ソンヘギョの裏の性格を暴露!?悪そうやキツイと言われる理由!

最終更新日:2018年7月28日

韓国で女優として活動しているのがソンヘギョさんですよね。

ソンヘギョさんは90年代から女優として活動し、これまで多くのヒット作品に出演しています。

そんなソンヘギョさんなのですが、裏の性格が悪そうやキツイと言われる理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ソン ヘギョ(そん へぎょ)
本名:ソン ヘギョ(そん へぎょ)
生年月日:1981年11月22日(36歳)
出身地:韓国
身長:161cm
血液型:A型
所属:UAAエンタテインメント

・1996年:ドラマ「初恋」で女優デビューする。
・2005年:映画「僕の、世界の中心は、君だ。」で映画初出演する。
・2016年「太陽の末裔」に出演する。
・2017年:ソンギュンギと結婚する。

ソンヘギョの裏の性格を暴露!?悪そうやキツイと言われる理由!

ソンヘギョさんは「太陽の末裔」などの人気ドラマに出演していますよね。

ソンヘギョさんはこの他にも人気ドラマに多く出演していて、ヒットドラマに欠かせない女優となっています。

そんなソンヘギョさんなのですが、裏の性格が悪そうやキツいと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソンヘギョさんは性格が悪いということやキツイなどと言われることがあり、それは普段のソンヘギョさんの行動や恋愛遍歴などから言われるようになったのだそうです。

ソンヘギョさんは美人女優ということで、実際の性格も注目されているのですが、かなり性格が悪いということが言われているのだとか。

美人のソンヘギョさんなのでその見た目からどこかキツそうに見えることもあって性格が悪いと言われるようになったとも言えそうです。

さらに、ソンヘギョさんは2億5000万円もの脱税疑惑や三菱自動車からのCMオファーを三菱自動車を戦犯企業だと言って断るなどしていて、日本でかなりイメージが悪くなってしまったのだとか。

ソンヘギョさんは脱税疑惑から逃れるために反日などをうまく利用してイメージアップを図ったことなどからツイッターでもあまり評判が良くないそうなのですが、こうした性格にまつわるエピソードを聞くと、たしかに性格がキツイというか、したたかな感じがしますよね。

なので、そうしたことからソンヘギョさんは評判があまりよくないのですが、そんなソンヘギョさんはこれまでの彼氏歴も話題になっています。

スポンサーリンク


まず、ソンヘギョさんは2000年に俳優のソンスンホさんとの熱愛が報じられたそうです。

ソンスンホさんとの関係はあくまで噂とも言われているものの、二人はドラマ「秋の童話」で共演していたので、交際していた可能性も高そうなのだとか。

また、次にソンヘギョさんの彼氏と言われたのはイビョンホンさんで、二人は交際していたことを認めていて、イビョンホンさんがソンヘギョさんを妻に迎えたいとまで語っていたそうです。

しかし、イビョンホンさんとの交際についても、結婚後に家庭に入って欲しかったイビョンホンさんと、まだ女優として活動したいソンヘギョさんの間でズレが生じてしまって最終的に破局となってしまったのだとか。

イビョンホンさんとの破局はソンヘギョさんがイビョンホンさんよりも女優としてのキャリアを優先したとも言われて、かなり悪い印象を持たれるようになったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、次にソンヘギョさんの彼氏となったのはRAINさんで、ドラマ「フルハウス」で共演したのをきっかけに交際するようになったと言われているのだとか。

ただ、このRAINさんとの交際については、噂は出たもののソンヘギョさんが否定しているそうです。

なので、RAINさんとの交際についてはデマの可能性が高そうなのだとか。

また、次にソンヘギョさんの彼氏と言われたのが「彼らが生きる世界」で共演したヒョンビンさんなのだそうです。

このヒョンビンさんとの交際については、ソンヘギョさんとヒョンビンさんの双方が交際を認めていたものの、遠距離恋愛となったことやヒョンビンさんの徴兵などが影響して別れたと言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、ソンヘギョさんは2017年にソンジュンギさんと結婚をしているのですが、これまでに噂があったのは全員ドラマでの共演者ということでその彼氏歴はすごいですよね。

こうしたことからソンヘギョさんは魔性の魅力を持つとも言われているのですが、女優の中でも独特な色気や魅力を持つのは間違いなさそうです。

なので、そうしたことから性格が悪いと言われるものの、ソンヘギョさんは彼氏が途切れずいつもイケメンと熱愛が報じられるのかもしれませんね。

さらに、ソンヘギョさんはイビョンホンさんのように結婚まで意識した男性がいても女優としてのキャリアを優先して別れるなどしたこともあって、多くの恋愛が報じられるものの、あまりイメージがよくないようです。

なので、そうしたこともあって性格が悪いということやキツイということなどが言われてしまっているようなのですが、ソンヘギョさんの裏の性格が悪そうやキツいと言われる理由に驚いてしまいますよね。

また、そんなソンヘギョさんがソンジュンギさんと結婚できた理由についてなのですが、二人はドラマの共演で知り合い、友達になってから気持ちを確認して恋人になったという経緯が明かされています。

そのため、二人は初めから気が合って価値観や考え方が似ていて、信頼できる関係になれたことから結婚を決めたのだそうです。

スポンサーリンク


見た目も中身も完ぺきと言われているソンジュンギさんなので、そんなソンジュンギさんと価値観や考え方が似ているということで、世間で言われているほどソンヘギョさんは性格が悪いということはないのかもしれません。

また、ソンヘギョさんは20年来の親友のオクジュヒさんとイジンさんともいまだに仲が良くて、仲の良い写真を公開しているそうです。

なので、親友といつまでも仲が良いということで、こうしたところを見ると噂とは違ってソンヘギョさんの性格が悪いということやキツイということはなさそうなのだとか。

人気女優なのでマスコミやネットなどから一方的なイメージを持たれてしまって、それが拡散してしまって、半ば本当のことのようになってしまっているのかもしれません。

ただ、ソンヘギョさんはこれまでの恋愛遍歴や脱税や反日なども含めて性格が悪いと言われてしまっているので、今後もそうしたイメージから抜けるのはなかなか難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ