中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

最終更新日:2018年5月14日

アンジュルムの人気メンバーとして知られているのが中西香菜さんですよね。

中西さんはアンジュルムのサブリーダーで、そのキャラなども愛されています。

そんな中西さんなのですが、目が二重整形で可愛くなったという変化や費用が話題になっているそうです。

さらに、中西さんの彼氏や元彼発覚で卒業の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中西 香菜(なかにし かな)
本名:中西 香菜(なかにし かな)
生年月日:1997年6月4日(20歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2011年:スマイレージに加入する。
・2013年:「ヤッタルチャン大作戦!」の実行隊長に任命される。
・2015年:スマイレージのサブリーダーに就任する。

中西香菜(かなやん)の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?

中西香菜さんは「かなやん」のニックネームで親しまれていますよね。

中西さんはうすいピンクがメンバーカラーとなっていて、サブリーダーとしてアンジュルムを引っ張っています。

そんな中西さんなのですが、目が二重整形で可愛くなった変化や費用が話題になっているそうです。

では、中西さんの目が二重整形で可愛くなった変化や費用とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中西さんは昔と目が違うと言われていて、そこから目を整形をしたと言われているそうです。

中西さんは2011年にスマイレージのメンバー募集に応募してスマイレージ(現アンジュルム)に加入するようになったのだとか。

サブメンバーから正規のメンバーとなって活動するようになったそうなのですが、当時の中西さんは今の中西さんと目が違っていると言われているそうです。

中西さんは目が二重になったと言われていて、現在はかなり目がぱっちりと大きくなっていると言われているのだとか。

確かに、昔の中西さんは目があまり大きくない感じがしますよね。

なので、そこから中西さんは目を二重に整形した言われるようになったのだそうです。

そして、中西さんの整形の方法としては、一般的に二重に整形する目頭切開などが噂されているのだとか。

他にも二重にする整形として、二重まぶた埋没法もあるのですが、これはそれぞれ目頭切開が25万円、二重まぶた埋没法が9万円の費用がかかるのだそうです。

なので、中西さんもこうした整形方法で目を二重にしたと噂されているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、これについてはネットなどで勝手に言われるようになったもので、実際に中西さんが整形をしたかどうかはわかっていないそうです。

中西さんは整形じゃなくてアイプチをしているということや、昔と目が変化していないということが言われているのだとか。

さらに、中西さんはあくまで自然と成長をして二重になってかわいくなったとも言われていて、整形はしていないという声も多いのだそうです。

実際に中西さんは10代の頃から目が二重で、画像によって目が細く見えているだけとも言われているのだとか。

なので、中西さんは整形はしていないとも言われているそうなのですが、中西さんの目が二重整形で可愛くなった疑惑の真相や費用がヤバイでよね。

スポンサーリンク


また、中西さんは他にも鼻の穴が大きいと言われていて、「鼻の穴さん」とメンバーから呼ばれることもあるのだそうです。

中西さんの鼻が整形などで変化したということはないようなのですが、目と共に中西さんの鼻は注目されるパーツなのだとか。

ちなみに、そんな中西さんは身長が162cmで、スタイルも良いと注目されているのだそうです。

かつては一番の劣等生とも言われていたものの、現在はアンジュルムのメンバーの中でも大活躍していると言われているので、今後もそんな中西さんは注目されていきそうです。

スポンサーリンク


中西香菜の彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

アイドルは彼氏や熱愛報道などについていつも注目されていますよね。

中西香菜さんもアイドルということで彼氏なども注目されているのですが、そんな中西さんの彼氏や元彼発覚で卒業の真相について注目が集まっているそうです。

では、中西さんの彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中西さんは彼氏がいると噂されていて、そこからアンジュルムを卒業するとも言われているそうです。

中西さんはネット上で彼氏がいると言われていて、中西さんの彼氏として男性アイドルグループCLUSTAR.のコウキさんが噂されているのだとか。

ネットでとあるツイッターアカウントが中西さんに彼氏がいるという報告をしていて、数回彼氏と一緒のところを見たと報告されているのだそうです。

そして、そのツイッターアカウントはコウキさんと知り合いであることから、中西さんはコウキさんと交際しているじゃないかと言われるようになったのだとか。

実際に中西さんが「グランドイリュージョン」という映画を見た時に、コウキさんも同じく「グランドイリュージョン」を見たことを明かしていて、他にも中西さんはコウキさんが出演した「土竜の唄」という映画を見たこともあって、見た映画などが一致することが指摘されているそうです。

なので、こうしたことから中西さんの彼氏はコウキさんなのじゃないかと言われているのだとか。

これについてはネット上の情報だけなのではっきりとしないのですが、この情報がかなり出回ってしまっていて半ば本当の事と言われてしまっているそうです。

中西さんは寮を出て一人暮らしをした時に彼氏ができたと言われているのですが、それがコウキさんだったのかもしれません。

ただ、この情報もネット上で言われるようになったことなので、本当の事なのかどうかはわかっていないそうです。

また、中西さんの元彼についても注目されているものの、元彼情報などはわからないのだとか。

そして、彼氏の存在が噂される中西さんは卒業するのじゃないかとも言われていて、卒業時期は2018年の5月とも噂されているそうです。

ちなみに、卒業については正式に発表されたわけじゃなくて、雑誌のアンケートに中西さんの名前が載っていなかったことから卒業するのじゃないかと噂されるようになったのだとか。

なので、中西さんについては様々な事が言われているようなのですが、中西さんの彼氏や卒業との関係が大注目されていますよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな中西さんの性格は温厚で怒ったところを見たことがないとも言われていて、明るくていい人だと言われているそうです。

しかし、同時にテンションが上がって暴走することもあると言われているのだとか。

勝田里奈さんの家に遊びに行った時には障子を「全部破っていいですか?」と聞いたり、新幹線で一人で立ち上がって知らない人に手を振るなど少し変わった行動をすることもあるのだそうです。

なので、こうしたエピソードから中西さんは性格が少し変わっているとも言われているのだとか。

しかし、実際にはよく言われているように人柄が良いとして、ファンにも愛されているようです。

なので、今後もそんな中西さんは様々な事が言われていきながらも多くの人に愛されていきそうですね。

目を整形したと言われて話題になった中西さんなのですが、彼氏や元彼情報や卒業についても注目されていて、今後もそんな中西さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ