天竺鼠瀬下の嫁との浮気の修羅場やヤンキー高校過去がヤバイ!?太った後のライザップ変化もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月27日

天竺鼠のツッコミとして活躍しているのが瀬下豊さんですよね。

瀬下さんはかつてホストをしていたことなども知られています。

そんな瀬下さんなのですが、お嫁さんとの浮気の修羅場やヤンキー高校過去が話題になっているそうです。

さらに、瀬下さんの太った後のライザップ変化にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:瀬下 豊(せした ゆたか)
本名:瀬下 豊(せした ゆたか)
生年月日:1979年7月29日(38歳)
出身地:鹿児島県
身長:177cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・2003年:天竺鼠を結成する。
・2007年:BGO上方笑演芸大賞新人賞を受賞する。
・2008年:笑いの超新星 新人賞を受賞する。
・2014年:ABCお笑いグランプリで優勝する。

天竺鼠瀬下の嫁との浮気の修羅場やヤンキー高校過去がヤバイ!?

瀬下豊さんは天竺鼠として大活躍していますよね。

相方の川原克己さんと作り出す独特なネタが大人気です。

そんな瀬下さんなのですが、お嫁さんとの浮気の修羅場やヤンキー高校過去が話題になっているそうです。

では、瀬下さんのお嫁さんとの浮気の修羅場やヤンキー高校過去とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、瀬下さんは浮気をしていると言われてお嫁さんと修羅場を経験しているのですが、かつてヤンキーだったとも言われているそうです。

まず、瀬下さんは一般女性と結婚しているのだとか。

瀬下さんがいつ結婚したのかというと2007年で、二人の馴れ初めはブログを介して知り合ったのだそうです。

というのも、奥さんのブログを見て瀬下さんが連絡をするようになって二人は知り合い、そのまま交際するようになったと言われているのだとか。

そして、瀬下さんはお嫁さんと交際二カ月で結婚し、現在は長女と長男をもうけているそうです。

スポンサーリンク


お嫁さんはテレビにも出演して顔も公開しているのですが、画像を見るとかなり美人のお嫁さんですよね。

ただ、そんな瀬下さんなのですが、かなりのイケメンということもあってか浮気がひどいとも言われているのだそうです。

番組で下瀬さんの浮気調査をする企画があったり、駅で瀬下さんにナンパされたという女性がブログを書いたりしていて注目されているのだとか。

瀬下さんの浮気はかなり有名で、そうしたところから奥さんは離婚を考えていたとも言われているそうです。

なので、瀬下さんは奥さんとかなりの修羅場を迎えていて離婚危機もあったようなのですが、そうした危険な時期を乗り越えたのか現在も離婚はしていないのだとか。

一時期は奥さんが離婚届けを書いたとも言われていたそうなのですが、お子さんも産まれて瀬下さんの浮気などもおさまって奥さんも離婚を考え直すようになったのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そんな瀬下さんなのですが、かつてヤンキーだったことも知られているのだとか。

瀬下さんと川原さんは高校の野球部で対戦をして知り合うようになったそうなのですが、瀬下さんが相方の川原さんをヤンキーグループに誘い、喧嘩が嫌いな川原さんに

「お前は誰も殴らんでいいし、誰にも殴らせへん。」

と言うなどしていたそうです。

瀬下さん自身はかなり喧嘩っぱやくて誰とでも喧嘩をするようなタイプだったそうなのですが、川原さんのお笑いセンスを認めてヤンキーグループに加入するように言ったのだとか。

ちなみに、瀬下さんは鹿屋工業高等学校を卒業していて、偏差値は46なのだそうです。

現在の瀬下さんはスーパーマラドーナの武智正剛さんが元ヤンだけを集めて作った武智軍団に所属しているそうなのですが、瀬下さんとお嫁さんの浮気の修羅場やヤンキー高校時代の過去がヤバイですよね。

現在もそうした瀬下さんのヤンキーの過去やお嫁さんとの関係は注目されているのですが、今後もそんな瀬下さんとお嫁さんとの関係や元ヤンエピソードなどは話題になっていきそうです。

スポンサーリンク


天竺鼠瀬下の太った後のライザップ変化もヤバイ!?

瀬下豊さんはイケメンとも言われて大人気ですよね。

最近はかなり体を鍛えているとも言われているのですが、そんな瀬下さんの太った後のライザップによる変化に注目が集まっているそうです。

では、瀬下さんの太った後のライザップによる変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、瀬下さんはここ数年でかなり太ったものの、ライザップでダイエットを行って体を絞り込んでいるのだそうです。

瀬下さんは芸人として様々なことをツイッターなどで報告しているのですが、最近は徐々に太ってきてしまっていることを報告しているのだとか。

瀬下さんが太った理由ははっきりしないのですが、芸人として活動しているので不規則な食事や食べ過ぎ、運動不足などから太ってしまったのかもしれません。

瀬下さんは太っていた頃の画像などもアップしているのですが、かなりお腹が出ていますよね。

昨年の僕!! #2017 #ライザップ前 #表情がデブ #絶対戻りたくない

瀬下 豊(天竺鼠)さん(@tjkseshita)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク


そして、そのように太ってしまった瀬下さんなのですが、現在はライザップでかなり体を鍛えていて体を絞っているのだそうです。

瀬下さんは2017年からライザップを始めて今はかなり体を鍛えているのだとか。

瀬下さんはジムにも通い、ルミネの出番の前にも体を鍛えているようなのですが、かなり努力をしているようです。

なので、現在はかなりの細マッチョになっていると言えるのですが、ダイエットは大成功したと言えるようですね。


スポンサーリンク


痩せた瀬下さんは再びイケメンになったとして女性ファンから大注目されているのですが、瀬下さんの太った後のライザップによる変化がヤバイですよね。

また、そんな瀬下さんはかつて一か月間も入院をしていたことがあったのだそうです。

瀬下さんは病気だったと噂されているものの、なぜ入院していたかはわかっていないのだとか。

現在の瀬下さんは健康だそうなのですが、しっかりと体調管理をしながらダイエットを続けてほしいですね。

また、天竺鼠は相方の川原克己さんが色盲という事も知られていて、色の違いがわからないのだそうです。

なので、天竺鼠はコンビ揃って体の方も色々と注目されているようです。

スポンサーリンク


また、そんな瀬下さんはゴルフもやっていて、アマチュアゴルフトーナメントに出場したり、BS-TBSのゴルフネットワークに出演しているのだそうです。

瀬下さんのゴルフの腕前ははっきりとわかっていないのですが、飛距離が伸びたことなども報告しているので徐々にゴルフの腕前は上達しているのだとか。

今後もそんな瀬下さんはダイエットやゴルフなどで話題になっていきそうですね。

浮気がひどいと言われてお嫁さんとの修羅場やヤンキー高校時代の過去が話題になった瀬下さんなのですが、太った後にライザップで痩せてその変化も注目されていて、今後もそんな瀬下さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・天竺鼠川原の彼女や結婚相手と刺青画像や実際の性格がヤバイ!?色弱や天才の驚きの実態とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ