竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

最終更新日:2018年5月25日

竹内朱莉さんはアンジュルムのメンバーとして活躍していますよね。

アンジュルムの2期メンバーとして初期の頃からアンジュルムを支えています。

そんな竹内さんなのですが、大学名やかわいいのに彼氏ができない理由が話題になっているそうです。

さらに、竹内さんの書道など特技のレベルにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:竹内 朱莉(たけうち あかり)
本名:竹内 朱莉(たけうち あかり)
生年月日:1997年11月23日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

・2008年:ハロプロエッグに加入する。
・2011年:スマイレージに加入する。
・2015年:アンジュルムの初代サブリーダーに就任する。

月刊ドルネクでマル秘エピソードやMV撮影秘話を公開中!

竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?

竹内朱莉さんはかつてハロプロエッグとして活躍して経験を積み、現在はアンジュルムで大活躍していますよね。

若い頃からアイドルとして活躍し、アンジュルムの初代サブリーダーにもなっています。

そんな竹内さんなのですが、竹内さんの大学名やかわいいのに彼氏ができない理由について注目が集まっているそうです。

では、竹内さんの大学名やかわいいのに彼氏ができない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、竹内さんは現在大学に通っていて、彼氏ができないとして様々な理由が言われているそうです。

竹内さんはアイドルとして活動しながら2016年に高校を卒業し、大学に入学したことを報告しているのだとか。

竹内さんが通っている大学がどこなのかについてなのですが、竹内さんは大東文化大学に通っていると言われていて、文学部書道学科で学んでいると言われているそうです。

大東文化大学文学部は偏差値が40~47.5なのですが、書を専門的に学んでいるということでかなり珍しいですよね。

竹内さんは中学生の時に偏差値を調べると33だったとも明かしていて、そんな竹内さんが大学に入ったことに驚く人も多かったのだとか。

アイドルながらも大学に行くということで竹内さんはかなり学歴が高くなると言えるのですが、大学で学んだことがアイドル活動に活かされて行きそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな竹内さんなのですが、女性ながらも行動がイケメンだと言われていて、イケメンエピソードが多くあるのだそうです。

田中芽実さんと一緒にカラオケにいった帰りに雨が降ってきてしまったので、傘を買おうとしたところ売り切れてしまっていたそうなのですが、竹内さんはすぐに田中さんを屋根のあるところに待たせて自らタクシーを拾いにいってくれたのだとか。

他にも後輩メンバーが緊張で泣いていたところ、目が腫れてしまうので缶ジュースで冷やしなと言ってジュースを渡してくれたり、ナンパされた時にはすぐに男性に強くナンパを断るなどして仲間を守っているのだそうです。

そうしたエピソードから竹内さんはイケメンと言われていて、それもあってか竹内さんに落とされたというメンバーも多くいるのだとか。

同じ女性ながらもイケメンな竹内さんに落とされたということで、まるでレズだとも言えそうなのですが、竹内さんのイケメンエピソードを聞くと女性ながらも竹内さんにぞっこんになるのは納得ですよね。

ただ、これはネットなどで勝手に言われるようになっただけのことで、実際に竹内さんが他のハロプロメンバーとレズ関係ということではないようです。

スポンサーリンク


また、そんな竹内さんは彼氏ができないと言われていて、その理由も注目されているのだとか。

竹内さんはアイドルということで彼氏を作らないようにしているのかもしれないのですが、セクシーさなどもあまり感じないと言われていて、そうしたことからあまりモテないのかもしれません。

ただ、そのように言われているものの、竹内さんはおでん君とも言われてそのキャラや性格が多くの人から絶賛されているので、そんな竹内さんの事が好きという人も多いのだとか。

また、竹内さんはいつも小さなネックレスをつけているのですが、それは彼氏にもらったものじゃないかとも噂されているそうです。

ただ、これについてもあくまで噂に過ぎないのだとか。

なので、彼氏からもらったものというのはデマの可能性が高いのですが、それだけ気に入っているネックレスのようですね。

スポンサーリンク


また、そんな竹内さんは℃-uteの矢島舞美さんとの仲も注目されているのですが、二人はいとこ同士なのだそうです。

二人で一緒にディズニーランドに行ったことなども明かしているのですが、いとこ同士がアイドルとして活動しているのは凄いですよね。

また、竹内さんはJuice=Juiceの宮本佳林さんとも仲が良くて、一緒に食事に行ったり、竹内さんのバースデーイベントに宮本さんがゲスト出演しているそうです。

宮内さんは竹内さんのことをかなり慕っていて、いつもカワイイと言っているようなのですが、このように同じアイドルからはかなり好かれているのだとか。

なので、竹内さんは男性よりも女性から支持されることが多く、そうしたこともあって彼氏ができないのかもしれないのですが、竹内さんの大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイですよね。

今後もそんな竹内さんはアイドルとしてメンバーはもちろん、多くのファンから愛されていきそうです。

閲覧注意⇒【完全無料】竹内朱莉の可愛さの裏に隠されたマル秘エピソードを見たいならコチラ↓↓

スポンサーリンク


竹内朱莉の書道など特技のレベルもヤバイ!?

アイドルの中には様々な特技を持つ人も多いですよね。

竹内朱莉さんも特技があると言われているのですが、書道など特技のレベルについて注目が集まっているそうです。

では、竹内さんの書道など特技のレベルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、竹内さんは書道が得意で師範の資格も持っているのだそうです。

竹内さんは以前から習字とスポーツが得意と明かしていて、習字は初等師範の資格も持っているのだとか。

初等師範の資格を持つと小学生に習字を教えることができるそうなのですが、かなり凄い特技と言えますよね。

実際に竹内さんの書はかなり見事と言われているのですが、現在も大東文化大学文学部書道学科で書を学んでいるということで、さらに書に磨きをかけているそうです。


スポンサーリンク


また、竹内さんはスポーツが得意ということが知られているのですが、ダンスもかなり上手と言われているのだとか。

ハロプロ所属のアイドルの中でも竹内さんのダンスはキレとリズム感が良くて、元気で激しいダンスからセクシーなダンスまで様々なダンスを見事に踊っているそうです。

そうした竹内さんのダンスはファンからも大絶賛されているそうなのですが、竹内さんの書道など特技のレベルがヤバイですよね。

さらに、竹内さんは歌も上手と言われているのですが、今後はアンジュルムのメンバーとして歌やダンスはもちろん、得意の書を活かしてさらに人気が出て行くかもしれません。

大東文化大学に通っていると言われてイケメンエピソードが多いことから彼氏ができないと言われて話題になった竹内さんなのですが、書道の資格を持っていてそのレベルも注目されていて、今後もそんな竹内さんに注目していきたいですね。

閲覧注意⇒【完全無料】竹内朱莉が明かす衝撃のMV撮影秘話を見たいならコチラ↓↓

閲覧注意⇒【完全無料】アンジュルムメンバー間の確執がヤバイ!?ガチすぎる本音トークを見るならコチラ


スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ