カミナリ石田たくみの大学など学歴と実家や韓国籍疑惑がヤバイ!?

最終更新日:2018年2月20日

お笑いコンビ・カミナリとして活躍しているのが石田たくみさんですよね。

カミナリのネタは若い人を中心に大人気です。

そんな石田さんなのですが、大学などの学歴や実家と韓国籍疑惑の真相に注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石田 たくみ(いしだ たくみ)
本名:石田 たくみ(いしだ たくみ)
生年月日:1988年7月6日(29歳)
出身地:茨木県
身長:160cm
血液型:B型
所属:グレープカンパニー

・2011年:カミナリを結成する。
・2014年:第一回カミナリ凱旋単独ライブ『カミナリおこし』を開催する。
・2015年:「学生才能発掘バラエティ学生HEROES!」に出演する。
・2016年:R-1グランプリで決勝進出する。
・2017年:「カミナリのチャリ旅」に出演する。

石田たくみの大学などの学歴や実家がヤバイ!?

芸人はブレイクすると様々なことが話題になりますよね。

特に学歴や出身地などが話題になるのですが、石田たくみさんの大学などの学歴や韓国籍疑惑の真相に注目が集まっているそうです。

では、石田さんの学歴や国籍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石田さんは帝京大学の出身で韓国人なのじゃないかということが言われているそうです。

石田さんは茨木県の出身で、茨城県立鉾田第一高等学校の出身なのだとか。

鉾田市はメロンの栽培が盛んなのですが、石田さんの実家もメロン農家をしていると言われているそうです。

なので、そんな鉾田市で生まれ育った石田さんは鉾田第一高等学校を卒業して帝京大学文学部教育学科に進学したのだとか。

ちなみに、鉾田第一高等学校の偏差値は55で帝京大学文学部の偏差値は57なのだそうです。

そして、そのように帝京大学に進学した石田さんは教育学部で学んでいたので教員免許も取得しているのだとか。

石田さんは英語の中学高校第一種教員免許を取得しているそうなのですが、芸人になれなかった時には教員として働く気だったのかもしれませんね。

芸人としてはかなり意外な学歴の持ち主なのですが、学生時代にはバスケットボールで全国大会に出場したこともあるとのことなので、当時から勉強に加えてスポーツもできたようです。

スポンサーリンク

カミナリ石田たくみの韓国籍疑惑の真相もヤバイ!?

また、そんな石田さんなのですが、韓国人なのじゃないかという疑惑もあるのだとか。

これについては、石田さんが韓国人のような見た目をしているので、そのように言われてしまっているそうなのですが、確かに石田さんは少しエラが張っているので韓国人と言われればそのように見えてしまいますよね。

もし仮に石田さんが韓国人なら韓国籍を持っているということになるのですが、芸能界には在日韓国人も多いと言われているのでそれもあり得えそうです。

ただ、そのような噂があるものの石田さん自身は韓国人じゃなくて純粋な日本人なのだとか。

石田さんは茨木県の鉾田市出身なので韓国人である可能性は限りなく低いと言われていて、そうしたことから韓国人説というのはただの噂に過ぎないのだとか。

なので、これについてはただのガセネタのようなのですが、石田さんの大学などの学歴や韓国籍疑惑の真相がヤバイですよね。

人気の芸人ということでこのように様々なことが言われてしまっているのですが、それだけブレイクして世間から大きな注目を集めているということでもあるようです。

スポンサーリンク

カミナリ石田たくみが本気のツッコミでさんまを手加減なしに叩いた結末もヤバイ!?

また、そんな石田さんはツッコミが注目されているのですが、明石家さんまさんの事をツッコんで頭を叩いたこともあるのだとか。

さんまさんはあまりツッコまれることはないのですが、カミナリとして「さんまのお笑い向上委員会」に出演した時にさんまさんがをボケたことについて石田さんがツッコミを入れたのだそうです。

ただ、実はこの時にさんまさんはボケたつもりはなくて石田さんもさんまさんにツッコんだ後にさんまさんがボケていなかったことに気が付いたのだとか。

石田さんは番組開始前からさんまさんにツッコむことを目標にしていたそうなのですが、それもあって少し早とちりしてしまったようです。

また、そのようにさんまさんにツッコミを入れた石田さんは、番組が始まってすぐにその目標を達成したので、その後は異常なくらいおとなしくなってしまったのだそうです。

ただ、さんまさんというと、鋭いツッコミで知られているダウンタウンの浜田雅功さんもさんまさんにツッコミを入れたものの、目が笑っていないと言ってビビッていたくらいなので、そんなさんまさんにツッコみを入れる石田さんは凄いハートの持ち主ですよね。

なので、石田さんはかなりガッツがあると言えそうなのですが、今後もそんな石田さんがさんまさんなどの芸能界の大御所にツッコミを入れる姿が見られるかもしれません。

このように、石田さんは実家が鉾田市のメロン農家で帝京大学教育学部を卒業していて、韓国人と言われるなど学歴や韓国籍疑惑が注目されていて、今後もそんな石田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カミナリ(芸人)竹内まなぶの妹が美人でヤバイ!?早稲田大学などの学歴もヤバイ!?

・カミナリ(芸人)が嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?ブレイクまでの経歴もヤバイ!?

このページの先頭へ