宮迫博之の時計の値段が高すぎてヤバイ!?玉山鉄二と共演した時の驚きのケチエピソードとは!?

最終更新日:2017年6月1日

画像①雨上がり決死隊として数多くのレギュラー番組やバラエティ番組で活躍をしている宮迫博之さん。

一時はガンを患い、闘病生活を余儀なくされましたが、見事に完治し芸能界へ復帰しましたよね。

そんな宮迫さんですが、実は芸能界でも指折りの時計愛好家として有名です。

そのコレクションの中でかなり高額な時計があり、ヤバいと言われているようなのですが、その驚きの値段とは!?

また、玉山鉄二さんと共演した時の驚きのケチエピソードとは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)
生年月日:1970年3月31日(44歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:169 cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1989年:安定した職業を希望し、警察官の採用試験を受けるものの、不合格となり、NSCに入る。その後、蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。
1998年:現在の妻と結婚。2001年には第一子となる長男が誕生。
2010年:第10回M-1グランプリにおいて大竹一樹と共に初めて審査員を務める。
2012年:早期胃がんのため、休養することが所属事務所を通して発表された。同年12月30日に放送された年末特別番組「アメトーーク!5時間スペシャル」への出演で番組復帰を果たす。

宮迫博之の時計の値段が高すぎてヤバイ!?

雨上がり決死隊のボケ担当として芸能界デビューを果たし、現在ではバラエティ番組のメインMCとしても活躍をしている宮迫博之さん。

単純にお笑い芸人としての活動だけでなく、俳優としても数多くのテレビドラマや映画に出演をしており、マルチな才能を持つタレントとして幅広く活躍をしていますよね。

そんな宮迫さんですが、実は芸能界随一の腕時計愛好家として有名なことを知っていましたか?

時計愛好家として知られているケンドーコバヤシさんやチュートリアルの徳井義実さんからは時計部の部長とまで呼ばれる存在とのことです。

調べてみたところ、宮迫さんのコレクションはかなりあるようですが、その中でも代表的なものを紹介しようと思います。

一つ目が芸能人やスポーツ選手に高い人気を誇る高級腕時計ブランドHUBLOTのショップ限定モデルです。

画像③

宮迫さんが「リンカーン」や「アメトーーク」に出演をしていた際に着用していた時計ですが、ベゼルにはダイヤが詰められていたりと、カジュアルな印象の中にも随所に高級感を持たせる工夫がされています。

そんな腕時計ですが、お値段は何と楽天ショップで検索したところ1,625,000円!

なかなか気軽に着用できるような値段ではありませんよね。

スポンサーリンク


しかし、宮迫さんのコレクションの中にはこの時計を軽く凌駕するような腕時計があるようなのです。

その腕時計がこちらです。

画像④

リシャール・ミルといわれるブランドの腕時計で、プロテニス選手のラファエル・ナダル選手が着用していることで有名なこの腕時計ですが、なんと平均価格が1,000万円以上と言われています。

ネジなどの小さな部品一つでもイチから開発し、素材は最高品質のものを使用するなど最高の一品を作製する為に何一つ妥協を許さないモノづくりをしていることで有名なメーカーなのだそうです。

そう考えると、この値段にも少しだけ納得がいくような気がしますが、やはり一般の人では容易に受け入れられないレベルかもしれません。

ちなみに、宮迫さんが着用していた腕時計は3,000万円程と言われていますが、その高額さにびっくりしてしまいますよね。

高級な腕時計を着けることができるということは一種のステータスとなりますので、宮迫さんが芸能界の第一線で活躍をしているというなによりの証明になるのかもしれません。

スポンサーリンク


宮迫博之が玉山鉄二と共演した時の驚きのケチエピソードとは!?

バラエティ番組でMCとして大活躍中の宮迫博之さん。

俳優としても活躍をしており、テレビドラマ・映画・舞台などでキャリアを積み重ねています。

そんな宮迫さんですが、俳優仲間の玉山鉄二さんとのケチエピソードが話題になっているようです。

画像⑥

玉山さんが日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演をした際にこぼした話がきっかけみたいですね。

なんでも、宮迫さんが玉山さんに対して仕事に関するアドバイスをするために飲みに誘うことがよくあるようで、玉山さん自身も俳優として先輩である宮迫さんを尊敬していることからその誘いに喜んでついていっているようなのです。

スポンサーリンク


しかし、お酒にあまり強くない宮迫さんは、玉山さんと飲んでいる間に眠り込んでしまい、最終的に飲み会の代金と自宅までの送迎タクシー代金は玉山さんが負担することになっているようで、その積み重ねが数十万円にまでのぼっていると話をしていました。

その愚痴に対して、宮迫さんは全く覚えていないと話をしており、玉山さんももう過去の話だからと笑って話していました。

どうやら、状況からして宮迫さんが意図的に支払いを避けているわけではなく、お酒に弱いから酔ってしまい、そのまま支払いを忘れてしまっただけかもしれませんね。

ただ、常習犯ということから考えると、もしかしたら、意図的に忘れるほど飲んでいるのかもしれません。

でもまあ、玉山さんと宮迫さんの関係が悪くなっているとの状況ではなさそうなので、ファンとしては一安心かもしれませんね。

そんな宮迫さんですが、自身の冠番組である「アメトーーク」がスペシャル番組等を含めて10年以上続く大人気長寿番組となりました。

名実ともに大人気芸人の一人となった宮迫さんですが、俳優としての仕事以外にも声優としても活躍の場を広げているみたいです。

なので、これからの宮迫さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・宮迫博之の息子の陸の現在がヤバイことに!?がんのその後の経過とは!?

・宮迫博之のハゲからの復活劇がヤバイ!?浮気の驚きの真相とは!?

・宮迫博之が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁と離婚しそうでしない驚きの理由とは!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ