蒼井優と宮崎あおいの共演のその後がエグ過ぎる!?熱愛の過去からわかるヤバイ特徴とは!?

最終更新日:2015年11月21日

gazo1現在、舞台『スポケーンの左手』に出演している女優の蒼井優さん。

個性派女優として、数多くの映画や舞台に出演している蒼井さんですが、同じく女優の宮崎あおいさんと以前共演したCMが話題になるなど、仲の良さがよく話題になっていました。

しかし、そんな二人のその後の関係がエグイことになっていたようなのです。

また、蒼井さんの過去の熱愛報道からわかる、あまりにもヤバい特徴とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:蒼井 優(あおい ゆう)
生年月日:1985年8月17日(30歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:160cm
血液型:A型
所属:イトーカンパニー

1999年:オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、所属する。
2001年:映画『リリイ・シュシュのすべて』で、映画初出演。
2006年:映画『フラガール』での演技が認められ、「第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞」、「第49回ブルーリボン賞主演女優賞」などを受賞した。
2008年:ドラマ『おせん』で、連続ドラマ初主演。

蒼井優と宮崎あおいの共演のその後がエグ過ぎる!?

gazo2

ナチュラルで透明感のある雰囲気が人気の蒼井優さんですが、以前同じくナチュラル系女優として活躍する宮崎あおいさんとの共演が話題となりました。

それは大塚製薬の「ファイブミニ」のCMで、一緒にお風呂に入っている二人が楽しそうに恋バナをするといった内容で、恋をするとキレイになるが、ファイブミニを飲むともっとキレイになるといった宣伝文句でした。

また、二人とも撮影当時はまだ19歳で、今よりも知名度が低い頃の作品でありながら、その初々しさが可愛らしいとファンの間で根強い人気を誇るCMでもあります。

そして、この頃から宮崎さんと蒼井さんは非常に仲が良かったそうで、お互いを名前で呼び捨てするほど親密な関係であるとインタビューで語っていました。

しかし、かつて仕事で共演していた二人ですが、最近その関係に深い亀裂が入ってしまったとの噂があるようなのです。

なんでも、2007年に俳優の高岡蒼佑さんと結婚した宮崎さんでしたが、なぜか蒼井さんはその時の結婚式に出席しなかったのだそうです。

また、結婚式の中で宮崎さんは

「私の本当の友人は5人(ベッキー、栗山千明、松本まりか他)しかいない。」

と、発言していたとの情報があります。

どうやら何らかの原因で、疎遠になっていたと考えられる蒼井さんと宮崎さんですが、その関係に決定的な亀裂が入ったのは、アイドルグループ「V6」のメンバー岡田准一さんとの熱愛が理由と考えられるようですね。

gazo3

2008年頃から蒼井さんと岡田さんは恋人関係にありましたが、2010年に破局が報じられています。

しかしその翌年である2011年に、今度は宮崎さんと岡田さんの間に熱愛が発覚していました。

gazo4

つまり、岡田さんにとって蒼井さんは元カノ、そして宮崎さんは今カノという、衝撃の関係であることが明らかになったのです。

ましてや、宮崎さんは岡田さんとの交際発覚当時、元夫である高岡蒼佑さんとの離婚がまだ成立していない時期であり、二人が不倫の恋であることが大きな話題となりました。

そして、蒼井さんと破局後から1年も経たずに熱愛がスクープされたことから、実は蒼井さんと交際中だった頃から、岡田さんと宮崎さんはすでに親密な関係であったとも考えられます。

結局、以上のことがきっかけで、蒼井さんと宮崎さんは友人関係はおろか、仕事で共演することもぱったりと無くなってしまったらしいのですが、蒼井さんにしてみれば、人妻であった宮崎さんから恋人を取られたとあっては、怒りで関係を断絶しようとするのも、当然の対応と言えるのではないでしょうか。

まさかの”略奪愛”から生まれた二人の間にある深い溝は、どうやら簡単に埋まることはなさそうですね。

スポンサーリンク


蒼井優の熱愛の過去からわかるヤバイ特徴とは!?

蒼井優さんと言えば、岡田准一さん以外にもこれまで様々な男性との熱愛が噂されていました。

さらに、話題にあがる男性はどれも芸能界を代表するビッグネームばかりであることも有名ですよね。

そこで、そんな恋多き女優、蒼井優さんのこれまでの男性遍歴をまとめてみました。

大森南朋さん

gazo5

岡田さんとの破局報道があってからしばらくして、俳優の大森南朋さんとの交際がスクープされています。

この頃、大森さんは別の女性と交際関係にあったことから、蒼井さんの「略奪愛」として大きな話題を呼びました。

しかし交際は1年程度で終了したそうで、大森さんは後に女優の小野ゆり子さんと入籍しています。

gazo6

なんと小野ゆり子さんの顔立ちや雰囲気が、蒼井さんにどことなく似ていることから、大森さんは恋人であった蒼井さんを忘れることができなかったという噂もあるようですね。

鈴木浩介さん

gazo7

鈴木さんはドラマ「ライアーゲーム」での強烈なキャラクターや、ドラマ「昼顔」で上戸彩さんの夫役を演じた超実力派俳優として高い人気がありますよね。

二人の交際が噂されたのは2012年頃だそうで、なんでも蒼井さんと交際するために、鈴木さんは当時5年ほど交際していた女性と別れたのだそうです。

さらには蒼井さんの両親にも挨拶を済ませ、新婚生活のためのマンションまで購入していたそうですが、蒼井さんからメールで「好きな人ができた」と言われ、破局してしまったようですね。

三浦春馬さん

gazo8

どうやら鈴木さんと交際中にできた”好きな人”とは、この三浦春馬さんのことだったと言われています。

二人は映画や舞台で共演したことがきっかけで親密な関係になったそうで、なんと蒼井さんは三浦さんを追いかけて同じマンションに引っ越すなど、大胆な行動を起こしていました。

また、蒼井さんの事務所は二人の交際を否定しているものの、三浦さんの愛犬と一緒に早朝のお散歩デートを楽しむ様子が、現在も近隣住民の間でよく目撃されているようですね。

そしてはっきりとした証拠はありませんが、蒼井さんは他にも

堤真一さん

gazo9

瑛太さん

gazo10

「V6」の長野博さん

gazo11

と、誰もが知っている有名芸能人との交際が、これまで多く噂されてきています。

そして、蒼井さんの熱愛相手には彼女がいることがほとんどであることから

「蒼井優は略奪愛が好き」

とまで言われているようですね。

このように、彼女がいる男性をたちまち虜にしてしまう蒼井さんの魅力は、まさに魔性の女と言ったところでしょうか。

普段の清楚なイメージからは想像もつかないほど、実は恋愛に関してかなりの肉食女子であったとは、蒼井さんのファンにとっては驚きの一面ですよね。

そんな恋多き女優、蒼井優さんの熱愛スキャンダルから今後も目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・蒼井優の兄の研究者としての実像とは!?蒼井優が愛するかき氷のおすすめがヤバ過ぎる!?

・蒼井優の声がガラガラになった衝撃の理由とは!?ブサイク疑惑の驚きの真相が明らかに!?

・岡田准一と蒼井優の破局理由がわがまますぎる!?蒼井優はタバコの吸いすぎで肌が汚い!?

・宮崎あおいの鼻が戻った衝撃の理由とは!?宮崎あおいがかわいいを卒業できない本当の理由が明らかに!?

・岡田准一と宮崎あおいの破局の驚きの真相とは!?岡田准一の格闘技の一門がヤバイ!?

このページの先頭へ