段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?姉や高校など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年5月8日

2017年にJuice=Juiceに加入したのが段原瑠々さんですよね。

段原さんはJuice=Juice加入前にはハロプロ研修生として活動していました。

そんな段原さんなのですが、かわいくないゆってぃ顔や目の二重整形が話題になっているそうです。

さらに、段原さんのお姉さんや高校などの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:段原 瑠々(だんばら るる)
本名:段原 瑠々(だんばら るる)
生年月日:2001年5月7日(17歳)
出身地:広島県
身長:156cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2013年:ハロプロ研修生に加入する。
・2017年:Juice=Juiceに加入する。

段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?

段原瑠々さんはハロプロ研修生の頃からその実力が高く評価されていましたよね。

段原さんはハロプロの公開実力テストで2度のパフォーマンス賞を受賞しています。

そんな段原さんなのですが、かわいくないゆってぃ顔や目の二重整形が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、段原さんは芸人のゆってぃさんに似ていると言われていて、目の整形なども噂されているそうです。

段原さんは以前から芸人のゆってぃさんに似ていると言われているのだとか。

ゆってぃさんは男性なのですが、段原さんはそんなゆってぃさんに目元や顔つきなどが似ているので顔が似ていると言われてしまっているのだそうです。

これについては人によって感じ方が異なるようなのですが、アイドルにもかかわらずこのように言われるのはかなり珍しいですよね。

スポンサーリンク


また、そんな段原さんはあまり可愛くないとも言われていて、かわいくない理由としてアイドルらしい顔つきじゃないということなどが言われているそうです。

段原さんは目が吊り上がっていて口が大きいことに加えて、顔つきが平面的で一般的に美少女と言われるアイドルとは違う顔つきをしているのであまりかわいくないと言われてしまうのだとか。

ただ、その一方で段原さんは横顔が美人ということや化粧をすると化けるとも言われていて、最近はかなり可愛くなってきているとも言われているのだそうです。

なので、そんな段原さんのことをかわいいという人も増えてきているのだとか。

そして、そんな段原さんなのですが、目を整形したということなども噂されているそうです。

目の整形方法として目を二重にする目頭切開などの手術が一般的なのですが、これは料金が25万円ほどするのだとか。

スポンサーリンク


なので、段原さんは目の変化などもあってかわいいと言われるようになった可能性も高いのですが、これはあくまで噂で実際に段原さんが目の整形をした可能性は低いそうです。

段原さんはアイプチをするようになったので目が変わったように見えるということや、以前から目はあまり変化していない、成長をしたので変化したように見えるだけとも言われているそうなのですが、段原さんのかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形疑惑の真相がヤバイですよね。

ちなみに、そんな段原さんの身長は163cmで、体重は45kgほどじゃないかと言われているそうです。

段原さんはアイドルとしては少し身長が大きめなのですが、それだけスタイルが良くて存在感があるので今後もそんな段原さんはさらに人気を得て大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


段原璃々の姉や高校など驚きの私生活とは!?

段原璃々さんは10代前半の頃からアイドルとして活動していますよね。

Juice=Juiceでも最年少メンバーとして活動しているのですが、そんな段原さんのお姉さんや高校などの私生活について注目が集まっているそうです。

では、段原さんのお姉さんや高校などの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、段原さんはお姉さんもアイドルとして活動していて、通っている高校なども注目されているそうです。

まず、段原さんの経歴についてなのですが、段原さんは広島県の出身で実家は広島にあり、中学校は広島の中学校に通っていたのだとか。

段原さんはかなり田舎にある中学校に通っていたそうなのですが、高校も広島県にある高校に通っているそうです。

ちなみに、そんな段原さんのお姉さんが広島アクターズスクールのASH選抜ユニットであるSPL∞ASHのリーダーの段原梨里さんなのだとか。

かつて段原さん自身も広島アクターズスクールで活動していたのですが、姉妹揃ってアイドルとして活動するのは凄いですよね。

スポンサーリンク


現在、段原梨里さんはSPL∞ASHを卒業しているのですが、妹の段原さんはJuice=Juiceとして活動しているということで姉妹で別々の道を歩んでいるようです。

ちなみに、そんな段原さんは2013年にハロプロ研修生となって2017年にJuice=Juiceに加入しているのですが、ハロプロ研修生の頃には公開実力審査で2度もベストパフォーマンスを受賞し、それがきっかけとなってデビューしたと言えそうなのだとか。

なので、当時から段原さんの歌唱力は高く評価されていて、現在もその歌唱力はかなりハイレベルなものだと言われているのだそうです。

段原さんのJuice=Juiceでのメンバーカラーはオレンジなのですが、今後も歌はもちろんダンスなどでグループを引っ張っていくのは間違いないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、段原さんはかつてオーディションを受けても落ちることが多く、なかなかデビューできなかったので、そうしたこともあって広島の高校に入学したことも明かしているそうなのですが、段原さんのお姉さんや高校など驚きの私生活ですよね。

そして、そんな段原さんは植村あかりさんと仲が良いのだそうです。

二人で一緒にケーキを購入したり、いつも一緒にいることからその仲の良さが話題なのですが、甘えキャラの段原さんはお姉さんキャラの植村さんと相性がピッタリだとも言われているのだとか。

なので、そうしたところから二人は仲が良いと言えるようなんですが、今後もそんな二人の仲は注目されていきそうですね。

かわいくないと言われて芸人のゆってぃさんに似ていると言われるなどした段原さんなのですが、お姉さんがアイドルとして活動していて高校などの私生活も注目されていて、今後もそんな段原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?性格や病気の驚きの実態とは!?

・宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

・植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?驚きの彼氏歴とは!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・高木紗友希の痩せたダイエット方法と可愛い二重整形がヤバイ!?タメ口など性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ