松岡昌宏の生い立ちや母がヤバかった!?結婚しない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年9月13日

画像1TOKIOのメンバーの中でも一番のイケメンと言われているのが松岡昌宏さんですよね。

長瀬智也さんと共にTOKIOのイケメン担当とも言われているのですが、松岡さんの生い立ちについて大きな話題になっているそうです。

また、母親がやばかったといわれているのですが、どのようにやばかったのか気になりますよね。

さらに、今だに独身で結婚をしていないのですが、それには理由があるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松岡 昌宏(まつおか まさひろ)
本名:松岡 昌宏(まつおか まさひろ)
出生:1977年1月11日(39歳)
出身: 北海道
身長:181cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1989年:ジャニーズ事務所入所。
1990年:ドラマ「愛しているよ!先生」でドラマ初出演。TOKIO加入。
1994年:「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。
2004年:「ゴジラ FINAL WARS」で映画初主演。

松岡昌宏の生い立ちや母がヤバかった!?

松岡昌宏さんは北海道の札幌市生まれで、小学生の頃に横浜に引越してきています。

引越しをした理由として両親の離婚が原因と言われていて、松岡さんはお母さんと一緒に横浜に引越してきたということになるようです。

松岡さんに兄弟はいないので、母一人子一人での生活となったそうなのですが、当時はかなり大変な生活であったのだとか。

画像2

両親が離婚したことについて松岡さんがテレビ番組で語ったところによると、父親の浮気が原因であったそうです。

スポンサーリンク


父親の寝言を聞いた母親が父親に詰め寄って浮気が発覚したそうなのですが、そこからかなりの修羅場が繰り広げられたのが想像できますよね。

そして、両親は結局離婚ということになったのですが、離婚後に母親と二人で暮らしていく内に松岡さんは料理を覚えて、母親と自分の分のお弁当を毎日作っていたのだとか。

現在も料理が得意と言われている松岡さんは、この時に料理を覚えたそうです。

母親も女手一つで松岡さんを育てなければいけないので、大変な思いをしたのだと思いますが、少しでも負担を減らすために子供の頃から料理を覚えて母親のお弁当まで作っていたというのは松岡さんらしいですよね。

ただ、松岡さんの母親がヤバイと言われていることについては、離婚をしたこと以外に特別な理由はないようなので、悪い意味でヤバイ女性ではないようです。

ただ、そうは言っても旦那さんの浮気がわかると、すぐに離婚を決意して横浜に移住したという決断力と行動力は凄いですよね。

なかなかここまでスパっと決断できる女性は多くはないと思いますが、こうした思い切りの良さが松岡さんにも受け継がれているのかもしれません。

スポンサーリンク


松岡昌宏が結婚しない驚きの理由とは!?

松岡昌宏さんには現在、同棲している彼女がいると言われています。

さらに、その彼女に対して遺言状のようなものを作っているということも噂されているのだとか。

結婚はしていないものの、すでに夫婦のような関係であるとも言われているのですが、松岡さんが結婚しない理由とは何なのでしょうか。

いくらアイドルとはいっても年齢的には結婚をしていてもおかしくはないですよね。

なので、松岡さんが結婚しないことについて不思議に思う人も多いようなのですが、

やはり、ジャニーズのタレントということで、事務所の方に遠慮して結婚をしないのではないかということが言われているそうです。

ジャニーズには「一グループに結婚は一人だけ」というルールがあると言われていたので松岡さんが結婚をしないのはその影響もあるのではないかと言われています。

画像3

ただ、TOKIOはすでにこのルールを破って国分太一さんが結婚を発表しているので、必ず守らなければいけないというものではないようです。

スポンサーリンク


画像4

さらに、国分さんが結婚をした時には、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが

「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」

と語ったことがあり、事務所から結婚について圧力はないことを明かしています。

なので、ジャニーズのタレントは結婚について、特にルールがあったり制限があるということではないということがわかりました。

こうしたことから松岡さんも結婚をしてもいいよ考えてしまうのですが、結婚について質問された松岡さんは

「ない。願望がないので。」

と結婚についてはっきりと否定をしています。

国分さんの次に松岡さんが結婚するのではないかと言われていたことからその噂を否定してそう言ったそうなのですが、今のところ松岡さんは結婚願望はないようですね。

事務所的に結婚についてルールがないので、恐らく自ら結婚をしないようにしているということなのだと思いますが、グループから二人も結婚をしているので、すぐには結婚できないと思っての発言なのかもしれません。

また、母親の離婚歴が結婚に対する願望を失わせている可能性もあるかもしれませんし、ジャニーさんが言う「自己責任」すなわち、ファンの理解が得られればという部分を気にしているのかもしれません。

松岡さんの本音がどうなのかわからないのですが、すでに事実婚状態の彼女がいるので焦って結婚はしないということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松岡昌宏の若い頃の活躍や昔の伝説がヤバイ!?ドラムの実力やセットの値段もヤバイ!?

・松岡昌宏が彼女に残した遺言書がヤバイ!?かっこいいと言われ続ける驚きの理由とは!?

このページの先頭へ