Kokiがブルガリに似合わないのに選出された衝撃の裏側がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

モデルとして大活躍しているのがKokiさんですよね。

Kokiさんは、10代のモデルの中で最も注目されていると言われています。

そんなKokiさんなのですが、ブルガリに選ばれた本当の理由や似合わないと言われる理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Koki(こうき、コウキ)
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:不明
所属:不明

・2018年:モデルデビューする。

Kokiがブルガリに似合わないのに日本初のアンバサダーに選ばれたのはなぜ?コネ疑惑の真相とは!?

Kokiさんは2018年にモデルデビューして大注目されていますよね。

Kokiさんのインスタグラムなども話題になっていて、様々な世代の人から大注目されています。

そんなKokiさんなのですが、ブルガリに選ばれた本当の理由や似合わないと言われる理由が話題になっているそうです。

では、Kokiがブルガリに選ばれた本当の理由、また、似合わないと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、Kokiさんはブルガリのアンバサダーに選ばれたのですが、コネなどが噂されていて、さらにまだ年齢が若すぎることなどからブルガリが似合わないなどと言われているそうです。

Kokiさんは2018年8月にブルガリのアンバサダーに選ばれたことが発表されましたよね。

I am very happy to become an ambassador for Bvlgari, Italy’s premier global jeweler. It is my dream to become a model who can captivate audiences by portraying a wide range of characters. I realize that this is not a dream that is easily achieved. But as a member of the Bvlgari family who warmly welcomed me, I will boldly open the doors to this dream and continue rising up to the challenge. イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。 Photo by Kazumi Kurigami #bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


モデルとしてデビューしたばかりのKokiさんが最年少でアンバサダーに選ばれたということで大きな注目を集めました。

Kokiさんはモデルとして光るものがあるのでアンバサダーに選ばれたとも言えそうなのですが、Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれた背景には様々な理由があると言われているそうです。

まず、Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたのは、Kokiさんの写真を撮影しているカメラマンの繰上和美(くりがみかずみ)さんが大きくかかわっていると言われているのだとか。

繰上さんはカメラマンとして世界的に活躍していて、Kokiさんがモデルデビューした時の撮影も繰上さんが行ったのだそうです。

繰上さんは元々、Kokiさんの両親である木村拓哉や工藤静香さんと親しいと言われていて、そこからKokiさんのことを撮影するようになったと噂されているのですが、繰上さんはブルガリアウローラアワードの専属カメラマンを務めているのだとか。

スポンサーリンク


なので、繰上さんがブルガリにKokiさんを紹介して、そこからKokiさんはブルガリのアンバサダーに選ばれたのじゃないかと噂されているそうです。

#bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


実際に繰上さんがKokiさんをブルガリに紹介したかどうかはわかっていないものの、ブルガリとは深い関係にあるということで、Kokiさんをブルガリに紹介したことは実際にありえそうですよね。


スポンサーリンク


また、この他にもKokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたのは両親のコネのおかげとも言われているそうです。

Kokiさんは父親が木村拓哉さん、母親が工藤静香さんなのですが、二人とも芸能界で長年、活躍していて多くの知り合いがいるので、Kokiさんを売り出すために様々なコネを使ったと噂されているのだとか。

これはKokiさんが新人にも関わらず突然「ELLE JAPAN」で表紙を飾ってモデルデビューした時から噂されているのですが、特に母親の工藤静香さんがKokiさんのプロデューサー的な立場にいると言われているそうです。

衝撃⇒木村拓哉次女光希(Koki)のELLE画像やカップがヤバイ!?高校など学校名や驚きの学費とは!?

なので、工藤さんのコネなどを駆使してKokiさんはモデルとしてデビューして一気に大活躍するようになったと言われているのですが、繰上さんがKokiさんを撮影するようになったのも工藤さんのコネとも言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


こうしたことからKokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたのは両親のコネのおかげとも噂されているそうです。

これについてはあくまで一つの噂なのですが、この他にも木村拓哉さんの娘ということでKokiさんをアンバサダーに起用すればそれだけで大きな話題になるので、ブルガリがそれを計算してKokiさんをアンバサダーに起用したとも言われているのだとか。

なので、様々なことが言われているそうなのですが、実際にブルガリがKokiさんを起用した本当の理由はわからないので、もしかするとコネなどは関係なくて、純粋にブルガリがKokiさんの魅力を感じ取ってアンバサダーに起用した可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク


ちなみに、Kokiさんは日本人初としてブルガリのアンバサダーに選ばれたのですが、Kokiさん以外のブルガリのアンバサダーには欧州の王室関係者や海外セレブなどがいるそうです。

なので、さすがに木村さんと工藤さんのコネがあるからといって、Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれるのは難しいのじゃないかという声もあるのだとか。

実際のところはわからないものの、Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたことについては様々なことが言われているようです。

スポンサーリンク

Kokiがブルガリのアンバサダーに似合わないと言われる理由とは?

そして、このようにKokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたことは大きな話題になっているのですが、Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたことが発表された時には、かなり否定的な意見も多くみられたのだとか。

まだ10代のKokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれたことで、

・ブルガリの品位が落ちた

・ブルガリのブランドイメージに似合わない

ということが言われていて、評判はあまり良くないとも言われているそうです。

しかし、まだ10代ながらもKokiさんのスタイルの良さやオーラなどはトップモデルにひけをとらないので、ブルガリのアンバサダーにぴったりという声もあって賛否両論なのだとか。

Kokiさんのことを否定する人は、やはり若すぎるということやモデルとしてのキャリアがないことなどがネックになっていると感じているそうなのですが、Kokiさんがブルガリに選ばれた理由や似合わないと言われる理由として様々なことが言われていて今も大きな話題になっているようです。

Kokiさんがブルガリのアンバサダーに選ばれた理由については今も真相はわかっていないのですが、今後アンバサダーとしてKokiさんがどのような姿を見せてくれるのか注目したいですね。

スポンサーリンク

衝撃⇒Kokiのすっぴんの可愛くないブサイク画像がヤバイ!?

このページの先頭へ