新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

最終更新日:2017年6月23日

画像①女優として数多くの人気ドラマや映画で主演を果たしている新垣結衣さん。

端正な顔立ちと、周りの人も明るくさせるような笑顔から多くのファンを獲得していますよね。

テレビCMにも沢山出演をしていますので、新垣さんを見かけない日はほとんどないかもしれません。

そんな新垣さんですが、どうやらすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイとのことですが、その結果とは!?

また、おでこのほくろが整形で消えたとのことですが、その真相とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(27歳)
出身地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年:女子小中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。同雑誌を卒業するまでに15回表紙へ登場し、雑誌内で伝説の卒モ(卒業した専属モデル)と呼ばれている。
2003年:大王製紙「エリエール」でCMデビュー。
2006年:自身初の写真集「ちゅら☆ちゅら」を発売。
2007年:映画「ワルボロ」で映画デビューを果たし、同年夏公開の「恋するマドリ」で映画初主演、11月公開の「恋空」で爆発的なヒットを記録。
2008年:第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞し、第一回グランプリに輝いた。

新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?

「ガッキー」の名称で老若男女問わず幅広いファンを獲得している新垣結衣さん。

画像②

端正な顔立ちとかわいらしい雰囲気だけでなく、高い演技力からモデル業だけでなく女優としても大活躍していますよね。

そんな新垣さんですが、すっぴん画像と卒業アルバムを比較した結果が衝撃的なものだとのことですが、どうなのでしょうか。

調べてみたところ、新垣さんのすっぴんと言われている画像は何枚かあるようですが、どれもかわいらしい顔をしていますね。

画像③

一応、CM撮影の写真ということですので、完全にすっぴんというものではないようですが、かなり化粧は薄いように思えます。

肌もつやつやとしていて、若々しさを全面に感じられます。

ノーメイクになるとほっぺたの当たりの赤みが目立つ人もいますので、新垣さんのメイクはその部分を軽く隠す程度しか化粧をしていないのかもしれませんね。

また、もともと新垣さんは肌の色が白いため、あまり化粧をしすぎると逆に厚ぼったく見えてしまうかもしれません。

スポンサーリンク


さらに調べてみたところ、卒業アルバムの写真はこちらになるようですね。

画像④

驚くべきことに、今の新垣さんとほぼ変わらず、笑顔がまぶしいですね。

ほぼすっぴんの画像と卒業アルバムの写真を比較してみてまず気付くことは、やはり化粧がとても薄いという事でしょうか。

最近、芸能人のすっぴん大公開!という雑誌記事やバラエティ番組を見かけることが増えてきましたが、多くのモデルさんや女優さんの雰囲気が化粧の有無で変わっているように思えます。

そのような中で、これだけ変わらないのは驚きを隠しきれません。

また、卒業アルバムの写真と現在の新垣さんの姿がほぼほぼ変わっていないことも驚きに拍車をかけているのではないでしょうか。

さすが新垣さんという感じですね。

スポンサーリンク


新垣結衣のおでこのほくろが整形で消えた!?

大人気女優として、多くの人から愛されている新垣結衣さん。

その高い知名度からもテレビCMやドラマに引っ張りだこですよね。

そんな新垣さんですが、おでこにあるほくろが消えたとのことで、整形の疑惑があったようなのです。

調べてみたところ、その疑惑のきっかけが2013年の夏に公開された日清食品のチキンラーメンのテレビCMのようですね。

画像⑤

もともと、前髪を分けた状態でテレビCMやドラマに出演をする機会が多かったこともあり、新垣さんのおでこのほぼ中心部分にほくろがあることは多くの人に認識されていました。

しかし、そんな新垣さんのほくろがこのCMの際には見えなくなっていたのです。

このことから、ファンの間で

「あれ、ガッキーほくろ取ったのかな?」

「美容整形でもしたのかな?」

という噂が出たようなのです。

最近では、「プチ整形」という造語もあるくらい、ちょっとした整形が若い女性の間では流行っていますよね。

一重から二重への整形や目立つ場所にあるほくろの除去などが、日帰りで、なおかつ比較的安価に実施できることから、人気はかなり高いとのことです。

そのため、新垣さんもその流行に乗ったのでは!?とファンは思ってしまったようです。

スポンサーリンク


ちなみに、新垣さんのほくろの件に関してさらに調べてみたところ、2015年の1月に放送されたGMOクリック証券に登場している新垣さんのおでこにはほくろが映っていました。

画像⑥

ただ、いくつかはっきりと映っていないシーンもありますので、ファンデーションなどで簡単に見えないようにしているようですね。

したがって、整形というと、あまりいい印象を持たない人も多くいると聞きますので、ファンとしては一安心だったかもしれません。

そんな新垣さんですが、最近ではテレビドラマ等への出演だけでなく、ナレーターとしての仕事もこなしているようです。

新垣さんの声はとても聴きやすいですし、滑舌も良いので、ナレーター向きなのかもしれません。

すっぴんになっても昔からの印象が大きく変わらず、また、ほくろがあっても特にとることもない、いつまでもナチュラルな魅力たっぷりの新垣さんですが、女優以外にも活動の幅を広げ続けているので、今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ