広末涼子と薬の黒い関係を裏付ける衝撃の事実がヤバイ!?目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年10月17日

画像①元アイドル歌手として絶大な人気を誇り、現在では女優としても活躍する広末涼子さん。

昨年の7月に第三子を出産したことはファンの間でも有名かもしれませんね。

実は、そんな幸せの絶頂にある広末さんに、黒い噂があることを知っていますか?

なんと違法な薬物との関係性を裏付ける衝撃的な事実が隠されているようなのです。

また、広末さんの目が怖いと言われるその驚きの理由とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:広末涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(35歳)
出身地:高知県
身長:161 cm
血液型:O型
所属事務所:フラーム

1994年:第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」にてグランプリを受賞し、翌年に同CMで芸能界デビューを果たす。
1995年:グリコ乳業、P&G、NTTドコモ等のCMに多数出演し、フジテレビの深夜ドラマ「ハートにS」にてドラマデビュー。
1997年:竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューを果たし、第48回NHK紅白歌合戦に出場。また、同年に公開された「20世紀ノスタルジア」で映画デビューし、同作品で映画賞の新人賞を総なめにした。
1999年:女優業に専念する為、ベストアルバムの発売を最後に音楽活動を休止。
2003年:モデルの岡沢高宏とできちゃった結婚を発表し、2004年4月に第一子を出産。
2008年:岡沢高宏との離婚を発表。同年に公開された映画「おくりびと」が日本映画で初めて外国語映画賞を受賞する快挙を達成。
2010年:キャンドルアーティストのCandle JUNEとできちゃった再婚を果たす。

広末涼子と薬の黒い関係を裏付ける衝撃の事実がヤバイ!?

清純派女優として、演技力も高く評価されている広末涼子さん。

画像②

2008年に公開された「おくりびと」では日本アカデミー賞を受賞するなど、多方面にわたり活躍をしています。

実はそんな清純派女優として有名な広末さんですが、そのイメージとはかけ離れた黒い噂がついて回っているようなのです。

そして、その黒い噂というのか、なんと薬物の使用疑惑だと言われています。

近年、芸能関係者と薬物問題は切っても切れない状態に陥っているようで、毎年のように大物芸能人が薬物の使用で逮捕されている姿を見かけますよね。

広末さんの場合を調べてみたところ、一時期の行動があまりにもおかしかったことから、薬物を使用しているのでは?という噂が生じたようです。

おかしかった行動というのも、自身の財布を持たずにタクシーを使い、運賃が払えないために逃げたという行動や、番組の撮影現場にふらふらの状態で現れたなどの逸話が残っているようです。

中でも、最もおかしいと言われている行動は「灰皿事件」と呼ばれているようで、詳細に関してはこちらに記載をしませんが、通常の状態ではまず行わない、常軌を逸した行為をしています。

あくまで、この逸話は噂レベルのようですので、事実関係ははっきりとはしていませんが、この奇行に関連した衝撃の事実があるようです。

実は、広末さんの奇行が多くなったと言われているのが、2001年ごろのようなのですが、それと同時期に俳優の金子賢さんとの交際が発覚しました。

画像③

当時、金子さんは薬物の所持と使用疑惑が出ていた人物であり、暴力団関係者との仲が噂されていましたので、交際相手の広末さんにも薬物の使用を進めていたのではという噂が出ていた様です。

もちろん、実際に金子さんが薬物を使用していたという事実は全くありませんので、噂の範疇を超えることはありませんでした。

しかし、あそこまで奇行を繰り返していたら、薬物の使用を疑われてしまってもおかしくないかもしれませんね。

また、広末さんの前の夫である岡沢さんは関東連合などの半グレグループと接点があるとの噂もあるくらいですので、そのような背景から広末さんにも黒い噂が生じているようです。

薬物の使用は身体を壊してしまいますので、あくまで噂の段階で留まっていてほしいと願っているのは、私だけでなくファンの皆さんの総意かもしれませんね。

スポンサーリンク


広末涼子の目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

30代になって、3人の子どもがいるにも関わらず、あたかも女子大生のような透明感を漂わせている広末涼子さん。

いい意味で年齢不詳という言葉がぴったりの女優さんと言えるのではないでしょうか。

10代のころにデビューした時とまた違った美しさや、年齢を重ねたからこそ生まれる女性としての艶が、もともとの透明感にあいまって広末さんの魅力を高めているように感じます。

そんな広末さんですが、驚くことに目が怖いと言われているようなのです。

実は、広末さんの瞳には、ファンの間で魔力があるとまで言われているようなのですが、その理由というのが、目の形などの要因だけでなく、色素が薄い事にあるようですね。

画像④

調べてみたところ、広末さんはクオーターという噂もあるくらいで、茶色い髪の毛や輝くような白い肌という特徴からもうかがい知ることができるように、色素が全体的に薄いようです。

また、瞳も同様に薄茶色掛かっているようで、純粋な日本人にはあまり無い瞳の色から生まれる、柔らかな雰囲気に男性はのまれてしまうようですよ。

もしかしたら、茶色掛かった瞳だと焦点がしっかりと定まっていないように見えるため、そのことから目が怖いと言われているようですね。

しかしながら、その瞳に惹きつけられている人も多くいるようですので、一概に怖いとは言えないようにも思えます。

今では、カラーコンタクトをファッションのアイテムとしてつけている女性も多くいると聞きますし、世の中のファッションの流行がやっと広末さんに追いついたという形になるのかもしれません。

少なくとも、目つきが悪いなどの理由から、目が怖いと言われているわけではなく、広末さんの魅力の裏返しであるようですね。

そんな広末さんですが、2016年もドラマへ精力的に出演をしており、多忙な日々は続きそうです。

ドラマや映画で大人気の広末さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・広末涼子の枕営業の衝撃の実態がヤバイ!?子供の父親は一体誰か!?

・広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?広末涼子と佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ