広末涼子の枕営業の衝撃の実態がヤバイ!?子供の父親は一体誰か!?

最終更新日:2016年10月17日

thumbnail広末涼子さんといえば、押しも押されもしない大女優の風格も備わり、ドラマに映画にと大活躍ですよね。

その透き通るようなピュアな個性と、天使のような微笑みはまさにエイジレス。

しかし、そんな広末涼子さんには、その印象とは真逆とも思える枕営業の噂が絶えません。

また、昨年には第3子となる長女を出産されたことでも、父親は一体誰だろうというささやきがネット上を流れているというのです。

何がどうなっているのか、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

生年月日:1980年7月18日(35歳)
出身:高知県
身長:161 cm
血液型:O型-
所属:フラーム

1995年:クレアラシルのCMでデビュー。テレビドラマ「ハートにS」で初ドラマ出演。
1997年:CD「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー、約60万枚のヒットを記録。第21回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞。
2004年:モデルの岡沢高宏と結婚。長男を出産。
2008年:岡沢高宏と離婚。その後、キャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚して次男を出産。
2015年:長女を出産。

広末涼子の枕営業の衝撃の実態がヤバイ!?

現在、映画「はなちゃんのみそ汁」やドラマ「ナオミとカナコ」(フジテレビ)で、主役として大活躍中の広末涼子さん。

今年でデビュー23年目となり、その存在感は今や大女優の風格を伴うものとなりましたよね。

また、その実力は数々の受賞歴を見ても分かるように、女優さんとしてのキャリアは申し分ないと言えるのではないでしょうか。

それにもかかわらず、広末涼子さんと言えば「枕営業」という不名誉なワードが、今でも付いて回るのは不思議ですよね。

そもそも「枕営業」とは・・・

(以下転載)
『販売員などが、契約成立の交換条件として顧客と性的関係を結ぶこと』
(転載元:https://kotobank.jp/)

とされていますが、実際に広末涼子さんは枕営業の経験があるのでしょうか。

ただ実際のところ、その噂が絶えないことだけは事実ですよね。

では、広末涼子さんのそんな枕営業の実態とされる、これまでの噂で有名なものを、ネット上の情報から集めてみました。

・リュック・ベッソン

no1

2001年に公開されたフランス映画「WASABI」、その日本公開を記念して主演のジャン・レノ氏と脚本製作のリュック・ベッソン氏が来日しての記者会見がありました。

その時に広末さんが、唐突に泣き出したことで大騒ぎになったことは、今でも語り継がれているほどですよね。

けれど、その場に居合わせた取材陣には、どうして広末さんが泣いたのか、その前後の会話の流れからも理由がさっぱり読み取れず、ただ泣きじゃくる広末さんの姿を掲載するのみで、その内容は様々な憶測で理由付けした記事がバラまかれたそうです。

その中に「枕営業」を匂わせる記事があり、それがその後の広末涼子さんに定着したのではないかと思われます。

さかのぼること2年、1999年にスペインで催された、「シッチェス・カタルーニャ国際映画祭」で広末涼子さんは映画「秘密」の主演女優として最優秀賞を受賞しました。

その時にリュック・ベッソン氏と知り合い、当時3人目の妻だった女優ミラ・ジョヴォヴィッチ氏と離婚したばかりのベッソン氏と広末さんは関係を持ったとされ、それをきっかけに2人は親密になっていったというのです。

さらに話は広がり、広末さんはベッソン氏の映画に出ることを目的として、つまり「枕営業」をかけていたけれども、なかなか話が進まないことにイラ立った広末さんは、なんと事務所に無断で単独渡仏を計ってベッソン氏に迫ったのではないかとされていました。

そして作られたのが「WASABI」だと言うのです。

・中尾彬

no2

2000年頃の噂ですが、中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘ったときに、「生理なんですけどいいですか?」というようなことを言い、中尾さんが憤慨したらしいという話が残っていました。

・元タレントの話

2014年、元タレントで、その時に広末涼子さんと事務所が同じだったという人の話として、「あいつは枕で仕事取ってるからなー。あれだけ枕できれば売れるよ!」というのがありました。

・セックス依存症

同じく2014年の噂に、「有吉ジャポン」(TBSテレビ)で、なんでも広末さんはセックス依存症だというようなトークが交わされたというのです。

・5秒前伝説

no3

そしてつい先日の「踊るさんま御殿」(日本テレビ)では、「男女は出会って0.5秒で、恋愛対象かそれ以外かを本能的に見分けている」という話が繰り広げられた中、MCのさんまさんが「広末涼子は5秒前に見抜きよるぞ!」と、ゲストに広末さんが居ないにもかかわらず、その名前を出していましたよね。

no4

以上のように、もしもこれらが本当ならば、あまりに衝撃的ですよね。

芸能関係で仕事をしている恋人や夫を持つ女性にとっては、広末涼子さんには近寄って欲しくないと感じてしまうかも。

しかし、現実問題として本当に枕営業だけで、今の広末涼子さんのような大役を連続で務めることができるものでしょうか。

仮に運良く、1度や2度くらいは枕営業が通用したとしても、視聴者や観客を感動させ、さらにはファンを持ちスポンサーまで付くようになるには、それ相応の実力が無くては世間には通用しないように思うのです。

つまり、広末涼子さんが今もまだ、「枕営業をしている」と噂される裏には、その実力に対する妬みのようなものもある気がしてなりません。

スポンサーリンク


広末涼子の子供の父親は一体誰か!?

広末涼子さんは、その外見や経歴からはちょっと想像しずらいかもしれませんが、すでに3児の母なんですよね。

芸能ニュースをあまり見ない人にとっては、「え?いつの間に?」と驚かれるかもしれません。

そのくらい広末さんは、生活感を外に出さない女優さんとしても有名ですよね。

しかし、その出産に関していろいろと噂されていることが、ネット上にはいくつかありました。

それは先ほどのタイトルにもあるように、広末涼子さんという女優さんにまとわりつく「枕営業」という不名誉な噂や、実際に子供の出産日や名前を非公開にしていることが少なからず原因となっているかと思われます。

その中でも、「子供の父親は一体誰か!?」というささやきも流れ、情報が迷走しているものもありました。

では、一番上のお子さんから分かる範囲で、いろいろまとめてみようと思います。

・長男

生年月日:2004年4月10日

名前:宏志(ひろし)、現在11歳

父親:岡沢高宏

070417_1410~02

2003年12月15日に広末さんは結婚と妊娠を同時に発表。

2008年3月に離婚して、長男の親権は広末さんが取り、シングルマザーとなりました。

・次男

生年月日:不明、2011年3月11日に公式サイトで出産報告に留めています。

名前:不明、現在4歳か5歳。

父親:キャンドル・ジュン

no6

2010年10月8日に再婚を発表し、その1か月後に広末さんは妊娠を報告していますが、月数からいって再婚発表時には妊娠していた可能性が高いと言われています。

・長女

生年月日:不明、2015年3月に妊娠5か月であることを発表、7月17日に公式サイトにて出産を報告するに留めています。

名前:不明

そして今、もっとも噂されているのがこの長女ちゃんを巡って、その父親は誰なのかということなんですよね。

というのも、広末さんは夫のキャンドル・ジュンさんとの不仲がささやかれ、さらには俳優の佐藤健さんとの浮気疑惑を週刊誌にスクープされたという事実があるからでしょう。

no7

その佐藤健さんとのスクープ記事を女性セブンが出したのが、2014年3月でした。

第3子妊娠の公式発表からさかのぼると、妊娠したと考えられるのは2014年10月頃となります。

そのために世論は現在、2つに分かれている有様。

「3人目の子供の父親は、佐藤健かもしれない」

「まだ隠れて付き合っていたとしても広末涼子と佐藤健ならあり得る話だよね」

「実際は、どっちが父親かなんて分かってなかったりして」

一方では、一時期不仲説が流れたもののキャンドル・ジュンさんとの関係は修復されたか、もともと良好であったと安堵する意見も多数ありました。

このように世論はいろいろ出ていますが、広末さん一家はそんなことも意に介さず、5人で仲睦まじく日々を送っているような気がします。

そうでなければ、出産間もないのに映画とドラマの主演を同時にこなしたりできるものでしょうか。

こんな風に3人目の出産を終えて、鮮やかに芸能界に復帰する大女優・広末涼子さんの今後のさらなる活躍からますます目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・広末涼子と薬の黒い関係を裏付ける衝撃の事実がヤバイ!?目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

・広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?広末涼子と佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ