永島優美のコネ入社疑惑の真相がヤバイ!?弟のイケメンっぷりがヤバイ!?

最終更新日:2017年6月27日

画像1フジテレビ所属のアナウンサーの中でも、今、一番の注目を集めているのが永島優美さんですよね。

加藤綾子さんがフジテレビを退社してからは、新しいフジテレビのエースアナウンサーとも言われているそうです。

そんな永島さんなのですが、フジテレビ入社はコネ入社だということが言われているのだとか。

さらに、弟さんのイケメンぶりがヤバイと評判なのだそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永島 優美(ながしま ゆうみ)
本名:永島 優美(ながしま ゆうみ)
出身地:兵庫県
生年月日:1991年11月23日(24歳)
血液型:A型
所属:フジテレビ

2010年:初代神戸ウエディングクイーンに選出される。
2012年:「おはよう朝日土曜日です」に出演。
2014年:フジテレビに入社。
2014年:初冠番組「ユミパン」MCに就任。
2016年:「めざましテレビ」メインキャスターに就任。

永島優美のコネ入社疑惑の真相がヤバイ!?

永島優美さんは、フジテレビのアナウンサーとしてトップクラスの人気を誇っていますよね。

これまでにも様々なテレビ番組に出演していましたし、4月からはめざましテレビでメインキャスターを務めています。

まだフジテレビに入社して2年ほどしか経っていないので、異例の大抜擢でもあるのですが、それだけ高いアナウンス力がある証拠でもありますよね。

そんな永島さんなのですが、フジテレビに入社したのはコネ入社だということが言われているのだとか。

大企業などでは実際にコネを使って入社する人も多いのですが、一体、どのようなことなのでしょうか。

画像2

まず、永島優美さんがコネ入社と言われる理由についてなのですが、これは父親の元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さんのコネによってフジテレビに入社したと言われているのだとか。

永島昭浩さんは長年フジテレビの番組でスポーツキャスターとして活躍していて、フジテレビとは深いつながりがあります。

なので、そうしたところから永島優美さんもコネでフジテレビに入社したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


フジテレビにはスポーツ選手や芸能人などの息子さんや娘さんが多く入社していて、コネ入社が多いとも言われているそうなのですが、こうしたことから永島優美さんも父親の永島昭浩さんのおかげでフジテレビに入社したと言われているそうです。

画像3

さらに、フジテレビの入社式には永島昭浩さんと一緒に入社式に参加していたことも大きく報道されました。

実際にコネ入社であったのかどうかはわからないのですが、ありそうな話ですよね。

その代わり、永島優美さんは学生時代からミス関西学院大学、初代神戸ウエディングクイーンに選ばれ、学生時代からキャスターとして活躍するなどしていて、以前からフジテレビが目をつけていたということも言われているのだとか。

なので、入社時から華やかなルックスや滑舌の良さなどは同期入社のアナウンサーと比べてかなり優れていたそうです。

こうしたことから永島昭浩さんの娘としてコネ入社をしなくても十分、実力でフジテレビに入社できたということも言われているのだとか。

父親が有名人でフジテレビと繋がりが深いので、ついついコネ入社とも言われてしまう永島優美さんなのですが、永島優美さんの場合はコネ入社というよりも純粋にその経歴や実力を買われてフジテレビに入社できたと考えた方が良さそうですね。

スポンサーリンク


永島優美の弟のイケメンっぷりがヤバイ!?

永島優美さんははっきりとした顔立ちと清楚な雰囲気が人気な正統派の美人アナウンサーですよね。

画像4

父親の永島昭浩さんも顔立ちのはっきりとしたイケメンなので、永島優美さんが美人なのも納得なのですが、実は弟さんがイケメンだと言われているのだとか。

芸能人やアナウンサーの家族がイケメンや美人だと話題になることも多いのですが、永島さんの弟についてもどのようなイケメンであるのか気になりますよね。

そこで調べてみると、永島優美さんの弟さんは永島優美さんよりも二歳年下であるのだとか。

画像5

永島優美さんと一緒に写った画像が上のものになるのですが、確かに顔立ちのはっきりとしたイケメンですよね。

姉弟で並ぶとまさに美形姉弟であるのですが、以前は海外留学をしていたこともあるのだとか。

さらに、姉弟仲もかなり良いようで永島さんが初代神戸ウエディングクイーンに選ばれた時には、海外にいる弟さんにスカイプを使って報告したそうです。

永島優美さんは父親の永島昭浩さんとも仲がいいとのことなので家族全員仲が良いようですね。

ただ、永島優美さんの弟さんについては一般人ということで、これ以上の情報は出ていないようです。

コネでフジテレビに入社したとも言われることのある永島優美さんなのですが、こうしたイケメンの弟さんを見ると家族全員が一般の人とは違う感じがしますよね。

なので、フジテレビに入社したのも納得なのですが、これからもフジテレビのエースアナウンサーとして大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・永島優美が下手と言われる理由がヤバイ!?かわいくないと言われる驚きの理由とは!?

・永島優美が毛深いと噂される驚きの理由とは!?肩幅が女子アナとしてヤバイ!?

・永島優美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ゴリラなのにダンスがスゴ過ぎる!?

・永島優美の父親の経歴がヤバイ!?彼氏の噂が立たない衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ