吉田羊の鼻が不自然でヤバイことに!?大学までの画像がヤバイ!?

最終更新日:2016年2月17日

画像1遅咲きながらも女優としてブレイクし、最近は様々なドラマや映画で活躍されている吉田羊さん。

なんだかミステリアスな印象のある、とても綺麗な女優さんですよね。

ただ、ネットでは吉田さんの鼻が不自然だと話題になっているようなのです。

また、吉田さんの大学までの画像がヤバイのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉田 羊(よしだ よう)
生年月日:1974年2月3日(42歳)
出身地:福岡県
身長:163cm
血液型O型
所属:ORANKU

1997年:小劇場の舞台で女優デビュー。
2001年:演劇プロデュース集団『東京スウィカ』を立ち上げ2007年に卒業するまで主演女優を務める。
2007年:現在のマネージャーにスカウトされ初めて事務所に所属、同年東海テレビ『愛の迷宮』でドラマデビュー。
2009年:『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビュー。
2015年:東京ドラマアウォード2015で初の女優賞となる助演女優賞を受賞。

吉田羊の鼻が不自然でヤバイことに!?

2014年に本格的なブレイクを果たしたという吉田羊さんですが、女優として初めて舞台に上がったのは1997年のようで、わりと長い間下積みの経験があったようですね。

どうやら2007年に現在の事務所に所属したことにより映像デビューしたらしく、そこから少しずつドラマなどに出演するようになったみたいです。

もともと名脇役として存在感のある方だったそうですが、大きな話題作に出演したり、バラエティでそのミステリアスなキャラが受けたりなどして、名前と顔が認知されるようになったとか。

そんな吉田さんですが、どうやら一部では「鼻が不自然」と言われているそうなのです。

画像2

どうでしょうか…それほど不自然なようには見えないような気がするのですが。

なんでも、吉田さんの鼻が高くて綺麗すぎることから「整形じゃないか」と噂されているみたいですね。

そこで、吉田さんの若い頃の写真を探してみました。

画像3

こうしてまじまじ見てみると、本当に鼻が高いですね!

ただ、このように、吉田さんはもともと鼻が高いだけのような気がします。

そもそも、吉田さんは2014年に映画『HERO』に出演する直前まで事務所に生活費などを借金していたらしいので、整形をする余裕はなかったのではないでしょうか。

もしかしたら、借金をして整形という名の自己投資をしたという可能性もあるかもしれませんが、吉田さんの場合はナチュラルな鼻のような気がします。

ただ、美人が活躍すれば整形を疑われてしまうのは、芸能人のお約束のようになっていますから、吉田さんの整形疑惑も通過儀礼みたいなものなのかもしれません。

画像4

たとえ、鼻が不自然であっても魅力的なことに変わりないので、今後もドラマや映画でいろんな顔を見せてほしいですね。

スポンサーリンク


吉田羊の大学までの画像がヤバイ!?

ネットで調べればすぐに判明してしまうものの、一応公式プロフィールでは年齢を非公開にしているという吉田羊さん。

それだけでなく、出身大学の方も公表してないみたいですね。

一応、出身高校ははっきりされているようで、吉田さんの地元にある久留米信愛女学院高校に通っていたそうです。

画像5

なんと、吉田さんの父親は、久留米市の教会で牧師を務めていたのだとか。

そのため、父親の影響もありカトリック系の高校に進学したのではないかと言われているみたいですね。

ちなみに、高校の体育祭で吉田さんは応援団長を務めていたようで、吉田さんによると、この経験が「女優・吉田羊」の原点にもなっているのだとか。

その後、大学進学のために上京したそうですが、ネットでは、同じくカトリック系の桜美林大学に通っていたのではないかとされており、この噂が1番有力のようです。

この桜美林大学は、漫才コンビ「U字工事」の出身大学だそうですが、あまり偏差値などは高くなく、入学に関してはそれほど難易度は高くないのだとか。

ということで、なぜ吉田さんが出身大学を非公開にしているのかは分かりませんが、あまり偏差値が高くないというのも1つの理由なのかもしれませんね。

また、吉田さんが女優の道に進むことに決めたのは大学3年生のときで、周りが就職活動を始めていた時期だったそうです。

そして、吉田さんは自身の性格を「会社勤めには向かない」と判断し、子どもの頃から興味のあった女優に挑戦することに決めたらしいですね。

おそらく若い頃の勢いもあったかとも思うのですが、バイト生活を続けながらの地道な女優活動の成果が花開いて良かったですよね!

画像6

このように、まだまだ謎の多い吉田さんですが、年齢や印象にとらわれず、今後も様々な役柄に挑戦していってほしいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉田羊の年齢に隠された衝撃の事実がヤバイ!?CM本数が激増した驚きの理由とは!?

・吉田羊が嫌いと言われる理由がヤバイ!?結婚を約束した驚きの相手とは!?

このページの先頭へ