黒木華がブサイクと言われる理由がヤバイ!?真田丸で長澤まさみとマズイことに!?

最終更新日:2016年4月6日

画像1高校の時から演劇部に所属していたという、根っからの芝居好きでもある黒木華さん。

女優としてデビューして以降、数々の賞を獲得し演技を高く評価されている実力派の方のようですね。

そんな黒木さんですが、ネットでは彼女のことを「ブサイク」と言う声も少なくないのだとか。

また、現在、大河ドラマ『真田丸』に出演している黒木さんですが、共演の長澤まさみさんとの仲がまずいことになっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒木 華(くろき はる)
生年月日:1990年3月14日(25歳)
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:B型
所属:パパドゥ

2009年:野田秀樹の演劇ワークショップに参加しオーディションに合格、NODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演しデビュー。
2011年:映画『東京オアシス』にメインキャストとして映画初出演。
2013年:初主演映画『シャニダールの花』や『舟を編む』での演技が評価され、日本の主要映画賞で7つの新人賞受賞。
2014年:映画『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。
2016年:4月スタートドラマ『重版出来!』で連続ドラマ初主演。

黒木華がブサイクと言われる理由がヤバイ!?

2016年、すでに映画でもドラマでも主演が決まっているという黒木華さんは、数々の映画賞を受賞している実力派の女優さんだそうですね。

ちなみに黒木さんも出演した映画『小さいおうち』の山田洋次監督からは、「割烹着が日本1似合う」と太鼓判を押されているのだとか。

画像2

そんな黒木さんですが、残念なことにネットではブサイクだと言われてしまっているようです。

画像3

確かに、正統派美人ではないかもしれませんが、透明感があって素朴な感じが可愛らしいと思うのですがどうでしょうか。

なんでも、「どうしてブサイクなのにゴリ押しされてるの?」という疑問を持つ方が多いみたいですね。

確かに、最近はモデルだった方がそのまま女優として活躍されるパターンが多いため、女優さんは美人揃いですよね。

なので、正統派美人とは言えない黒木さんは、同年代の華やかな女優陣に比べて、容姿の面では見劣りしてしまっているのかもしれません。

また、黒木さんは女優の蒼井優さんに似ていると言われることも多いようです。

画像4

左が黒木さん、右が蒼井さんなのですが、顔立ちはそれほど似ていないものの、自然体な雰囲気は重なるような気がします。

そういえば、蒼井さんもあまり男性受けするタイプではないようで、ネットでは「ブス」と言われてしまっているようでした。

そんなところも、黒木さんと蒼井さんは似ているのかもしれませんね。

ただ、純粋に女優として活躍するためには、あまりにも美人過ぎると、できる役が偏ってしまうような気がします。

また、容姿に恵まれた役者さんは正当にお芝居が評価してもらえなかったりと、逆に足枷になることもあるそうですから、黒木さんのこの素朴さは武器にもなるのではないでしょうか。

実際、黒木さんのことを「かわいい」と思う方もいるようで、ドラマや映画で見せる演技が着実に評価されているみたいでした。

とはいうものの、ネットではどちらかというと黒木さんを「ブス」と評価する声が多いようです。

ですが、黒木さんの演技力は確からしいので、今後もいろんな映画やドラマに出演して、世間からの評価を覆すような活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク


黒木華が真田丸で長澤まさみとマズイことに!?

これまで、ドラマでは「純と愛」「花子とアン」「リーガルハイ」などに出演し、「天皇の料理番」ではその演技力を高く評価された黒木華さん。

現在は、大河ドラマ「真田丸」に出演されているようですね!

どうやら、黒木さんは、主演の堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の初恋の女性という重要な役柄のようです。

画像5

なんでも、大河ドラマ史上、平均視聴率最低タイ記録を出してしまった前回の「花燃ゆ」の後ということで、大変心配されていたという「真田丸」ですが、蓋を開ければ初回視聴率19.9%と、まずまずの滑り出しだったとか。

ただ、その「真田丸」でヒロインを演じる女優の長澤まさみさんと黒木さんが、撮影現場で冷戦を繰り広げ、周囲に気まずい雰囲気が漂っているそうなのです。

というのも、なんと芸能界の後輩でもある黒木さんが、長澤さんに挨拶に行かなかったという噂があり、周りのスタッフがヒヤヒヤしてしまっているのだとか。

もちろん、本当のところは分からないものの、長澤さんに比べ芸歴は短いとはいえ、数々の映画賞を受賞している黒木さんですし、女優としてのプライドはとても高いのかなと思ってしまいます。

どうやら、黒木さんは長澤さんを女優として認めてないとまで言われているそうです。

画像6

とはいうものの、実際はどうなのか分かりませんよね。

また、年齢も近いですし、お互いにライバル心があっても不思議ではないような気がします。

ただ、せっかくの好スタートを切った「真田丸」ですから、皆で一丸となって1つの物を作っていってほしいですよね。

昭和っぽい顔立ちの黒木さんと華やかで美人な長澤さんという、全然違うタイプ同士がぶつかって、意外といいライバル関係が生まれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・黒木華の白髪が多すぎてヤバイ!?タバコ姿をフライデーされた衝撃画像とは!?

・黒木華の旦那と結婚の衝撃の背景とは!?ハーフでフランス系と言われる理由がヤバイ!?

・長澤まさみの薬の噂の衝撃の真相がヤバイ!?インスタを削除した驚きの理由とは!?

・長澤まさみの薬の噂の衝撃の真相がヤバイ!?インスタを削除した驚きの理由とは!?

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・長澤まさみの太った様子がバレたユーキャンのCMの衝撃の裏側とは!?長澤まさみの劣化画像がヤバ過ぎる!?

・二宮和也と長澤まさみの結婚説が急浮上!?長澤まさみがショートにしたことでモテキが到来していた証拠が存在!?

・長澤まさみの身長と体重は驚きの生活スタイルで維持されていた!?

・長澤まさみと綾瀬はるかの不仲説の衝撃の真相とは!?長谷川アナが長澤まさみがずっと隠してきたヤバイ性格を暴露!?

このページの先頭へ