戸田恵梨香と新垣結衣がコンビニで仲がバチバチ!?性格良いの?

最終更新日:2016年4月18日

no1ドラマ「リスクの神さま」も終わり一息ついている戸田恵梨香さん。

そして反対に主演ドラマが始まった新垣結衣さん。

この2人の仲ってどうなのでしょうか?

コンビニでバチバチだったという噂があったりしますが、その真相とは!?

また、いろいろ噂のある戸田恵梨香さんの性格は良いのでしょうか、それとも!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日(27歳)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
血液型:AB型
所属:フラーム

・小学生の頃から芸能活動。中学のときに現事務所に所属。
2000年:ドラマ「オードリー」でドラマ初出演。
2006年:映画「デスノート」で映画初出演。
・2007年:ドラマ「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演。映画「うに煎餅」で映画初主演。

戸田恵梨香と新垣結衣がコンビニで仲がバチバチ!?

ちょっと昔の記事を見てみると、戸田恵梨香さんと新垣結衣さんって、プライベートではお互いを「親友」とまで認め合った仲だったらしいです。

ところがここのところ、あっちこっちで不仲説が飛び交っていますよね。

見出しにあるように、「コンビニで鉢合わせして、バチバチとメンチ切ったの??」なんて思わせるような記事タイトルもあったりしました。

それでは、そんな関係だと噂されるようになったいつからなのでしょうか。

そう思って調べてみると、それはどうもフジテレビで放送されたドラマ「コード・ブルー」での2人の共演から始まっているようです。

no2

戸田恵梨香さんの役はフライトドクター候補生の緋山 美帆子(ひやま みほこ)。

新垣結衣さんも同じくフライトドクター候補生の白石 恵(しらいし めぐみ)役でしたが、こちらの役はポジション的にヒロインでした。

特に2ndシーズンの前半では、この2人が感情的に衝突するシーンが多く、口論を繰り返すうちに決裂してしまうんですよ。

それでも中盤からはお互いを理解し合う良きライバルに収まっていくのですけれどね。

ただ、その収録中にこんなヤバイ出来事がありました。

時間ぎりぎりに入ってきた新垣結衣さんに向かって戸田恵梨香さんが、

「チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ!」

と言い放ったそうです。

周りがビックリしてしまう光景ですよね。

当時、新垣結衣さんは歌手活動もしていて、アルバムの制作時期とドラマの収録時期が重なっていました。

歌に関しては新垣さん自身、あまり乗り気ではなかったようですが。

もしかしたら戸田さんは、そんな新垣さんに対して親友として忠告をしたのかもしれません。

それをどう感じるかは、聞く方の器の大きさや状況に左右されるところではありますが。

ただ、どうもその辺から2人の仲は、本格的にこじれていったようなんですよね。

「コンビニでバチバチ」事件も、2012年4月9日で放送終了した「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」というトーク番組に2人が出演した時のことでした。

(以下引用)
案の定、入ってきても目を合わせない二人。

中居ちゃんが新垣結衣に話を振って盛り上げると戸田恵梨香は”ブスッ!”っとしているし、戸田恵梨香の話にスポットがあたると、新垣結衣は”あっち向いてホイ”状態である・・・

見ている方は???って感じである。

やっぱり噂は本当だったのか!と疑わざるをえない。
(引用元:http://blog.livedoor.jp/masataka4141_voodoo/archives/67426584.html)

現在、業界内では2人の共演はNG扱いされている模様です。

コード・ブルーの役の時のように、いつかはお互いを理解し合えるようになることを祈るしかありませんね。

戸田恵梨香の性格は良いの悪いのどっち?

no3

戸田恵梨香さんって、「クールビューティー」とか「姉御肌」と言われていますよね。

でも、素の性格は一体どんな感じなんでしょうか?

そこで、戸田恵梨香さんの性格について言及しているコメントを、かき集めてみました!

(以下引用)
6歳の時、阪神・淡路大震災で被災経験のある戸田さん。

その震災で父親の少林寺拳法の道場が倒壊してしまったそうです。

また父親には非常に厳しく育てられたようで、戸田家には

「友達の家に泊まりに行ってはいけない」

「門限は6時30分」

など多くの決まりごとがあるみたいですよ
(引用元:http://ncp202012.xsrv.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/758/)

(以下引用)
篠田麻里子は「スタッフとも凄く仲が良いのは自分も学びたい」と話すが、戸田はそのことについて「役者だからスタッフだからと分けて考えない」というこだわりを語ったのである。

そして、それは彼女が厳格な父親から常々「絶対に人に感謝しろ」と教え込まれたからだと言うのだ。
(引用元:http://japan.techinsight.jp/2011/09/todaerika-sinodamariko-karaoke.html)

(以下引用)
「戸田さんは、性格がどちらかと言えば男っぽくて、演技について意見を交わす場合も感情的になりません。

しかも言い方が上手なんです。

脚本家や監督にとってみれば一生懸命に作った物語にケチをつけられるわけですから、気分がいいことではないのですが、戸田さんは相手を立てることを知っていますから、素直に耳を傾けられるのです。

しかも制作側の都合も把握し、準備に影響のないタイミングで意見してきますから、好かれていますよ」(映画制作スタッフ)
(引用元:http://tocana.jp/2014/10/post_5003_entry.html)

(以下引用)
私が思うには戸田恵梨香さんの人柄はお芝居の熱がこもり過ぎて、他の方が真剣にやっているように見えないのかもしれないですね。

~中略~

思ったこともズバズバ言ってしまいますが、もしかすると「ちゃんと言ってあげなきゃ」という優しさからかもしれません。
(引用元:http://samuraininja-international.com/?p=1298)

(以下引用)
戸田恵梨香は芸能界にも友達が多いみたいだし、性格は悪くないんだろうなと思う。

演技も頑張ってて年々良くなってる。

あと1番は、他の女優さんと違って可愛く映ろうとしないで、役になりきろうとしてるとこが好感持てる。
(引用元:http://girlschannel.net/topics/216945/)

戸田恵梨香さんって、元ヤンキーだったという噂もありますよね。

そして多く見受けられたのは「根っからの女優気質」という言葉でした。

威勢の良い気性と女優気質が合体すると・・・今の戸田恵梨香ができあがるのでしょう!

でも、こういう憑依タイプの女優さんって大成する人が多いようです。

大竹しのぶさんなんか、その代表格ですね。

その他では、能年玲奈さんや上野樹里さんも憑依型だと言われています。

もしかしたら、戸田恵梨香さんは役が抜けた時こそ、ピュアで優しい包容力が発揮できるのではないでしょうか。

そこで質問です!

あなたは、役で魅せてくれる女優が好きですか?

それとも、素直で良い人だけの女優が好きですか?

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

・戸田恵梨香の結婚相手が与田奏に極秘決定!?戸田恵梨香の兄が現在ヤバイことになっていた!?

 

このページの先頭へ