木村拓哉の私服が起こしたサンローラン事件と鉄則がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

thumbnail視聴率の帝王とも呼ばれているSMAPの木村拓哉さんですが、何やらネット上が騒がしくなっています。

どうも「SMAP×SMAP」に、木村拓哉さんが私服で登場したらしいのですが、そのことでサンローランにまつわる事件を起こしてしまったのだそうです。

また、木村拓哉さんが持つヤバ過ぎる鉄則が、あらためて露見したとの情報もありました。

それらは一体どういうことなのでしょうか?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日:1972年11月13日(42歳)
出身:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
配偶者:工藤静香(2000年 – )
所属:ジャニーズ事務所
1989年:ドラマ「あぶない少年III」でドラマデビュー。
1991年:SMAPのメンバーとしてデビュー。『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。
1994年:映画「シュート!」で映画デビュー。
2000年:工藤静香と結婚。

木村拓哉の私服でサンローランがパンク事件!?

有名芸能人の私服はいつの時も話題になり、それを手本にしようとする人は多いと思います。

中でもSMAPの木村拓哉さんともなれば、その話題性が持つ破壊力はすさまじく、木村さんが身に付けただけで、テレビCM1本分くらいの経済効果があるのではないでしょうか?

というのも、11月16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ)に、木村拓哉さんが私服で登場したことである事件を招いてしまったのです。

それは、大人気コーナーでもある「ビストロSMAP」に、通常はオーナーとシェフとしてプロ級の腕前を披露しているSMAPメンバーがゲストとして出演する、「シャッフルBISTRO」という特別企画の第3弾が発端となりました。

その回にゲストとして出演した木村拓哉さんは、全身黒というコーデで颯爽と現れ、香取慎吾さん扮するオーナーとのトークになったんです。

no1

なんでも木村さんは、「今日、(収録現場に)来たまんま」なのだと、その黒づくめの私服を指して言ったのだそうです。

すると香取慎吾さんが、すかさず「そのシャツは予想、サンローランですね?」と尋ね、「そうっす」と木村さんが回答。

けっきょくその日の木村拓哉さんは、シャツもパンツも靴も、全身をサンローランで統一していたことが判明し、そのわずか数分後のこと・・・

スポンサーリンク


なんと日本の公式SAINT LAURENT(サンローラン)サイトが、急にアクセス不可になってしまったのだそうです。

no2

つまり、木村拓哉さんが招いてしまったと思われる事件とは、全身をサンローランでシュッと決めた私服スタイルに視聴者が関心を示して、一気にサンローランのサイトへアクセスが集中した結果、回線がパンク状態になったのではと見られているのです。

これはまさに前代未聞の大事件ではないでしょうか。

サンローランに限らず、シャネルやジバンシィなどのトップブランドの公式サイトは、それなりのキャパを設けてサイト運営をしているはずですよね。

それにも関わらずその回線を、私服を露出しただけでアクセス不能に陥らせてしまったのであろう木村拓哉さんの破壊力には驚くより他はありません。

ちなみに、2014年秋版のCMギャラランキングが「週刊文春」よりスクープされていました。

その記事によると、SMAPはグループでは1億2000万円で、木村拓哉さん個人だけの場合でも、4500万にもなるらしいのです。

けれど、今回のサンローラン・サイトの回線をパンクさせたかもしれない影響力を知ってしまうと、思わず妥当な金額に感じてしまいました。

もしかしたらサンローランから何かオファーが入るかも、なんて妄想するだけでも木村拓哉さんの今後のさらなる活躍から目が離せません!

スポンサーリンク


木村拓哉が持つ私服の鉄則がヤバ過ぎる!?

イヴ・サンローランは、そのたぐいまれな才能で20世紀を代表するファッションデザイナーの1人で、「YSL」のロゴは誰もが目にしたことがあるでしょう。

そして、現在の正式名称は、サンローラン・パリとなっています。

先日の木村拓哉さんが、私服で着てきた全身コーデの各アイテムの値段が出ていましたので参考までにどうぞ。

シャツ:9万5618円

パンツ:10万7969円

靴:9万6149円

だそうです。

それにしても、回線パンク事件が起こるくらいですから、これからはサンローランが来そうですよね。

なんでも、おしゃれに敏感な人たちの間では、すでにサンローランに注目が集まっているらしいのです。

けれど、木村拓哉さんが身に付けたことで流行った高級ブランドは、何も今回のサンローランだけではないようです。

過去に起こったキムタク・ファッション効果を調べてみました。

・ロレックス エクスプローラーⅠ:腕時計

・CASIO G-SHOCK:ドラマ「HERO」1で常用していた腕時計

・ゴローズ:サンローランコーデとも組み合わせていた、キムタクお気に入りのアクセサリーブランド

スポンサーリンク


さらには、

・ディオール:スーツを着ていましたが、今回ほどの盛り上がりはなかったようですね。

・ランバン:スーツ、ドラマ撮影で着用

・ラルフローレン:いろいろなアイテムを着こなしています。

・ジバンシィ:Tシャツが多いようです。

これら以外にもサーフ系ブランドは、キムタク・ファッションのマストだそうです。

そして忘れてならないのは、なんといってもキムタク・ブランド発進の「ロン毛」でしょう。

no3

それまで男性の髪の毛が長いと、特殊な職業の人というイメージで見られ、一般的には許されない風潮があったものですが、そのロングヘアーをお洒落アイテムの域まで高めて市民権を得るまでにしたのは間違いなく木村拓哉さんではないでしょうか。

このように、木村拓哉さんが身に付けたり、やり始めたりすると、必ずといっていいほど世間一般にもブームが巻き起こるのは、もはや鉄則となっており、その影響力は本当にヤバ過ぎですよね。

そんな偉大なファッション・リーダーでもある木村拓哉さんの今後も、ずっと追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・木村拓哉の怪我が実はヤバイことに!?ラジオの生放送の驚きの内容とは!?

・木村拓哉の裏切りの裏に隠された本当の意図がついに明らかに!?残留批判がヤバかった!?

・SMAPの解散独立クーデターが失敗し現在とその後がヤバイ!?

・木村拓哉のヒゲに隠された驚きの理由とは!?憧れの人が意外すぎる!?

・工藤静香と木村拓哉の離婚が囁かれる驚きの理由とは!?工藤静香の劣化が妖怪のようでヤバ過ぎる!?

木村拓哉の弟の画像から生じた衝撃の疑惑とは!?木村拓哉とマツコの高校のつながりがヤバすぎる!?

・SMAPの稲垣吾郎が警察沙汰で脱退危機!?稲垣吾郎が実は木村拓哉と仲良しってホント?

木村拓哉が隠し続けた実際の身長がついに明らかに!?木村拓哉の娘の写真が語る真実とは!?

・とんねるずのセクハラがヤバイ!?キムタクの嫁、工藤静香がついに餌食に!?

このページの先頭へ