吉田羊が嫌いと言われる理由がヤバイ!?結婚を約束した驚きの相手とは!?

最終更新日:2016年2月17日

画像1小劇場の舞台で女優人生をスタートさせたという吉田羊さんですが、映像デビューは30代からだったのだとか。

地道な努力が花開いたのか、最近ではドラマや映画に引っ張りだこの女優さんですよね。

しかし、そんな吉田さんを嫌いという声も少なからずあるようなのです。

いったい吉田さんの何がそれほど嫌われているのでしょう?

また、結婚を約束した驚きの相手とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉田 羊(よしだ よう)
生年月日:1974年2月3日(42歳)
出身地:福岡県
身長:163 cm
血液型O型
所属:ORANKU

1997年:小劇場の舞台で女優デビュー。
2001年:演劇プロデュース集団『東京スウィカ』を立ち上げ2007年に卒業するまで主演女優を務める。
2007年:現在のマネージャーにスカウトされ初めて事務所に所属、同年東海テレビ『愛の迷宮』でドラマデビュー。
2009年:『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビュー。
2015年:東京ドラマアウォード2015で初の女優賞となる助演女優賞を受賞。

吉田羊が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

年齢を非公開にしているのが功を奏しているのか、年齢を感じさせないミステリアスな美しさのある吉田羊さん。

画像2

なんでも、女優としての実力や下積みが長かったエピソードなどからも人気は上昇しているようで、現在では様々なメディアで吉田さんの姿を見ることができるようですね。

しかし、ブレイクしてしまった芸能人の宿命なのか、吉田さんを「嫌い」という声も増加しているようですね。

それほど吉田さんに嫌な要素があるのか不思議だったのですが、「性格が悪そう」「鼻が変」「最近出すぎ」というものが嫌いな理由に挙げられているようでした。

この中の、「鼻が変」と「最近出すぎ」は言いがかりなような気もするのですが、「性格が悪そう」というのはどういうことなのでしょうか。

画像3

どうやら、吉田さんがバラエティ番組やトーク番組に出演していることも影響しているようで、吉田さんの性格を「気が強そう」「はっきりものを言いすぎる」と感じているようでした。

また、クイズ番組に出ていて不正解だったときに人のせいにしたり、バラエティ番組で人を馬鹿にする姿が不快だという声もあったようです。

しかし、同じ物を見ても「サバサバしていて面白い」と好意的にとる方も多いようなので、人によって見え方は様々だな…という気がしますよね。

その他、吉田さんが年齢を非公開にしていることも、意味が分からないと嫌われる理由の1つになっているのだとか。

そもそも女優さんなのですから、性格がきつかったり、年齢を公開しないという妙なこだわりを持っていることは、悪いことではないと思うのですが、不快に思う方もいるのでしょうね。

とはいえ、人目につくことが増えれば、それだけ嫌われることが多くなるのは仕方ないことなのかもしれません。

画像4

いくつものドラマに出演しているのが当たり前に思えるような吉田さんの活躍を期待したいですよね!

スポンサーリンク


吉田羊が結婚を約束した驚きの相手とは!?

長い下積みを経て、ようやく女優としてブレイクをした吉田羊さんですが、日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞したり、エランドール賞新人賞を受賞したりと、その演技力も高く評価されているようですね。

画像5

なんでも、演技には強いこだわりがあるようで、年齢を非公開にしているのも、年齢にこだわらずに色んな人を演じたいという思いがあるからなのだとか。

そんな吉田さんですが、プライベートな部分では普通の女性の感覚もあるようで、実は結婚願望もあるのだそうです。

というのも、とりあえず離婚してもいいので結婚を1回はしておきたいらしく、周囲に「できないわけじゃないんだよ」ということを示しておきたいそうです。

こんなに綺麗な方なのに独身だったことの方が不思議な気がするのですが、つい最近まで借金があったという吉田さんですから、結婚どころではなかったのかもしれませんね。

一応、これまでにもプロポーズをされたことはあるそうなのですが、自分と結婚というものが結びつかず、その時は断ってしまったとか。

ただ、そんな吉田さんが「結婚の約束をした」という驚きの相手がいるそうですね!

その相手というのが、落語家の春風亭昇太さん。

画像6

どうやら吉田さんがもともと春風亭昇太さんのファンだったそうで、銀座で偶然見かけたときに吉田さんの方から声をかけ、そこから仲良くなったそうです。

なんでも、春風亭さんは吉田さんの恩人らしく、吉田さんが女優として挫折しそうになったときにも背中を押してくれた男性なのだとか。

それほど仲がいい2人なのに、吉田さんが春風亭さんには仕事の相談しかしないため、恋愛の関係にはなっていないようです。

ただ、2人の関係が良好であることに間違いはないようで、吉田さんは「私が50歳になったときにまだ独身だったら結婚しよっか」と、春風亭さんに逆プロポーズしたそうです。

ちなみに、お酒の入った席での発言だったそうですが、酔っているからこそ本音が出ることもありますから、もしかしたら吉田さんの本心だったのかもしれません。

もしかしたら、50歳を待たずに2人がゴールインする可能性もありそうですよね。

ブレイクまでは苦労も多かったという吉田さんですが、女優としての仕事はもちろん、今後はプライベートも大事にしていってほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉田羊の年齢に隠された衝撃の事実がヤバイ!?CM本数が激増した驚きの理由とは!?

・吉田羊の鼻が不自然でヤバイことに!?大学までの画像がヤバイ!?

このページの先頭へ