宮迫博之の息子の陸の現在がヤバイことに!?がんのその後の経過とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1宮迫博之さんは吉本の芸人さんの中でも家族のことをテレビ番組などで話すことが多いですよね。

主にお嫁さんとのエピソードを話すことが多いのですが、息子さんについても話すことがあるのだとか。

そして実は、その宮迫さんの息子さんの現在がヤバイと話題になっているそうです。

さらに、宮迫さんのがんのその後の経過も話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)
本名:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)
生年月日:1970年3月31日(46歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:169 cm
所属:よしもとクリエィティブ・エージェンシー

1989年:雨上がり決死隊結成。
1996年:結婚。
1995年:映画「ごんたくれ」で映画初出演。
1999年:「美しい人」でドラマ初出演。
2001年:第一子誕生。
2012年:早期胃癌で休養。
2013年:芸能活動復帰。

宮迫博之の息子の陸の現在がヤバイことに!?

宮迫博之さんは恐妻家としても知られていて、お嫁さんとの関係をよくネタとして話していますよね。

夫婦ならではの面白い話が多いですが、そんなお嫁さんとの間にできた息子さんの現在について注目が集まっているそうです。

宮迫さんに限らず芸能人の子供は注目を浴びることが多いのですが、現在はどのようになっているのか気になりますよね。

画像2

そこで調べてみると、宮迫さんの息子さんは宮迫陸君と言い、現在15歳なのだそうです。

宮迫さんに似たのか可愛らしい感じがしますよね。

画像3

そんな陸君なのですが、将来、芸人になりたいと言っているのだとか。

父親の宮迫さんを間近で見ているので、芸人さんになりたいというのも理解できますよね。

さらに、陸君は芸人になりたいと口に出しているだけではなくて、すでに相方もいて宮迫さん一家が住んでいる市が開催する音楽会で演奏の合間に漫才を披露しているのだとか。

まだ15歳であるものの、まるでプロの漫才師みたいでヤバイですよね。

こうしたところはまさに宮迫さんの血を引いていると思うのですが、その漫才を見た宮迫さんは気が気ではなかったそうで

「引きずり回したろかなアイツ」

と思ったのだとか。

スポンサーリンク


こうしたところは芸人さんというよりも一人の父親といった感じがしますよね。

画像4

なので、このまま芸人さんになるのかとも言われている陸君なのですが、最近はギターにも興味があるのだとか。

宮迫さんのお嫁さんは陸君がギターを始めることには難色を示しているものの、宮迫さんは芸人さんになるのとは違って、こちらの方は全力で応援したいと語っているそうです。

画像5

芸人さんの息子さんでミュージシャンとして成功している人というとダウンタウンの浜田雅功さんの息子のハマオカモトさんがいますよね。

画像6

父親である浜田さんともラジオで共演をしているのですが、いつの日か陸君もハマオカモトさんのようなプロのミュージシャンとなって宮迫さんとテレビ番組などで共演する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


宮迫博之のがんのその後の経過とは!?

宮迫博之さんは2012年に胃がんを患い、手術を受けて大きな話題になりましたよね。

かなりがんが進行していたのではないかということも言われていたものの、1A期と呼ばれる初期のがんであったので腹腔鏡手術で胃にあるがんを摘出して、現在も元気に活動をしています。

そうなると、宮迫さんのがん手術後の経過などはどのようになっているのか気になりますよね。

画像7

宮迫さんががんの手術を受けたのは2012年ということで、それから約4年が経過しているのですが、手術後に体調不良に陥ることなどもなく現在も元気なようです。

手術後には少し痩せたそうなのですが、手術をした1年後には9キロも体重が戻ったとのことで術後の経過も良好だったのだとか。

スポンサーリンク


特に宮迫さんは胃がんを摘出するために胃の3分の2を切除したのですが、それを感じさせない回復ぶりですよね。

画像8

さらに、それを証明するように芸能活動を再開させてからは、がんを患う前と全く同じように元気に活動しています。

ただ、その代わり宮迫さんのがんはスキルス胃がんであったということで、再発なども心配されているのだとか。

スキルス胃がんは70%の人が2年以内に再発すると言われているそうなので、一般的には手術をしても再発が心配されているのですが、宮迫さんはがん摘出の手術を受けてから約4年も経過しているので、再発はしないとも言われているそうです。

これについては今後どのようになっていくのかはわからないのですが、現在の宮迫さんの元気な姿を見るとがんの再発もなさそうですよね。

息子の陸君が芸人やギタリストになりたいといって現在の姿が話題になる宮迫さんなのですが、宮迫さん自身はがんも克服したということで今後は芸人さんとしてさらなる活躍をしていきそうです。

以前に増して芸人さんとして大活躍している宮迫さんなのですが、今後の活動についても大注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・宮迫博之の時計の値段が高すぎてヤバイ!?玉山鉄二と共演した時の驚きのケチエピソードとは!?

・宮迫博之のハゲからの復活劇がヤバイ!?浮気の驚きの真相とは!?

・宮迫博之が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁と離婚しそうでしない驚きの理由とは!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ