堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレ!?櫻井翔と目撃された意外な場所とは!?

最終更新日:2017年1月2日

堀北真希 サムネイル非のつけどころのない美人といった印象のある堀北真希さん。

そんな堀北さんの衝撃的な姿が話題になっています。

また、意外な場所でのデート報道が。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日(26歳)
出身:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
所属:スウィートパワー

2002年:部活動の帰り道に畑でスカウトされる。
2003年:ドラマ「いつもふたりで」でテレビ初出演。ドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」でテレビドラマ初主演。
2004年:映画「渋谷怪談2」で映画初主演。

堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレ!?

芸能界を見回しても、トップクラスの美貌であることは疑いようのない堀北真希さん。

そんな堀北さんのイメージを崩しかねない噂が聞こえてきました・・・

それは堀北さんがヘビースモーカーなのではないかというのです。

この噂が出てきたきっかけは、堀北さんが2010年にドラマ「特上カバチ!!」で演じた元ヤンの行政書士でした。

この役を演じた堀北さんは、ドラマの中で何度となくタバコをふかしました。

その様子がこちら。

bandicam 2015-08-22 11-25-36-589

bandicam 2015-08-22 11-25-18-967

bandicam 2015-08-22 11-25-06-936

何といっても、元ヤンの役なのでしょうがないですよね。

しかし、この喫煙シーンが何度も放送されたことで、世間にはある疑惑が発生しました。

それは、実際の堀北さんもタバコを吸う喫煙者なのではないかと。

そして、この疑惑に追い打ちをかけたのが、ある目撃談でした。

その記事がこちら

ドラマ制作関係者が

「彼女がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくりするんですが、本人はまったく気にせずにライターで火をつけています。

それが案外、様になっています」

と述べているのです。

また、普段は品良くタバコを吸っている堀北さんですが、機嫌が悪いとタバコを上向きにくわえて、鼻から煙を出すそうです。

いやー、見たくない姿ですね。

ファンでなくても、見たら絶句しそうです。

そして、スタッフはタバコを吸ってる姿から、堀北さんのその日の機嫌を判断しているとか。

だって、機嫌が悪い堀北さんの機嫌をさらに損ねたら大変ですからね。

しかし、冷静に記事の掲載元を見てみると、東京ブレイキングニュース(旧日刊ナックルズ)ではないですか。

記事の内容的には面白いですが、確かな画像証拠もなく信憑性のない記事を書くメディアとして有名です。

そこで、この喫煙の噂のきっかけとなった「特上カバチ!!」について調べてみると、堀北さんがドラマの中で吸っていた銘柄はネゴシエーターで、タバコ風味の咳止め薬なのです。

それがこちら。

bandicam 2015-08-22 11-36-40-108

本物のタバコのようですよね。

さらに、堀北さんの女優魂がタバコを吸う姿をよりリアルにしています。
なにせ、このドラマの撮影開始1ヶ月前から喫煙トレーニングを行っていたんですから。

トレーニングと言っても、タバコを吸う仕草をよりリアルに見せるためのトレーニングですよw

なので、やっぱり堀北さんはタバコなど吸っていないのです。

吸っていたのはネゴシエーターなんですから。

さらに、堀北さんと言えば栄養や体の仕組みに詳しい健康オタクとして有名!

健康管理に人一倍気をつかい、休日にはランニングや筋トレに明け暮れています。

そんな堀北さんがタバコを吸うわけがありません。

したがって、堀北さんの喫煙疑惑は演技があまりにリアルだったために生じたデマだったのです。

ファンにとっては一安心ですね。

スポンサーリンク


櫻井翔と目撃された意外な場所とは!?

堀北真希さんは熱愛報道とは無縁のような存在でした。

しかし、そんな堀北さんとの交際が報道されたのは、嵐の櫻井翔さん。

二人

何ともビッグネーム同士の交際ですね。

二人の交際が報道されるきっかけとなったのは、麻布にある会員制の高級なバーの個室での出来事でした。

ある日、櫻井さんは後輩を呼んでパーティーを開いたそうです。

そして、その日のパーティーでは後輩に大切なゲストが来ると告げていたそうです。

すると、パーティーに現れた櫻井さんには同伴の女性が!?

その女性がなんと堀北真希さんだったというのです。

そして、後輩に堂々と俺の彼女だと言ったそうです。

交際期間はそのときですでに4年にもなっていたんだとか。

この二人の目撃情報はこれ以外にも複数あります。

1つは、恵比寿にあるレストランで目撃されています。

このときはナント櫻井さんのお母さんも同席していたんだそうです。

家族公認の仲ということなんでしょう。

そして、六本木のスタジオでも二人でいるところが目撃されており、モデルの階上実穂さんのブログで報告されています。

ただ、スタジオに二人でいても、稽古などの可能性もあるので、これは二人の密会とは言えないでしょう。

最後は、意外にもゲイバーにいるところも目撃されています。

櫻井さんと堀北さんがゲイバーにいる様子はいまいちピンとこないですね。

このときは、ドラマで共演した俳優の遠藤憲一さんも一緒だったそうですが、櫻井さんは堀北さんにボディータッチをしたり恋人同士のような雰囲気だったそうです。

また、それを微笑ましく見ていた遠藤さんは二人の保護者のようだったそうです。

こんな話題性のあるカップルは数少ないですが、そんなカップルがトーク番組「アブナイ夜会」で共演しました。

しかし、そこではさすがに二人そろって交際を否定していました。

それもそのはず、なんと堀北さんは2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚することを発表しました。

kekkonn

まさに電撃結婚で堀北さんのファンはビックリガッカリ!?

櫻井さんのファンはビックリだけど、最大の敵がいなくなってホッとしている様子ですw

結婚したことで演技により磨きがかかっていくのでしょうか。

今後がますます楽しみです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀北真希の引退の背景に隠された理由がヤバイ!?妹たちの芸能界での活躍もヤバイ!?

・原奈々美と堀北真希の性格が違い過ぎてヤバイ!?彼氏との驚きの噂とは!?

・佐藤寛子の現在がヤバイことに!?櫻井翔との気になる関係がヤバ過ぎる!?

・櫻井翔と剛力彩芽の結婚報道が出た驚きの背景とは!?剛力彩芽のダンスの実力を振付師の立場からみた評価がヤバイ!?

・櫻井翔の妹だけ大学のレベルが圧倒的に低い!?櫻井翔の現在の彼女はなんとあの人だった!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲が実はヤバ過ぎる!?

・山本耕史の年収がヤバイ!?堀北真希と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

このページの先頭へ