宮迫博之が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁と離婚しそうでしない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1吉本の芸人さんの中でも司会や俳優活動など幅広い活動をしているのが宮迫博之さんですよね。

コンビの雨上がり決死隊としての活動はもちろん、ピンでも大活躍をしているのですが、そんな宮迫さんは意外と嫌われているのだとか。

そして、その嫌われている理由がかなりヤバイそうです。

さらに現在の宮迫さんはお嫁さんと離婚寸前であると思われているのにもかかわらず、なかなか離婚しないことについて話題になっているそうです。

また、離婚をしないのには驚きの理由があるとのことなのですが、どういうことなのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)
本名:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)
生年月日:1970年3月31日(45歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:169cm
所属:吉本クリエイティブ・エージェンシー

1988年:NSC入学。
1989年:雨上がり決死隊結成。
1995年:映画「ごんたくれ」で映画初出演。
1999年:「美しい人」でドラマ初出演。
2001年:ユニットデュオ「くず」結成。
2012年:早期ガン治療の為休養。
2013年:がん治療から復帰。

宮迫博之が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

宮迫博之さんは雨上がり決死隊としてコンビで司会を務める番組を何本も持っていて、同時にピンの俳優さんとしても活躍しています。

画像2

俳優としては大河ドラマ「龍馬伝」にも出演しているので凄いですよね。

吉本の芸人さんの中ではお笑いと俳優業を両立しているということで、まさにトップクラスの芸人さんと言えるかと思います。

なので、世間からの好感度も高いように感じてしまうのですが、意外にも宮迫さんは周りから嫌われているのだとか。

芸能人は皆に好かれるというのは難しいので、ある程度嫌われてしまうというのもわかるのですが、宮迫さんのどのようなところが嫌われてしまっているのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、まず、視聴者から嫌われてしまう理由としては、

「面白くない」「俳優気取り」「性格が悪い」

などの理由があるのだとか。

ただ、これは人によって感じるところが異なるようで、人によって嫌いな理由は異なっているそうです。

確かに、宮迫さんが嫌われている理由としてこうしたことを聞くと、うなずけるところもある気がしますよね。

ただ、こうした事以外にも宮迫さんが嫌われている理由があるのだとか。

そこで調べてみると、実は宮迫さんは、以前行われたテレビ局関係者が選ぶ「嫌われ芸人ワースト10」というランキングで3位に入ってしまったことがあるそうです。

このランキングは、テレビ局関係者が嫌いな芸人とその理由を選ぶというものだったのですが、宮迫さんが選ばれた理由として

「スタッフへの態度が悪い」

というものがあったそうです。

このランキングによると宮迫さんはスタッフへの態度が悪く、挨拶を無視したり、打ち合わせに二日酔いのまま来ることなどが多く、そうしたことからスタッフから嫌われてしまっているのだとか。

これが本当なら少しショックな感じもしますし、かなりヤバイですよね。

ただ、テレビに映る時は愛想がいいのに、裏ではスタッフに対して態度が悪いという人はいるとよく聞きますよね。

なので、もしかすると宮迫さんもそうしたタイプの人なのかもしれません。

しかし、宮迫さんは昔から人情にも厚いということも言われていてやさしい人だという評判もあります。

なので、どちらが本当であるのかはわからないのですが、どんなに礼儀正しくても嫌われてしまうことがあるので、人気芸人の宿命のようなものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


宮迫博之が嫁と離婚しそうでしない驚きの理由とは!?

宮迫博之さんは1996年に結婚をしていて、恐妻家としても知られています。

画像3

時折、宮迫さんが話すお嫁さんの話は、家でぐうたらしていて動かない、家事をしない、文句ばかり言うなどかなりひどい言動が多いのですが、そんなお嫁さんをかなり恐れているのだとか。

こうした話だけを聞いていると、夫婦仲もあまり良くないのかとも感じてしまいます。

なので宮迫さんは、以前から離婚をするのではないかと言われているそうなのですが、未だに離婚をする気配がなく、このまま離婚はしないだろうとも言われているそうです。

宮迫さんが本格的にブレイクする前にお嫁さんと結婚をしているので、今さら離婚ができないということもあるのかもしれませんが、芸能人だと、ブレイクした途端、これまで支えてくれた妻と離婚をするという人もいますよね。

なので、恐妻家である宮迫さんも離婚をするのではないかということも言われているのですが、現実にはそうはなっていないようです。

なぜ宮迫さんが離婚をしないのか気になるところなのですが、何か理由があるのでしょうか。

そこで調べてみると、宮迫さんがお嫁さんと離婚をしない驚きの理由があったのです。

というのも、

「離婚して欲しいという言葉が禁句」

という夫婦間のルールがあり、これを守っているため離婚をしていないと言われているのだとか。

どのような理由からこうしたルールが作られたのかはわからないのですが、子供もいるので多少、何かあったとしてもすぐに離婚はしないということなのかもしれません。

実際に宮迫さんは、過去に何度か浮気をしていて、それを週刊誌に撮られてしまっています。

スポンサーリンク


画像4

宮迫さんの浮気で有名なのはタレントの木村まみさんとのお泊りデートですが、この時の浮気発覚時にはお嫁さんもかなり激怒したのだとか。

しかし、それでも離婚までは至らずに現在も夫婦として暮らしています。

これは「離婚して欲しいとは言わない」というルールがしっかり守られているエピソードと言えるかと思いますが、やはり子供のことなど現実のことを考えると離婚をする気にはならないというのがあるのかもしれません。

ただ、恐妻家と言われる宮迫さんなのですが、実はお嫁さんのことをかなり愛しているとも言われているのだとか。

特に2012年にガンが発覚した際には、完治するまでかなりしっかりとお嫁さんに看病をしてもらったそうなので、その時のことを恩に感じて離婚はしないのかもしれませんよね。

そもそも、宮迫さんとお嫁さんが知り合ったのは1989年とのことで、別れていた時期もあるものの、それからずっと一緒にいるそうです。

なので、すでに離婚をするしないというレベルの話ではないのかもしれません。

芸人なので、どうしても世間から嫌われたりバッシングされたりすることの多い宮迫さんなのですが、これまでトップの芸人として頑張ってこれたのも、そうしたお嫁さんがいてくれたからなのかもしれませんよね。

なので、宮迫さんは世間で言われているように簡単には離婚をしないのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・宮迫博之の時計の値段が高すぎてヤバイ!?玉山鉄二と共演した時の驚きのケチエピソードとは!?

・宮迫博之の息子の陸の現在がヤバイことに!?がんのその後の経過とは!?

・宮迫博之のハゲからの復活劇がヤバイ!?浮気の驚きの真相とは!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ