有岡大貴の性格が実はヤバイ!?ピアスの気になる情報とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1ジャニーズには人気のグループが数多く在籍していますが、その中でも人気急上昇中なのがHey!Say!Jumpですよね。

若いジャニーズグループ中では1、2位を争う人気グループなのですが、その中でも注目を集めているのが有岡大貴さんです。

ジャニーズのアイドルらしい見た目をしている有岡さんなのですが、その性格がヤバイと言われているのだとか。

さらに、身につけているピアスについても話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:有岡 大貴(ありおか だいき)
本名:有岡 大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日(24歳)
出生地:千葉県
身長:165cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

2000年:ドラマ「リットルもしも、わが子が・・・」に子役として出演。
2003年:ジャニーズ事務所入所。
2004年:J.J.Expressに参加。
2007年:Hey! Say! JUMPメンバーになる。CDデビュー。
2014年:「ヒルナンデス!」火曜レギュラーとして出演。

有岡大貴の性格が実はヤバイ!?

有岡大貴さんは、男性でありながらも可愛らしい感じの見た目で女性ファンが多くいます。

画像2

Hey!Say!Jumpの一員としても人気なのですが、そのままソロとしてもやっていけそうなほどの人気ですよね。

そんな有岡さんなのですが、その性格についていろいろと注目が集まっているそうです。

芸能人は容姿や性格についていろいろと言われることがありますが、有岡さんの性格のどんなところに注目が集まっているのでしょうか。

良い方に注目が集まっているのならいいのですが、悪い方に注目が集まっていると少し困ってしまいますよね。

そこで、注目が集まっている有岡さんの性格についてなのですが、実は女性にだらしがないという噂が出ているのだとか。

有岡さんは、女性であれば誰にでも声をかけて手を出すと言われていて、ジャニーズにしては珍しくチャラい性格だと言われているそうです。

これまでにも何人か女性との噂が出ていたのですが、これが本当なら現役のジャニーズのアイドルとしては少しまずい気もしますよね。

さらに有岡さんは

「アイドルを口説くのが趣味」

とも豪語しているのだとか。

アイドルばかりを狙って口説いているということなのだそうなのですが、これはさすがにヤバイ性格ですよね。

ただ、それにしては決定的な熱愛報道や目撃情報などはほとんどなく、本当に女性にだらしがない性格であるのか疑問に感じる人も多いのだとか。

その代わり、有岡さんの熱愛疑惑がいくつか出ているので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


まず、有岡さんと熱愛していた女性と言われるのが元AKB48のメンバーだった小野恵令奈さんです。

画像3

小野さんは現在はAKB48を辞めているのですが、AKB48を辞めた理由が有岡さんの子供を妊娠したからと言われているのだとか。

画像4

写真のような二人で撮ったプリクラも流出しているそうなのですが、本当にこれが有岡さんと小野さんなのかはわかっていないようです。

確かに、顔が映っていないので、本当に有岡さんと小野さんなのかわからないですよね。

もちろん、妊娠についても本当に妊娠していたのかはわかっていないのだとか。

なので、あくまで小野さんとの関係は疑惑となっているそうです。

画像5

そして、有岡さんは他にも℃―UTEの矢島舞美さんとも熱愛疑惑があったのだとか。

二人でカラオケデートをしていたと言われているのですが、これについても真相は不明となっています。

こうした熱愛疑惑が有岡さんの女性好きなチャラ男説を加速させているのですが、同時に普段の有岡さんは天然系のキャラでフレンドリーとのことで、グループの中でも親しみやすいと言われているそうです。

なので、噂で言われている有岡さんと実際の有岡さんは全く正反対の性格をしているそうなのですが、どちらが本当の性格なのでしょうか。

少なくともファンの前に出てきた時は本当に気さくでフレンドリーだと言われているので、そちらの方が本当の性格だと思うのですが、もしかすると何かしら裏の性格があるのかもしれません。

スポンサーリンク


有岡大貴のピアスの気になる情報とは!?

芸能人はアクセサリーなどをよく身につけていて、ファンの間で話題になったりしますよね。

高価なものを身につけている人もいれば、誰でも手に入るような庶民的なアクセサリーを付けている人もいるのですが、有岡大貴さんも普段からピアスをつけていて、それが大きな注目を集めているそうです。

画像6

ピアスをつけている芸能人は多くいるのですが、有岡さんのピアスは少し変わったピアスということで注目を集めているそうなのですが、そのピアスについて情報をまとめてみました。

まず、有岡さんは左耳にピアスの穴を開けています。

これは有岡さんだけではなくて、Hey!Say!Jumpの他のメンバーも左耳にだけ一つピアスを開けているようです。

2011年位にピアスを開けたと言われているのですが、高校を卒業して20歳を越えた位の時期にピアスの穴を開けたと言われているそうです。

有岡さんがピアスの穴を開けた時には多くのファンが驚いたそうなのですが、しっかりと高校を卒業して20歳を越えてからピアスの穴を開けるというのが有岡さんらしいですよね。

そして、有岡さんがよくしているピアスは星型のピアスになります。

画像7

スポンサーリンク


男性が着けるピアスはほとんどが丸いものばかりなので、このような星型のピアスは少し変わったデザインですよね。

なので、このピアスについて大きな注目が集まっているのですが、これはANNNA SUIというブランドのものではないかと言われているそうです。

M’s collection のスターピアスということも言われているそうなのですが、どちらのものなのかははっきりとしていません。

ただ有岡さんが身につけているものは星の中にダイヤが埋め込まれているものになるそうなのですが、可愛いデザインのピアスなので女性がしても大丈夫なもののようです。

実際、どちらかというとチャーミングな雰囲気が特徴である有岡さんなので、こうしたピアスが似合うのかもしれません。

他にもピアスはいくつか持っているようなのですが、一番多く身につけているのがこの星型のピアスで有岡さんのトレードマークのようにもなっているのだとか。

有岡さんは女性関係にだらしないという噂があるものの、こうしたピアスがしっかりと似合うということで、それだけセンスが良いので女性にモテてしまうのかもしれませんね。

また、ファンに対してはフレンドリーで親しみやすいとも言われているので、どのような性格であるにしろ、有岡さんはアイドルになるべくして生まれてきたという感じがしてしまいますね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・有岡大貴の子役の頃とのギャップがヤバイ!?私服と日頃の衣装の驚きの差とは!?

・有岡大貴のファンサがヤバくてファン失神!?黒髪と短髪でイケメンすぎる!?

・山田涼介と有岡大貴の身長がヤバイことに!?有岡大貴の太った画像にファン絶句!?

・有岡大貴と伊野尾慧の仲良しの驚きの裏側とは!?有岡大貴と山田涼介の対談が面白すぎる!?

・有岡大貴の彼女の画像がカワイ過ぎる!?有岡大貴の好きなタイプを整理してみた!?

このページの先頭へ