永島優美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ゴリラなのにダンスがスゴ過ぎる!?

最終更新日:2016年7月17日

画像1フジテレビの美人キャスターとして人気の永島優美さん。

「めざましテレビ」でメインキャスターを務めることが発表されるなど、大活躍していますよね。

そんな永島さんなのですが実は嫌われていて、その理由がヤバイのだとか。

さらに、ダンスがスゴイそうなのですが、ゴリラということも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永島 優美(ながしま ゆうみ)
本名:永島 優美(ながしま ゆうみ)
出身地:兵庫県
生年月日:1991年11月23日(24歳)
血液型:A型
身長158 cm
所属:フジテレビジョン

2010年:初代神戸ウエディングクイーン選出。
2011年:ミスキャンパス関西学院 グランプリ受賞。
2012年:「おはよう朝日土曜日です」でリポーターを務める。
2014年:フジテレビ入社。深夜番組「ユミパン」でMC就任。
2016年:「めざましテレビ」メインキャスターに就任。

永島優美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

永島優美さんは2014年にフジテレビに入社して、それ以降は様々な番組に出演しています。

画像2

まだ新人アナウンサーと言っても過言ではないのですが、「めざましテレビ」に出演するなど大活躍をしていますよね。

安定したアナウンス力と清楚な見た目はまさにアナウンサーの王道を行くものなのですが、そんな永島さんが嫌われているのだとか。

永島さんは、見た目もしっかりしているのでそれほど嫌悪感を感じさせるタイプのアナウンサーではないと思うのですが、どのような理由で嫌われているのでしょうか。

実は永島さんが嫌われている理由として、彼氏がいるからということと新人らしさがないということが言われているそうです。

永島さんは昨年、大学の頃から交際している彼氏がいると報道されたのですが、やはり彼氏がいるということで敬遠してしまう人も多いそうです。

アイドルではないので彼氏がいても特に問題はないと思うのですが、どうしてもそう感じる人がいるようですね。

さらに永島さんは、まだフジテレビに入社して2年も経っていないのですが、そのアナウンス力はかなり高いと言われているのだとか。

なので、番組でMCなどをしても一切噛んでしまうことがなくて、同世代のアナウンサーの中ではピカイチの実力を持っているそうです。

こうしたことから入社1年目から番組を任されていたのですが、その反面、新人らしさがないと感じる人も多いのだとか。

それを現すように永島さんが担当する番組は、どれも視聴率が伸び悩んでしまっていて、あまり人気がないということが露呈してしまっているのだとか。

画像3

永島さんがメインMCを務めた「ユミパン」も視聴率1~2%であったということで、深夜番組とはいってもあまり高い視聴率とは言えなかったようです。

先輩アナウンサーである加藤綾子さんがMCを勤めていた「カトパン」と比べると、その視聴率の差がはっきりしているそうなのですが、こうした人気のなさから嫌われてしまっていると言われているそうです。

ただ、永島さんはアナウンサーとしての実力は高いので、これから実力のあるアナウンサーとして人気が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


永島優美はゴリラなのにダンスがスゴ過ぎる!?

永島優美さんは、顔立ちがはっきりとした美人ですよね。

画像4

なので、同じフジテレビのアナウンサーと一緒に並んでも目立つ存在なのですが、そんな永島さんはゴリラということが言われているのだとか。

さらにダンスがスゴイと話題になっているそうです。

どちらも永島さんのイメージとは合わない感じがするのですが、どういうことなのでしょうか。

画像5

永島さんは父親の永島昭浩さん譲りで、かなり濃い顔立ちをしていますよね。

沖縄に住んでいる人と同じくらい顔が濃いのですが、そうした顔の濃さを見てゴリラと感じる人がいるそうです。

芸能界では永島さんの他にも沖縄系の濃い顔立ちの芸能人は、同じようにゴリラと言われることがあるそうなのですが少し失礼な言い方ですよね。

特に永島さんの場合は父親がサッカー選手だったこともあってか顔の輪郭や骨組みががっしりとしていて、その影響もあってゴリラと言われてしまうことが多いのだとか。

なので、ゴリラと言う人も多いようなのですが、同時に永島さんは可愛いということも言われているので、これは人によって大きく感じ方が異なるようです。

そして、これと同時に永島さんはダンスが上手いと言われているのだとか。

画像6

フジテレビのアナウンサーが多く出演をした「ピーヒャラダンス」という動画を作成した際に永島さんのダンスがキレッキレであった為に大きな注目が集まったのですが、実は永島さんは学生時代にチアリーディングをやっていたとのことで、ダンスが得意であるそうです。

画像7

おっとりしていそうな見た目とは違って父親ゆずりの運動神経をしていると言えそうなのですが、そのギャップに驚いてしまいますよね。

なので、ダンスがスゴイと言われているそうなのですが、こうして見ると永島さんは嫌われているとは言われているものの、アナウンサーとしての実力も高いのでかなり高スペックですよね。

今後もフジテレビの女子アナとして大活躍していきそうなのですが、特技のダンスなどを生かした仕事なども増えていくかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・永島優美が下手と言われる理由がヤバイ!?かわいくないと言われる驚きの理由とは!?

・永島優美のコネ入社疑惑の真相がヤバイ!?弟のイケメンっぷりがヤバイ!?

・永島優美が毛深いと噂される驚きの理由とは!?肩幅が女子アナとしてヤバイ!?

・永島優美の父親の経歴がヤバイ!?彼氏の噂が立たない衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ