なども合わせて又吉さんの昔のイケメン時代がヤバイですよね。

又吉さんは現在、芸人としてよりも小説家として注目されているのですが、今後は髪形はもちろん得意のサッカーでも注目されるかもしれません。

スポンサーリンク


又吉直樹と壇蜜の結婚可能性や彼女歴もヤバイ!?

又吉直樹さんは芸人の中でもオシャレと言われていますよね。

服装や髪形などがオシャレと言われているのですが、そんな又吉さんと壇蜜さんの結婚可能性やこれまでの彼女歴についても注目が集まっているそうです。

では、又吉さんと壇蜜さんの結婚可能性や彼女歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、又吉さんは壇蜜さんとの熱愛が噂されて、過去の彼女についても注目されているそうです。

又吉さんは小説家として芥川賞を受賞しているのですが、そうしたところから様々な人と対談をしているのだとか。

又吉さんは雑誌などで様々な芸能人や文化人と対談をすることも多かったのですが、週刊新潮で壇蜜さんと対談をしたのだそうです。

そして、そのように対談をしたことから又吉さんと壇蜜さんは急接近して交際するようになったと言われたのだとか。

又吉さんと壇蜜さんはお互いの感性が合っていたことから交際を開始し、結婚も考えていたとも言われているそうです。

そして、二人の交際については雰囲気なども似ているのでお似合いだという声も多く見られたのだとか。

確かに、お似合いの二人に感じますよね。

ただ、そのような噂が出たものの、又吉さんは壇蜜さんの連絡先も知らず、プライベートで会ったこともないのだとか。

なので、又吉さんは壇蜜さんのファンであるものの、熱愛報道について

「現実だったらいいのになと思いますけどね。」

と交際を否定しているのだそうです。

ちなみに、このように又吉さんと壇蜜さんが交際しているように言われるようになったのは、壇蜜さんが久米宏さんのラジオに出演した時に、又吉さんと対談したことを久米さんに告げると

「絶対に又吉くんと合うと思うよ。」

と言ったことから、いつの間にか二人が交際していると言われるようになったのだそうです。

なので、又吉さんと壇蜜さんの交際疑惑については久米さんが軽く言った言葉が元になっているのだとか。

ただ、実際には二人は交際していないということで、あくまで噂に過ぎないようですね。

スポンサーリンク


また、そんな又吉さんなのですが、他には女優の本田翼さんとも交際していたという疑惑があったのだそうです。

しかし、本田さんとの関係については、かつてバラエティー番組の中で本田さんが又吉さんの事が好きだと言うなどしたことから噂されるようになったのだとか。

ただ、その後に本田さんが俳優と熱愛報道されるなどして、二人が交際している事実はなかったのだそうです。

そして、そんな又吉さんの過去に付き合っていた彼女についてなのですが、2006年から5年ほど交際していた彼女がいたことがわかっているそうです。

ただ、この他の又吉さんの彼女歴についてはほとんど知られていないのだとか。

又吉さんは恋愛下手なことから2011年にその彼女と別れて以来、同じ芸人の後輩たちと2016年まで三人で同じマンションで暮らしていたのだそうです。

そうしたことから又吉さんには2011年以降は彼女がいないのは間違いないと言われていたのですが、又吉さんと壇蜜さんの結婚可能性やこれまでの彼女歴もヤバイですよね。

又吉さんは現在は後輩芸人たちとの同棲も解消したとのことで、今後は本当の恋人との熱愛報道なども出て来ることがあるかもしれないので、今後の又吉さんの恋愛に期待したいものです。

かつて高校でサッカー部に所属し、そのイケメン具合が話題になった又吉さんなのですが、壇蜜さんとの結婚の噂や過去の彼女歴も注目されていて、今後もそんな又吉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ピース綾部の現在やニューヨーク進出の裏事情が悲惨でヤバイ!?ビザ不受理など渡米に時間がかかった驚きの理由とは!?

このページの先頭へ