小栗旬と石原さとみのスペシャルドラマの裏側にもう一つのドラマが!?

最終更新日:2017年7月13日

サムネイル連続ドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演した小栗旬さんと石原さとみさん。

スペシャルドラマではニューヨークを舞台にした続編が放送されました。

ドラマの中での二人の雰囲気はかなりいい感じでしたが、撮影の裏でもう一つのドラマが展開されていた!?

スポンサーリンク


ドラマプロフィール

『リッチマン、プアウーマン』は、フジテレビ系の「月9」枠で2012年7月9日から9月17日まで、毎週月曜日21:00 – 21:54に放送された日本のテレビドラマ。

2013年4月1日には、続編のスペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が放送された。

内容としては映画『プリティ・ウーマン』の現代版といったもので、若くして億万長者になったIT社長を小栗旬が、ヒロイン役を石原さとみが演じている。

平気視聴率は12.4%。

小栗旬、石原さとみを狙うも、密偵に阻まれ夜はお預け!?

トピック12012年にフジテレビの月9枠で放送された「リッチマン、プアウーマン」で共演した小栗旬さんと石原さとみさん。

ドラマの中の二人の雰囲気がかなりリアルに感じられるものであったことから、すぐに熱愛の噂が立ちました。

もともと石原さんは共演者キラーとして知られていますが、それもそのはず石原さんは共演者のことを好きになってしまうのです。

かつて石原さんはインタビューの中でこのように言っていました。

「何色にでも染まれるように」

このような信念で役を演じているからこそ、見てる側も感情移入できるのだと思いますが、一つの欠点として、役に入り込み過ぎるあまり、撮影とリアルの区別がつかなることです。

ドラマの中で恋愛しているつもりが、現実でもそのまま恋愛感情を抱いてしまう。

したがって、共演者と噂になるのは必然といっていいくらいだと思います。

ただ、熱しやすく冷めやすい、言い換えれば切り替えがうまいので、次のドラマでは他の役に染まれます。

以前グータンの中でこのように言っていました。

「ドラマで共演した時はすごく好きだけど、次のドラマになる時には忘れてしまっている」

このような石原さんなので、ドラマの中だけでなくプライベートでも小栗さんのことを好きになってしまうのは当然の流れだったのです。

そして、相手は矢口真里さん、田中美保さん、香椎由宇さんらとの熱愛が報じられてきた超プレイボーイである小栗さん。

確かに小栗さんは結婚していますが、「好きな人に恋人や妻がいても関係ない」タイプの石原さんにとってもこれも問題にはなりません。

実際、空港でのキスシーンなどを見ても非常にリアルでしたよね?

これ、実は小栗さんがアドリブで入れたキスシーンだったそうです。

キスシーン小栗さんがキスをしようとする。

小栗さんがキスをする瞬間にためらう。

石原さんは「あれ?まだ来ない」みたいな顔でおどろき。

お互いに照れる。

小栗旬が本キスをする。

といった流れでしたが、すごく自然でした。(動画はこちら

このように息の合った二人なので、熱愛に発展しない方が不思議な状況でした。

そう、普通ならこのまま石原さんとの夜がスクープされてもおかしくなかったのです。

しかし、最大の敵は小栗さんの妻、山田優さんです。

もともとプレイボーイとして知られていた小栗さんと結婚するくらいですから、扱いもそれなりに心得ています。

そして、今回のドラマの撮影に際しては監視役として密偵を送り込んでいます。

なんと相武紗季さんです。

(長瀬智也と別れた相武紗季に新たな恋の予感!?「監視役の相武紗季がフライデーされた相手がまたスゴかった!?はこちら。」

相武さんと山田さんは大の仲良しで、プライベートなことも相談する間柄。

そこで、山田さんは相武さんにドラマ撮影の間、小栗さんを監視するようにお願いしたのです。

そして、相武さんが番組スタッフにも同様のお願いしていたので、撮影の間はさすがに小栗さんでも実際に手を出すところまではいけませんでした。

小栗さんは石原さんのことを”さとみるく”と呼んで可愛がっていただけに無念だったのではないでしょうか。

したがって連続ドラマの撮影のときは、小栗さんと石原さんの関係自体は非常に盛り上がっていたにもかかわらず、監視の目を気にしてか、非常に仲の良い共演者止まりの関係で終わってしまったのです。

しかし、運命はプレイボーイの味方でしたw

スポンサーリンク


小栗旬、海外ロケのチャンスをいかし、ついに石原さとみとの夜をゲット!?

小栗旬3スペシャルとラマの中では、小栗さん演じる日向徹と石原さん演じる夏井真琴は久しぶりに再会するのですが、実際の二人も久しぶりの再会だったので、大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がりだったそうです。

そんな二人はニューヨークの中心地であるマンハッタンでのロケの間、近くの高級ホテルに宿泊していたそうです。

そして、ロケが終わるとホテルのバーに行きお酒を一緒に飲み、手をつないだり、ハグをしたりと恋人のような雰囲気だったそうです。

日本でのロケであれば、監視の目が行き届いているので手は出せませんでしたが、今回はニューヨーク。

海外ではさすがに万全な監視とはいきません。

そこで小栗さんが一言

「ちょっとだけオレの部屋で飲まない」

と甘~い誘い。

酔っぱらって赤くなっていたハイテンションの石原さんは最初は「え~」とゴネていたそうですが、結局小栗さんの部屋に行ったそうです。

小栗さんが宿泊していたのは、高層階になる摩天楼の夜景が一望できる部屋。

そんなロマンチックな部屋で酔った男女が二人きり。

ここで手を出さない方がプレイボーイとしては不自然ですw

そのまま二人は開放感に包まれつつ一夜を過ごしたそうです。

連続ドラマのときはお預けをくらっていただけに、かなり盛り上がったのではないでしょうか。

ドラマを見る視聴者としては、二人の関係が深まれば、よりリアルな演技を楽しめるのでいいのですが、山田さんの心中やいかに。

夫婦円満であることを願うばかりです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石原さとみを今の大ブレイクに導いた噂の彼氏がついに明らかに!?

・石原さとみの昔と今の比較からわかる人気の秘密とは!?佐藤健とのイチャイチャお持ち帰り疑惑の驚きの真相とは!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・赤西仁が現在子供とヤバイことに!?小栗旬との仲に隠された関係とは!?

・井上真央と小栗旬の知られざる親友秘話とは!?井上真央のおでこが広い理由がヤバイ!?

このページの先頭へ