宮崎あおいの鼻が戻った衝撃の理由とは!?かわいいを卒業できない本当の理由が明らかに!?

最終更新日:2015年11月19日

gazo1『ツレがうつになりまして』や『舟を編む』などで、度々アカデミー賞を受賞している実力派女優宮崎あおいさん。

今や日本を代表する女優のひとりと言える宮崎さんですが、整形疑惑があることをご存知でしょうか?

昔と今の宮崎さんの鼻を比べてみると?

また30歳を前に「かわいい」から卒業できない本当の理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

本名:宮﨑 あおい(みやざき あおい)
生年月日:1985年11月30日(29歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
所属:ヒラタオフィス

4歳の時、「思い出に残るように」という母親の願いで子役デビュー。
2001年:映画『害虫』で、映画初主演。
2002年:ドラマ『ケータイ刑事 銭形愛』で、ドラマ初主演。
2005年:映画『NANA-ナナ-』で、中島美嘉とのW主演を果たしブレイクする。
2008年:ドラマ『篤姫』で、NHK大河ドラマの主演を務める。
2012年:映画『舟を編む』で、第37回日本アカデミー賞優秀主演女優賞。

宮崎あおいの鼻が戻った衝撃の理由とは!?

ぱっちりした大きな目に透明感のある白い肌で女性からも憧れの声が多い宮崎あおいさん。

化粧品やファッションブランドのCMはつい見惚れてしまう程魅力的な女優さんですよね。

しかし、実は昔と比べて明らかに顔が違うのではないかとあちこちでウワサされていました!

では実際に検証してみましょう。

gazo2

こちらが大ブレイクするきっかけになった映画『NANA-ナナ-』の頃の宮崎さんの写真です。

輪郭も含めて顔のパーツにそれぞれに丸みがあり、大変可愛らしいですね。

gazo3

2009年から2012年までの宮崎さんの写真を並べてみました。

鼻に注目してみてください。

こうして並べてみると小鼻が大き目で、丸っこい団子鼻が特徴的であることがわかると思います。

整形疑惑が持ち上がったのは2013年の雑誌がきっかけでした。

こちらがその問題の表紙です。

gazo4

先ほどの画像と比べてみていかがでしょうか?

鼻筋がすらっとして小鼻が小さくなったような気がします。

gazo5

そしてこちらが2014年のアカデミー賞の宮崎さんです。

これはちょっと呼吸が苦しそうです…。

ファンからは、まるで洗濯バサミでつまんでいるみたいだと言われていたようです。

どうやらご本人も気にしていたのか、会見中は取材陣との距離を詰めようとせず、質問も一切受け付けなかったようです。

また、まるで写真に撮られたくないようだったと関係者は語っています。

皮肉なことに、宮崎さんにとってコンプレックスだった団子鼻が、かえって整形失敗をきっかけに大きく注目されるようになってしまいました。

ご本人もこのような結果になるとは思ってもみなかったのでしょう。

そして現在の宮崎あおいさんの画像がこちらです。

gazo6

少し鼻の幅が広がり、かつての宮崎さんに戻ったような気がしませんか?

まさか整形疑惑を払拭するためにコンプレックスだった鼻を元に戻すとは、整形とは縁遠いと思われていた宮崎さんでも、美に対する欲求は尽きないようです。

スポンサーリンク


宮崎あおいが「かわいい」を卒業できない本当の理由が明らかに!?

そんな整形失敗を乗り越え女優として第一線で活躍する宮崎さんですが、最近出演したCMのフレーズが話題になりました。

シャンプー『クリア』のCMで、夜景をバックに背中が大胆に開いた黒いドレスを着こなす宮崎さん。

きれいな黒髪をなびかせながら

「私は、かわいいから卒業する。」

とクールに言い放つのです。

今年で30歳になる宮崎さんは今までのゆるふわ森ガールのイメージを捨て、大人の女性への路線変更を始めたようです。

ですが、実際はなかなか卒業とはいかないようなのです。

ここ数年、宮崎さんのテレビ露出が極端に減ってきていることをご存じでしょうか?

周囲からは干されたのではないかと噂されているようです。

高岡蒼甫さんとの離婚の原因のひとつとして挙げられているのが、V6の岡田准一さんとの不倫だと言われています。

人気アイドルグループのメンバーとの不倫は、清純派が売りの宮崎さんのイメージに大きな傷をつけました。

それだけでなく、仕事への熱意さからかスタッフへのダメ出しが多く、芸能関係者にとって扱いにくい女優のレッテルを張られてしまっているようなのです。

実際、いい作品を作ろうとストイックになり過ぎてしまう宮崎さんとスタッフの間には、すれ違いから大きな溝ができてしまうのだと周囲は語っています。

したがって、不倫騒動をきっかけに仕事量が激減し、スタッフとも上手くいっていない現状ではイメージチェンジもままならない。

これが宮崎あおいさんが「かわいい」をいまだに卒業できない本当の理由だと思います。

周囲の信頼を取り戻すまで、宮崎あおいさんの大人女子への脱皮はまだもう少し先になりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・蒼井優と宮崎あおいの共演のその後がエグ過ぎる!?蒼井優の熱愛の過去からわかるヤバイ特徴とは!?

・岡田准一と宮崎あおいの破局の驚きの真相とは!?岡田准一の格闘技の一門がヤバイ!?

 

このページの先頭へ