大食いの木下ゆうかの顔が実はいじりすぎてヤバイ!?病気の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1動画サイトYouTubeで活躍しているフードファイターの木下ゆうかさん。

大食いアイドルの中でも一二を争う美女と言われている木下さんですが、どうやら整形疑惑があるらしいのです。

そして、木下さんの病気とは一体何なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木下 ゆうか(きのした ゆうか)
生年月日:1985年2月4日(30歳)
出身:福岡県
血液型:O型
身長:157cm
体重:43kg

2009年:『元祖!大食い王決定戦』で、夏の新人戦準優勝。
2013年:『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦』で、準優勝。
2014年:動画サイト『YouTube』に大食い動画を投稿し、ユーチューバーとして活躍。

大食いの木下ゆうかの顔が実はいじりすぎてヤバイ!?

最近、バラエティ番組などで活躍の幅を広げている「美しすぎるフードファイター」の木下ゆうかさん。

そんな木下さんですが、以前から整形説が囁かれているようですね。

その噂は本当なのでしょうか?

早速ですが、ネット上で整形と言われる理由を検証してみましょう。

まず、こちらがデビュー当時の木下ゆうかさんの写真です。

gazo2

そしてこちらが現在の木下ゆうかさん。

gazo3

いかがでしょうか?

なんだか目が大きくなったような気がしますね。

ただ、どうやら目元の印象が違って見えるのは、カラコンを使った上でしっかりアイプチをしているからだそうです。

そして、頬のふっくらとした感じがなくなったのは、おそらく加齢によるものでしょうね。

では、木下さんは一体どこを整形したのでしょうか?

スポンサーリンク


実は最も整形の可能性があると言われているのは、鼻筋なのだとか。

違いがわかりやすいように、顔が同じ向きの画像を並べてみました。

gazo4

こうして比べてみると、目と目の間の鼻筋がかなり高くなっていることがおわかりでしょうか?

昔より現在の方が明らかに鼻筋が通っていて、とても整った印象です。

gazo5

こちらは鼻筋の違いが更にわかりやすいのではないでしょうか?

これに対し、どうやら昔と比べてメイク方法が変わったと木下さんは言っていますが、目元を大きくするメイクはできても、鼻筋そのものを高くすることはできませんよね。

したがって、この検証結果からすると、木下ゆうかさんは

「整形していないと断言できる証拠はない。しかし加齢により印象が変わっただけという可能性もある。」

と、言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


木下ゆうかの病気の衝撃の真相とは!?

実は、木下ゆうかさんの噂は整形疑惑だけではないようです。

つまりそれは、木下さんがフードファイターに多い「過食嘔吐」という病気なのではないかというものなのです。

そして、この過食嘔吐とは、明らかに一定量以上の食事をとり、その後自己的に嘔吐を繰り返す精神疾患の一つと言われています。

そもそも大食い選手権で、選手が一回に食べている量は3~10㎏くらいなのだとか。

ちなみに、一般の人が一食に摂る量は、大体800gから多くて1,5㎏だそうです。

さらに、成人女性が一日に必要なカロリーは1800kcalと言われていますが、これに対してフードファイターは、なんと一日1万kcalもの量を食べているのだそうです。

例えば木下さんであれば、

・お寿司を200貫

・焼きそばを4㎏

・マックのハンバーガーを100個

これらを完食したりと、とにかく常人には考えられない量を一回で食べることができるようですね。

さて、それでは木下ゆうかさんは本当に過食嘔吐なのでしょうか?

詳しく調べてみると、実は以前に木下さんの体の秘密を検証したテレビ番組が放送されていました。

スポンサーリンク


それは2013年に放送されたバラエティ『私の何がイケないの?』の企画で、木下さんの胃を検査してみようというものです。

番組内で木下さんの体内を最新のマルチスライスCTで検査してみたところ、驚きの結果が出ました。

なんと空腹時は一般人と変わらないくらい小さかった胃が、満腹時にはその13倍にも拡張していたのです。

通常、こんなに胃が拡張することはないのだそうです。

どうやら食べても太らない木下さんの体の秘密は、

「食べても食べても胃が異常に伸びて、いくらでも入る仕組みになっている。」

と、考えられるそうです。

そして、食べたものは十分に吸収されないまま、一気に体外に排出されてしまうのだとか。

gazo6

つまり木下さんは、いくら食べても栄養の吸収が悪いため、いつも大量に食べる必要がある特異体質の持ち主だったのです。

まさに人体の神秘といったところでしょうか。

いくら食べても太らない夢の体は本当に存在していたのですね。

なんとも羨ましい限りです。

したがって結論としては、木下ゆうかさんは過食嘔吐ではなく、体質によるものから大食いが可能だったと言えるようです。

そんな木下さんですが、次は一体どんな大食いメニューにチャレンジするのでしょうか?

今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木下ゆうかが若作りで隠してきた実際の年齢がついに明らかに!?熊本の地震で大炎上した驚きの理由とは!?

・木下ゆうかの年収が大食いでスゴイことになっていた!?彼氏と噂される驚きの相手とは!?

・木下ゆうかが嫌いと言われる理由がヤバイ!?滑舌もスゴイことに!?

このページの先頭へ