新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

新垣結衣画像1「ガッキー」の愛称で親しまれ、女優として様々なドラマや映画で活躍し、好感度も高く多くのCMにも出演中の新垣結衣さん。

しかし、そんな新垣さんの歯茎がヤバイと話題になっているようです。

また、新垣さんの茶髪ヤンキー画像が大変なことになっている、というのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(27歳)
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A 型
身長:169 cm
所属:レプロエンタテインメント

2001年:女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』モデルオーディションでグランプリを獲得。
2005年:ドラマ『ドラゴン桜』に出演。
2007年:映画『恋するマドリ』で初主演。同映画の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューも果たす。
2015年:ドラマ『掟上今日の忘備録』で主演を務める。

新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?

新垣さんと言えば、透明感のある肌と口角のあがった爽やかな笑顔が印象的な女優さんで、その清潔感と明るくて元気なイメージから、老若男女問わず、様々な年代から人気がありますよね。

新垣さんの肌の綺麗さは、沖縄育ちとは思えないほどの透き通るような白さで、化粧品のCMに多く起用されていることからも分かります。

元気で明るいイメージの新垣さんは、実は、お家が大好きで、「インドア派なんです」とテレビ番組でも告白していたので、あまり紫外線に当たるような生活もしていないようですね。

また、家に居る時間はスッピンが多いそうなので、ファンデーションで肌に負担をかけることも少なく、それが美肌の秘訣になっているのかもしれませんね。

そんな新垣さんですが、笑ったときの口元が気になる、という事がネット上で話題になっていて、「新垣結衣 歯茎」「新垣結衣 ガミースマイル」など歯に関する検索が多くありました。

スポンサーリンク


ちなみに、ガミースマイルとは“歯茎が見える笑顔”と言う意味で、話すときや笑ったときに、歯茎がよく見え、前歯が乾燥しやすく歯肉炎や虫歯になりやすい、というデメリットがあるそうですよ。

確かに、新垣さんの笑顔は、歯茎が多く見えますが、ご本人も気にされていたのか、歯肉整形という歯茎をレーザーメスで数ミリ切り、歯の部分を多く見せる施術をしたようですね。

新垣結衣画像2

新垣結衣画像3

この画像から、前歯から八重歯までを歯肉整形し、八重歯の隣の歯から奥は元のままのようで、ずいぶんと小さく内側に向かって生えているのが分かります。

新垣さんは、こんなにも美しいのだから、そこまで気にしなくても、と思ってしまいますが、見られることの多い芸能人としては、より完璧な美を求めたくなるのかもしれないですね。

スポンサーリンク


新垣結衣の茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

新垣結衣画像4

今では、爽やかでナチュラル、CMでは一緒に踊りたくなる元気いっぱいの振付が多い新垣さんですが、女優さんなので、過去には、そのイメージとは、まったく逆の役を演じていることもありました。

中でも、今、見たら違和感たっぷりなのが、2005年に放送されたドラマ『ドラゴン桜』での香坂よしの役ですよね。

新垣結衣画像5

スポンサーリンク


大人気漫画のドラマ化で、元暴走族の弁護士、桜木建二役の阿部寛さんが高校に現れ「バカとブスこそ東大に行け」と不良生徒たちを東大合格のために教育するという学園ストーリーで、このドラマの最終回は視聴率20%を超え、当時、かなり話題になっていたと思います。

新垣さんは、主演の山下智久さんの彼女役で、大好きな彼と一緒に居たいという理由だけで東大を目指す、黒いメイクに、いつもムスッとしている不機嫌キャラで出演していました。

正直、今の新垣さんのイメージとのギャップが激しすぎて、「同一人物なの?」と思いたくなるレベルですし、もともとの雰囲気がチャラくないからなのか、今の印象が強すぎるのか、違和感を感じずにはいられません。

また、あまりハマり役じゃない役も経験しながら、新垣さんに合うイメージや、雰囲気を模索しながら、今にたどりついたんだなぁ、という感じがします。

新垣結衣画像6

ちなみに、このドラマでは、他にも、小池徹平さんや、サエコさん、長澤まさみさん、中尾明慶さんなど、すぐに顔が思い浮かぶ俳優さんばかりが出演していて、東大を目指す物語ですが、将来有望な芸能人の集まり、といった雰囲気で、撮影現場は刺激の多い、楽しい現場だったのではないでしょうか。

ドラマ「ドラゴン桜」から10年以上たって大人になった新垣さんが、今後は、セクシーな役なんかもこなして、新たな魅力をみせて欲しいなぁと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ