ピース綾部の現在やニューヨーク進出の裏事情が悲惨でヤバイ!?ビザ不受理など渡米に時間がかかった驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年1月10日

ピースとして大活躍しているのが綾部祐二さんですよね。

現在はニューヨークに移住したことでも話題になっています。

そんな綾部さんなのですが、現在やニューヨーク進出の裏事情が話題になっているそうです。

さらに、綾部さんのビザ不受理など渡米に時間がかかった理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:綾部 祐二(あやべ ゆうじ)
本名:綾部 祐二(あやべ ゆうじ)
生年月日:1977年12月13日(40歳)
出身地:茨木県
身長:167cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2002年:「トーキョープラズマボーイズ」に出演する。
・2003年:ピースを結成する。
・2004年:ドラマ「ラブ・ジャッジ2」に出演する。
・2007年:「イケメン合衆国」に出演する。
・2015年:ドラマ「ザ・プレミアム」に出演する。
・2016年:ニューヨークに移住する。

ピース綾部の現在やニューヨーク進出の裏事情が悲惨でヤバイ!?

綾部祐二さんは熟女好きなキャラなどが人気ですよね。

相方の又吉直樹さんとイケメンコンビだとも言われています。

そんな綾部さんなのですが、現在やニューヨーク進出の裏事情が話題になっているそうです。

では、綾部さんの現在やニューヨーク進出の裏事情というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾部さんは以前からアメリカに憧れていたのでニューヨーク行きを決め、現在はニューヨークで活動しているのだそうです。

そもそも綾部さんがなぜ渡米を決めたのかというと、相方の又吉さんが芥川賞を受賞したことに刺激を受けて、自分も何かしないといけないということでハリウッド映画に出演して、レッドカーペットを歩きたいという思いが強くなったのだとか。

なので、綾部さんはアメリカで俳優としてビッグになりたいから渡米したと言われているそうです。

また、綾部さんがいつニューヨークに行くようになったかというと2016年のことで、この頃に一人でニューヨークに行き、友人が「スタンドバイミー」の脚本家と知り合いだったので、その脚本家とビバリーヒルズで会ったことが大きく影響していると言われているのだとか。

そして、その時に綾部さんは清水焼の茶碗をお土産に持っていたところ脚本家が感動して、英語ができるようになったら映画に出演させてやると言われたのだそうです。

なので、そうした理由から俳優になるという夢が実現しそうになったことから、綾部さんは実際にニューヨークに行くことを決めたのだとか。

さらに、綾部さんは日本でトムクルーズとレッドカーペットを歩いた時に、トムクルーズが振り返ってウインクし、

「俺のステージまであがってこいよ!」

と言われたように感じたことから、渡米を決めたとも言われているのだそうです。

なので、綾部さんはこのように様々な理由から渡米を決めたようですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな綾部さんなのですが、渡米の裏事情として一説には薬をやっているので薬を抜くために渡米をしたという噂などもあったのだとか。

しかし、これについては芸人として順調に活動していたものの、すべてを捨てて渡米したことから、薬をやっているのじゃないかと噂されるようになっただけのことで、ただのデマだと言われているそうです。

また、現在はニューヨークで暮らしている綾部さんなのですが、綾部さんは芸名を「UZ(ユーズィー)」にするなどしていて、ニューヨークの街に馴染もうと頑張っているのだとか。

At Caesars Palace.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –


なので、綾部さんは本格的にアメリカで活動しようと頑張っているそうなのですが、まだ本格的に仕事をしてはおらずに、普段はほとんど日本語で話しているとも言われているそうです。

そうしたことから本当に俳優になれるのかどうか心配されているそうなのですが、綾部さんの現在やニューヨーク進出の裏事情が悲惨でヤバイですよね。

ただ、綾部さんは今後、英語もしっかりとマスターして俳優として成功することもあるかもしれません。

スポンサーリンク


綾部祐二がビザ不受理などで渡米に時間がかかった驚きの理由とは!?

綾部祐二さんは現在はニューヨークに住んでいることが知られていますよね。

実際にニューヨークに移住するようになるまで様々な事があったと言われているのですが、そんな綾部さんのビザ不受理など渡米に時間がかかった理由について注目が集まっているそうです。

では、綾部さんが渡米に時間がかかった理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、綾部さんはビザの問題などがあったので渡米できなかったのだそうです。

綾部さんは2016年にアメリカに移住することを発表したのですが、そこからなかなか渡米することができずに長い間国内にいたと言われているのだとか。

もともと綾部さんは2016年の8月に就労ビザを取得してすぐに渡米する予定だったそうなのですが、就労ビザが不受理になってしまったのだそうです。

なので、そうしたことから予定していた時期に渡米することができなかったようですね。

ちなみに、ビザには就労ビザ、商用/観光ビザ、学生ビザなどの11種類のビザがあるのですが、綾部さんはアメリカで俳優として活動したいと考えていたので就労ビザを申請したのだそうです。

一説には初めは英語を学んで英語力を高めるために語学学校に通おうと考えていて、そのために学生ビザの取得なども噂されていたのですが、実際には学生ビザじゃなくて就労ビザを申請したのだとか。

そして、そんな綾部さんは2016年4月には日本での芸能活動を完全に終了させて、すでにニューヨークで暮らす予定のアパートなども決めていたのだそうです。

綾部さんとしてはすでに就労ビザの書類を提出しているので、すぐに就労ビザが取得できると思っていたそうなのですが、実際にはなかなか就労ビザが取得できなかったのだとか。

そうしたことから綾部さんは日本国内でニートのような生活をしていたとも言われていて、「行く行く詐欺」とも言われていたのだそうです。

また、綾部さんの就労ビザの取得がそう簡単にいかなかった理由として、トランプ大統領が移民政策などを見直すようにしたことも影響していると言われているそうです。

以前のアメリカはすぐに就労ビザを取得して移住できたとも言われているのですが、トランプ大統領になって移民の規制やテロ対策の強化などからビザの取得が難しくなったと言われていて、その影響で綾部さんもビザの取得に時間がかかってしまったようです。

なので、直接的な理由としてアメリカ国内の移民問題などのせいと言えそうなのですが、綾部さんのビザ不受理など渡米に時間がかかった驚きの理由ですよね。

こうしたことから綾部さんは渡米するのを断念したとも言われていたのですが、再び申請をして2017年8月に就労ビザを取得して、9月に正式に渡米したのだとか。

なので、綾部さんが渡米した正式の時期は2017年9月で、それ以降はアメリカで生活しているそうです。

This is where I start!! #yujiayabe #綾部祐二 #newyork

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

アメリカでの綾部さんは未だに英語が話せないので、ほとんど日本語で生活しているそうなのですが、現在はまるで何年もニューヨークで暮らしているニューヨーカーのような素振りをしていると言われているのだとか。

2017年12月にニューヨークで綾部さんに会った渡辺直美さんは、まるでニューヨーカーのようにふるまってドヤ顔をする綾部さんのことを報告しているそうです。

そもそも、綾部さんがなぜアメリカに渡米したのかというと、俳優として成功し、その次にお笑い芸人として日本とアメリカの懸け橋になりたいということを目標しているのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな綾部さんなのですが、渡米にあたって様々な裏事情が噂されているのだとか。

まず、綾部さんは渡米前に彼女の問題なども噂されていて、綾部さんはAKB48の島崎遥香さんと交際していたとも言われているそうです。

なので、島崎さんとの関係もあって渡米が遅れたとも言われているのだとか。

ただ、この島崎さんとの関係についてはただの噂だと言われているそうです。

また、綾部さんはかつて熱愛が噂された藤田紀子さんが涙ながらに綾部さんが渡米することに対してエールを送ったこともあって大きな話題になったのだとか。

藤田さんとの関係については以前、熱愛が報道されたものの、現在は友人ということで綾部さんにエールを送ったようです。

なので、このように綾部さんの渡米については女性関係なども大きな話題になったのですが、今後も綾部さんの女性関係についても注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


さらに、綾部さんは渡米するにあたってダウンタウンの二人の挨拶に行った時には、松本人志さんにピースを解散させてはいけないということや、浜田雅功さんに金は大丈夫かなど心配されて涙したとも言われているのだそうです。

「ダウンタウンなう」で共演した時にはそうしたことを思い出して綾部さんが涙して、その時の動画なども注目されているのですが、多くの人からエールを送られて渡米したようですね。

渡米後には俳優として活動していくと言われている綾部さんなので、今後、俳優としてどのような活躍を見せてくれるのか期待したいところです。

又吉さんに影響を受けた事や俳優になりたいことからニューヨークに進出をして話題になった綾部さんなのですが、トランプ大統領の政策などによってビザが不受理になって渡米に時間がかかって注目されていて、今後もそんな綾部さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・又吉直樹の高校や大学などの学歴や昔のイケメン時代がヤバイ!?壇蜜との結婚可能性や彼女歴もヤバイ!?

このページの先頭へ