広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

thumbnail広末涼子さんがデビューした当時は、正統派の清純女優というイメージがピッタリなピュアで清楚な雰囲気でしたよね。

それがいつからか「奇行」が目立つとささやかれるようになった広末さん。

そんな広末涼子さんの奇行に潜む事実とは、一体どんなことでなのでしょうか?

また、佐藤健さんとのフライデーのヤバ過ぎる真相とは?

いろいろ気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(35歳)
出身:高知県
身長:161 cm
血液型:O型-
所属:フラーム

1995年:クレアラシルのCMでデビュー。テレビドラマ「ハートにS」で初ドラマ出演。
1997年:CD「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー、約60万枚のヒットを記録。第21回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞。
2004年:モデルの岡沢高宏と結婚。長男を出産。
2008年:岡沢高宏と離婚。その後、キャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚して次男を出産。
2015年:長女を出産。

広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?

清純派女優から一気にエキセントリックな女優へと転身したかのような広末涼子さんですが、もはや広末さんが「清純派」路線だったとは知らない世代も出てきているのではないでしょうか?

そのくらい広末涼子さんといえば、「かなりヤバイ女優」としてのイメージが定着しつつあるのかもしれませんね。

さて、広末涼子さんの「奇行」という武勇伝は、いつごろから始まり、どんなエピソードがあるのでしょう?

まずは広末涼子さんの男性遍歴からどうぞ!

1998年7月:当時モデル(現在は俳優)の村田充さんとお泊りデートを撮られる。

1999年3月:伊勢谷友介さんとのバイク2人乗りやお部屋デートをスクープされる。

2001年7月:元総合格闘家で俳優の金子賢さんとの交際がフライデーされる。

2003年12月:元夫の岡沢高宏さんと電撃結婚発表と妊娠報告。

2008年3月:広末さん自身のホームページで岡沢さんとの離婚を公表。

2010年10月:キャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚。

2014年2月:俳優の佐藤健さんとの不倫疑惑を「女性セブン」に報道される。

いかがでしょう?

これらはウラ取りされたものだけですが、「清純派」とはもはやかけ離れているのではないでしょうか。

そしてタイトルにもある広末涼子さんの、「奇行」のエピソードもまとめてみました。

1999年:早稲田大学に入学するも3か月間キャンパスに姿はなかったそうです。

2001年:フランス映画「WSABI」の「制作発表で号泣」事件は有名なようですね。

その内容は、広末さんがリュック・ベッソン(監督)に夜の営業を仕掛けて役を取り、その後、捨てられたことが原因のように言われています。

ですが、これはちょっと違うようで、当時を知る人のコメントでは、

「広末涼子がカメラを気にせず号泣したのは、ジャック・レノが来日した時にジャックに抱き付いて広末は大泣きしたんだよね」

「その後の釈明は、『撮影中やさしく接してくれたことが懐かしかったから』って広末さんは言ってたけど、いやあ、そんな感じじゃなかったね」

という見方もあるようですが、真相は広末さんのみが知っていることのようですね。

no1

2001年:当時交際を報じられていた金子賢さんを追って、広末涼子さんがお金も持たずに乗り込み「あの車を追って(金子さんの車)」と追跡したそうです。

スポンサーリンク


また、撮影現場でスケジュールの変更を伝えられると、「そんなの聞いていない!」とわめいた後、出待ちしていた自分のファンを引き連れて撮影所の食堂になだれ込み、ラジカセで自分の曲を歌って大騒ぎするなど、まさに「奇行」が相次いだ年のようでした。

そしてその陰には、「関東連合」との関係が噂される交際相手の金子賢さんの存在があったとされ、その影響で広末さんはもしかしたらキケンな薬に手を染めていたのではないかという見方もありますよね。

200×年:泥酔した広末涼子さんが、クラブで灰皿の中に脱糞したという噂が今でもネット上では語り継がれていますが、場所が「彼氏の部屋」だったり「車の中」だったり、またお酒ではなく「薬漬けにされて」などバリエーションがあるようです。

その後、最初の夫・岡沢高宏さんもまたまた「関東連合」との繋がりがあるという報道をされたことから、広末涼子さんと「関東連合」の関係は限りなく濃いと見られているようなのですが、実際はどうなのでしょう?

ただ、この元暴走族の集まりの「関東連合」との関係だけで、広末涼子さんの「奇行」の説明はできない気がするんですよね。

というのも、広末さんに関する情報や噂を調べていると、「薬物」「アルコール」「感情の大きな起伏」などが出てきます。

中でも気になったのは、ある人相学の占い師さんのコメントにあった「広末涼子には淫乱の相がある」というものでした。

その占い師さんによると・・・

・目と目の間が離れている

・三日月のような山なりの眉

・頬骨が高く、笑うと目尻が下がる

・笑うと口角が上がる

・唇に縦線が入っている

などが、いわゆる「淫乱の相」に当てはまるのだそうです。

そこで改めて広末涼子さんの写真を見てみると、確かにこれらの条件が当てはまるんですよね。

no2

つまり広末涼子さんの写真から分かった衝撃の事実とは、ズバリ!「淫乱の相」に見えてしまうことでした。

でもこの人相を持つ人は同時に人気運が強く、異性にとてもモテるとも言われているので、芸能人としては有利ですよね。

そして広末さんの場合、素直な性格と豊かな感受性も見られるそうで、それらが混ざり合うと一般人には「奇行」に見えてしまう言動になってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


広末涼子と佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

そんな広末涼子さんと不倫疑惑のあった俳優の佐藤健さん。

フライデーされた写真については、広末涼子さんが「私の友人が(佐藤健さんと)偶然同じマンションなんです」と言って不倫を否定しました。

no3

しかしその後、2人は男女が個室で入る岩盤浴デートをしたらしいことが目撃談として流出しています。

これには佐藤健さんの事務所も、かなり騒然とした模様で、なんでも佐藤さんは泣いて謝らなければならないほどの状況だったとか。

それにしても不思議ですよね。

本来ならば不倫疑惑でダメージを受けるのは、人妻である女優の(しかも「清純派?」の)広末涼子さんの方だろうと考えられるのに、なぜか独身男性である佐藤健さんサイドの方が大騒ぎしているんです。

これではまるで、佐藤さん側が被害者だと言わんばかりではありませんか。

けれどその裏には、ヤバイ真相があった模様です。

というのは、今回の不倫記事を掲載した雑誌「女性セブン」は、かなり執拗に佐藤健さんを張り込んでスクープ写真を撮ったらしいのです。

その動機となったのが、「女性セブン」記者が福山雅治さんを追っていた時に、「小西真奈美と結婚」という誤報を出してしまい、福山さんが所属する事務所アミューズから手厳しくやられたのだそうです。

そのアミューズに所属するのが今回の騒動となった佐藤健さんで、いわば「女性セブン」の記者とタレント事務所との威信をかけた攻防戦がウラで繰り広げられていたということですね。

だから佐藤健さんは泣いて謝らなければならないほど、自分の事務所を怒らせてしまったということらしいのです。

そのため、どうも佐藤健さんは当分ソロ遊び禁止令が出されたという噂もありました。

スポンサーリンク


一方、広末涼子さんはというと・・・

(以下引用)
『 9月中旬の朝9時過ぎ、都内の幼稚園に車で次男(3)を送ってきた広末を直撃した。

記者「不倫騒動があって、ファンも本当はどうなんだろうと心配していると思います。」

広末「それは何にも心配ありませんから。はい。ありがとうございます」

明るく、弾けんばかりの笑顔で答えてくれた。

報道以来、この件について広末本人が発した久しぶりの肉声だ。』
(引用元:女性自身)

続けて広末さんは、「夫とはケンカもしていないし、(不倫)報道も事実ではありません」とコメントした上で、「今も変わらず幸せです」と笑顔で答えて立ち去ったと書いてありました。

そして今年の夏には、第3子となる長女を無事出産されて、広末涼子さんの出身県である高知県のプロモーションビデオの発表会が9月に都内で行われた際、産後初の復帰活動を行っています。

その会場での広末さんは、相変わらず透き通るような肌とスリムなボディで、とても3児の母には見えないとの感想が挙がっていますよね。

これからも、衰えない美貌を武器にして、大きな飛躍が期待できる広末涼子さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・広末涼子と薬の黒い関係を裏付ける衝撃の事実がヤバイ!?目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

・広末涼子の枕営業の衝撃の実態がヤバイ!?子供の父親は一体誰か!?

・石原さとみの昔と今の比較からわかる人気の秘密とは!?石原さとみと佐藤健のイチャイチャお持ち帰り疑惑の驚きの真相とは!?

・佐藤健の裏の性格が悪すぎてヤバイ!?高校時代の意外すぎる実態とは!?

・佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

・佐藤健の身長サバ読み疑惑をついに解決!?佐藤健と神木隆之介は実は不仲だった!?

このページの先頭へ