黒木華の白髪が多すぎてヤバイ!?タバコ姿をフライデーされた衝撃画像とは!?

最終更新日:2017年2月26日

画像1若い女優さんの中でもしっかりとした演技力を持っていて、人気なのが黒木華さんですよね。

日本人的な古風な顔立ちは黒木さんならではのもので、そうした所がウケてドラマにも引っ張りだことなっています。

そんな黒木さんなのですが、白髪が多いと話題になっているのだとか。

さらにタバコを吸っている姿をフライデーに撮られてしまったのですが、その姿がかなり衝撃的であったそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒木 華(くろき はる)
本名:黒木 華(くろき はる)
生年月日1990年3月14日(26歳)
出生地:大阪府
身長:164 cm
血液型:B型
所属:パパドゥ

2009年:NODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」で舞台デビュー。
2011年:映画「東京オアシス」で映画初出演。
2012年:「おおかみこども雨と雪」で声優初挑戦。
2013年:連続テレビ小説「純と愛」でドラマ初出演。
2014年:映画「小さなおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞。
2015年:映画「母と暮らせば」で第39回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞を受賞。

黒木華の白髪が多すぎてヤバイ!?

黒木華さんは、独特の雰囲気を持った女優さんですよね。

昭和顔をしているとも言われていて、若手の女優さんの中で目立つ存在でもあります。

そんな黒木さんなのですが、白髪が多いと言われているのだとか。

まだ20代の黒木さんなので白髪が多く生えてきてしまうのはまだ早いようにも感じてしまうのですが、どのようなことなのでしょうか。

スポンサーリンク


黒木さんの白髪に注目が集まっているのは、日テレの番組「しゃべくりセブン」に黒木さんが出演をした時のことで、その際に白髪が見えてしまっていたのだとか。

画像2

黒木さんは髪を染めておらず、黒髪であるので白髪が余計に目立ってしまったようです。

画像3

画像を見ると、黒髪の中に白いものがけっこう見えますが、若いのにこの感じはヤバイですよね。

ただ、テレビに出る時にはヘアメイクさんなどもいるはずなので黒木さんの白髪に気がつかなかったのか不思議に感じますよね。

テレビに出演する際に黒木さん自身が自分でヘアメイクをするということはあまりないと思うのですが、ヘアメイクさんがいたとしても意外と白髪があるのがわからず見逃してしまっていたのかもしれません。

せっかくのキレイな黒髪なので、今後は気をつけて欲しいものです。

スポンサーリンク


黒木華のタバコ姿をフライデーされた衝撃画像とは!?

黒木華さんは、どちらかというとおっとりとしているような印象がありますよね。

落ち着いた雰囲気もあるので、どうしてもそのように感じてしまうのですが、実は喫煙者でタバコを吸うのだとか。

黒木さんがタバコを吸う姿がフライデーに撮られてしまったそうなのですが、少しイメージと違う感じがしますよね。

黒木さんがフライデーに撮られてしまった画像とは上の画像のことで、黒木さんが左手にタバコを持って歩きタバコをしている姿を撮られてしまっています。

普段の黒木さんのイメージとは違うので、この姿に衝撃を受けたという人も多かったのだとか。

確かに、黒木さんがタバコを吸うというイメージはないので意外ですよね。

この画像が撮られてしまったのは新宿で行われていた舞台公演が終わった後だそうで、公演が終わって出待ちのファンと交流をした後にスーパーに寄って買い物をした後に一人で歩いている時に撮られてしまったのだとか。

スポンサーリンク


この時の黒木さんは片手にスマホをいじりながら歩きタバコをしていたとのことで、かなりマナーが悪く感じてしまいます。

区によっては歩きタバコが禁止されている区もあるので、歩きタバコの方は気をつけた方がいいと思うのですが、歩きスマホも危ないので気をつけて欲しいですよね。

ただ、女優さんの中にはタバコを吸う人もかなり多いということなので、タバコを吸うこと自体は特別珍しいことではないのかもしれませんが、黒木さんの演じる役が昭和感のあるものが多いので、それとのギャップがやはり影響しているのかもしれません。

ちなみに、黒木さんはかなりのヘビースモーカーだとも言われていて、1日1箱タバコを吸っているそうです。

吸っているタバコはメンソール系だとされているのですが、かなりのヘビースモーカーですよね。

黒木さんは24歳ということなのでタバコを吸っていても特に悪いということもないのですが、イメージと違うことに加えて1日1箱も吸うヘビースモーカーとなると、体の方が心配になってしまいます。

そして、この画像が撮られた際には俳優さんの玉置玲央さんとのツーショットも撮られているそうなのですが、二人は舞台などで共演をしていた間柄で地下鉄に乗り込んだ後、別々に別れていったのだとか。

なので、二人が交際しているということはないようです。

テレビでは白髪が目立ってしまうシーンがあるなど、喫煙画像と合わせてショックを受けてしまう場面が続いてしまった黒木さんなのですが、女優さんとしては演技が上手なので、こうしたことでファンが減ってしまうというようなことはなさそうです。

ただ、タバコの吸い過ぎには気をつけてほしいですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・黒木華がブサイクと言われる理由がヤバイ!?真田丸で長澤まさみとマズイことに!?

・黒木華の旦那と結婚の衝撃の背景とは!?ハーフでフランス系と言われる理由がヤバイ!?

このページの先頭へ