黒木メイサのすっぴん画像がヤバ過ぎる!?子供も2人目を妊娠か!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1ドラマ『デザイナーベイビー』に出演している黒木メイサさん。

モデルだけでなく女優としても広く活躍中の黒木さんですが、ツイッターで公開したすっぴん画像が話題になっているようです。

また、実は2人目を妊娠したという噂も・・・。

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒木 メイサ(くろき めいさ)
生年月日:1988年5月28日(27歳)
出身地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
所属:スウィートパワー

中学2年生の時、姉がスカウトの人に黒木メイサのプリクラを見せたことがきっかけで芸能界に誘われる。中学卒業をきっかけに上京。
・2004年:ファッション雑誌『JJ』に、モデルとしてデビュー。
・2006年:映画『着信アリ Final』で、映画初主演。
・2011年:ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』で、主演を務める。
・2012年:元KAT-TUNの赤西仁と結婚。第一子である女児を出産。
・2015年:ドラマ『デザイナーベイビー』で、主演を務める。

黒木メイサのすっぴん画像がヤバ過ぎる!?

一児の母親としてだけでなく、女優にママにと大忙しの黒木メイサさん。

タイトなミニドレスを着こなし、産後4か月とは思えない美ボディを披露したことが記憶に新しいですね。

そんな黒木さんですが、最近ツイッターに載せたすっぴん画像が美しすぎると話題になっているようです。

早速ですが、こちらがその話題の画像です。

gazo2

この画像を投稿した際の黒木さんのツイッターには、

「撮影終わりにCrossfit!汗でメイク流れました。。」

と、ジム上がりの素顔だったことがつぶやかれています。

メイクが流れた後のすっぴんにも関わらず、目鼻立ちがはっきりしていて美しいですよね。

黒木さんと言えば、ダンス教室の名門であるアクターズスクールに通っていた沖縄美人としても有名です。

スポンサーリンク


やはり競争率の高い沖縄でスカウトされるだけあって、メイクに頼らずとも輝くオーラを持っているのでしょうね。

この画像に対してツイッターでは、

「メイク流れてその目力ってうらやましすぎます本当に」

「これすっぴんとか本当どこまで可愛いの」

「変わらず美しい」

と、絶賛のコメントがたくさん寄せられたようです。

ちなみに黒木さんは2012年にも一度すっぴん画像をブログに載せていました。

gazo3

こちらは眼鏡をかけているので、はっきりと顔が見えているわけではありませんが、それでもとっても美人ですね。

スポンサーリンク


黒木メイサが子供も2人目を妊娠か!?

そんなすっぴんも美しい黒木メイサさんですが、実は2人目を妊娠しているのではないかと噂になっているようです。

実際のところ、噂は本当なのでしょうか?

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんとのデキ婚を発表した黒木さん。

それから同年に生まれた第一子であるティアちゃんは今年3歳になりました。

確かに2人目を望んでいるのであれば、そろそろ妊活を始めていたとしてもおかしくありませんね。

どうやら調べてみると、噂になったきっかけというのは現在出演しているドラマ『デザイナーベイビー』が関係していたようです。

このドラマで、黒木さんは妊娠8か月の女刑事を演じているのですが、大きなお腹を抱えて事件解決に奔走するという珍しい役どころに対して、自分の経験を活かせたらと出演を決めたそうです。

そんな妊婦役を演じる黒木メイサさんの画像がこちらです。

gazo4

ゆったりとした白いYシャツを羽織り、正にマタニティー仕様といった具合のスーツ姿が新鮮ですね。

どうやらこのドラマの妊婦役を引き受けたことが原因で、

「実は本当に2人目を妊娠しているのではないか?」

「これは黒木さんの本物のお腹なのではないか?」

と、ファンの間で噂されることになったようです。

ちなみにマタニティー姿と言えば、つい最近まで子供用品チェーンの「西松屋」のCMに、妊娠中の佐藤江梨子さんが出演されていましたね。

gazo5

妊娠7か月の大きなお腹で、ショッピングをする貴重な妊婦姿は話題になりました。

スポンサーリンク


その後、佐藤江梨子さんは今年8月に元気な男の子を出産しています。

このように、マタニティー姿を公表するママタレが増えてきた昨今の芸能界。

そんな状況の中では、黒木さんが妊娠中にドラマの仕事を引き受けたと考えたファンがいても、不思議ではないのかもしれませんね。

ちなみに黒木さんは『デザイナーベイビー』の試写会の際、記者に2人目の予定を尋ねられると

「私は、風邪を引いても自然と治したい人。

(子どもも)なるべく自然に沿って行きたい。

もちろん、2、3子はタイミングとできるチャンスがあれば、授かりたいと思っています」

と、二人目について意欲的なコメントをしていました。

ママになってからますます女優として輝き続けている黒木メイサさん。

そんな黒木さんの今後の活躍も目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・黒木メイサがハーフと言われる理由がヤバイ!?薬で家族がピンチ!?

このページの先頭へ