遠藤ゆりかの衝撃の引退理由が明らかに!?現在の劣化画像もヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

声優として大活躍していたのが遠藤ゆりかさんですよね。

遠藤さんは高校生の頃から声優として活躍していました。

そんな遠藤さんなのですが、衝撃の引退理由と現在の劣化画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


遠藤ゆりかの引退理由は体調不良!?現在の劣化している噂の真相とは!?

遠藤ゆりかさんは声優として活躍し、歌手としても活躍していましたよね。

声優としてアニメやゲームに参加し、ライブも多く行っていました。

そんな遠藤さんなのですが、引退理由と現在の劣化画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、遠藤さんは体調不良などが原因で引退していて、現在はかなり劣化したとも噂されているそうです。

スポンサーリンク

遠藤ゆりか引退理由とは?引退宣言の内容やきっかけも

遠藤さんは声優として10代の頃から大活躍していましたよね。

アニソングランプリも獲得するなどして声優、歌手の双方で活躍していました。

そんな遠藤さんなのですが、2018年に引退しているそうです。

遠藤さんは2017年12月に引退を宣言したのですが、声優として大活躍していた遠藤さんの引退宣言に驚く人も多くいたのだとか。

なので、遠藤さんの引退理由も大注目されたのですが、遠藤さんは2017年12月に引退宣言をした時に体調不調が重なったことから引退すると明したのだそうです。

遠藤さんがはっきりと引退理由を明かしたことから、遠藤さんの引退理由は体調不良で間違いないようなのですが、体調不良で引退するということで、遠藤さんのことを心配するファンも多くいたのだとか。

ちなみに、引退理由である体調不良は「何かの病気のため」とも言われているのですが、うつ病の影響もあると言われているそうです。

遠藤さんは数年前からうつ病を患っていたとも言われていて、引退理由が体調不良というのはうつ病の可能性も高いのだとか。

また、この他にも引退理由として、遠藤さんの喉の調子が悪いことも影響しているのではないかとも噂されているそうです。

遠藤さんは声優として喉を酷使することが多いので、そのために喉の調子が悪くなってしまい、活動できなくなって引退したということも考えられそうですよね。

実際に、遠藤さんはかつて喉の調子が悪いこともツイートしていたのだとか。

スポンサーリンク

また、この他の遠藤さんの引退理由として、彼氏と結婚するために引退したとも言われているそうです。

遠藤さんは俳優の小澤廉さんが彼氏と噂されていて、小澤さんと結婚するために引退したとも噂されているのだとか。

遠藤さんと小澤さんは「ダイヤのA」で共演していて、お揃いのTシャツを着たり、ハグをしたりしていたとも言われていて、そこから交際疑惑が出たのだそうです。

なので、そこから二人は結婚なども噂されて、遠藤さんが引退したのは小澤さんと結婚するためと言われるようになったのだとか。

もし、仮に小澤さんとの結婚がきっかけとなって引退をしたとすると、かなり衝撃ですよね。

ただ、遠藤さんが小澤さんと結婚するので引退したというのは、あくまで噂に過ぎないので本当の引退理由かどうかはわかっていないそうなのですが、小澤さんとの関係は今後も注目されていきそうです。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかの現在の顔は?劣化した現在の画像の真相とは

遠藤さんは2018年6月にYURIKA ENDO FINAL LIVE-Emotional Daybreak-を行って引退しているのですが、引退後の現在の姿も注目されているそうです。

病気が引退理由と言われた遠藤さんなので、引退後の姿が気になるという人が多いのも納得ですよね。

もしかすると、病気も噂されたので、その影響で激やせするなどしてルックスが大きく変化してしまっている可能性もあります。

なので、遠藤さんは現在、劣化したのではないか、ということなども言われているのだとか。

そうしたことから、遠藤さんの現在の顔画像も注目されているのですが、引退後は一般人になっていることから、その姿は一切公開されていないそうです。

スポンサーリンク

遠藤さんのTwitterも6月1日で止まったままで、その時の画像が遠藤さんの最新画像と言えそうなのだとか。

遠藤さんは引退してまだ数か月しか経っていないので、顔はもちろん、見た目はほとんど変化していないとも予想できそうなのだとか。

はっきりとしたことはわからないので、あくまで推測になるのですが、遠藤さんの引退にまつわる噂や現在の劣化の噂などがヤバイですよね。

ただ、声優として大人気だった遠藤さんなので、今後はマスコミに引退後の遠藤さんの姿が撮られることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかは引退後に何している?現在の仕事や収入も調査

遠藤さんは声優を引退した現在は、何をしているのかが大注目されているそうです。

遠藤さんは声優を引退し、さらに芸能界も引退しているので一般人として働いている可能性が高そうなのだとか。

遠藤さんが普通に働いている姿は想像できないのですが、一般人として普通に就職をしたりしているのかもしれません。

ただ、現在の遠藤さんがどのような仕事をしているかはわかっていないそうです。

引退後の遠藤さんの情報は一切ないので、仕事や収入など詳しいことはほとんどわかっていないのですが、声優とは全く関係のない仕事をしている可能性も高そうですよね。

体調不良で引退したと言われている遠藤さんなので、現在はまだ休養中で仕事をしていない可能性もあるのかもしれないのですが、今後も遠藤さんの仕事は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかの代表作と現役時代の出演作品は?

遠藤さんは声優として多くの作品に出演していて、出演作品や代表作も注目されているそうです。

遠藤さんは2013年に「ダイヤのA」に出演して声優デビューしていて、その後、2014年に「桜Trick」、「デンキ街の本屋さん」、2015年に「響け!ユーフォニアム」、2016年に「DAYS」、2017年に「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」、2018年に「カブキブ!」、「ひなのこーと」などに出演しているのだとか。

遠藤さんの代表作についてはファンによって何が代表作なのかは異なるのですが、それだけ多くのヒット作があると言えそうですね。

スポンサーリンク

また、遠藤さんは「アイドルクロニクル」や「メイデンクラフト」「クロスワールド」などのゲーム作品にも多く出演しているそうです。

さらに、遠藤さんは舞台「ダイヤのA」にも出演していて、歌手としては「モノクロ―ムオーバードライブ」や「ふたりのクロノスタシス」などをリリースしているのだとか。

このように現役時代の遠藤さん声優として様々な活動をしていたことはわかるのですが、声優、歌手として大活躍していたことがわかりますよね。

うつ病や結婚するために引退したとして引退理由と言われた遠藤さんなのですが、現在は劣化したとも噂されるなど、今後もそんな遠藤さんは様々なことで大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

遠藤ゆりかのプロフィール

名前:遠藤 ゆりか(えんどう ゆりか)
本名:遠藤 ゆりか(えんどう ゆりか)
生年月日:1994年6月24日(24歳)
出生地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
事務所:スワロウ

・2012年:「第2回ぽにきゃん 声たまグランプリオーディション2012」グランプリを受賞する。
・2013年:「君と二人」でメジャーデビューする。
・2018年:芸能界を引退する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ