千秋の実家に隠された秘密が実はヤバイ!?すっぴんから整形がバレた!?

最終更新日:2016年3月9日

画像190年代から変わらずに活動しているタレントさんが多くいるのですが、その中でもマルチな活動をしているのが千秋さんですよね。

タレントに歌手、子供服のプロデュースなどもしています。

そんな千秋さんなのですが、千秋さんの実家に隠された秘密があるそうです。

さらに、すっぴんを披露して整形がバレたと言われているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:千秋 (ちあき)
本名:藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日1971年10月26日(44歳)
出身地:京都府
身長:151 cm
血液型:O型
所属:エキサイティング・トリガー

1991年:オーディション番組に合格して芸能界デビュー。
1992年:「ウゴウゴルーガ」準レギュラー。
1996年:ポケットビスケッツで歌手デビュー。
2000年:ポケットビスケッツ解散。
2001年:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板。
2002年:お笑い芸人の遠藤章造と結婚。
2003年:第一子を出産。
2004年:子供服ブランド「リボンキャスケット」を立ち上げる。
2007年:遠藤章造と離婚。

千秋の実家に隠された秘密が実はヤバイ!?

千秋さんは、90年代を代表する女性マルチタレントさんですよね。

画像2

タレントさんとしてトークは上手ですし、歌を唄って大ヒットを連発したりと本当にマルチに活動しています。

子供が生まれてからは子供服ブランドを立ち上げたりするなど様々な活動を行っているのですが、そんな千秋さんの実家に隠された秘密があるそうです。

千秋さんの実家にどのような秘密があるのか気になりますよね。

実家が何かマズイ仕事でもしているのでしょうか。

実は、千秋さんの実家はかなりのお金持ちということで、千秋さんはかなりのお嬢様であったそうです。

画像3

父親の藤本勝司さんは日本板ガラス株式会社の会長を務めているのですが、藤本会長の個人収入は1年で1億4100万円もあったと報告されているのだとか。

これは2009年頃の収入であるそうなのですが、とてつもない高収入ですよね。

それだけ日本板ガラス株式会社というのは大きな会社であるそうで、世界有数のガラスメーカーだと言われているそうです。

なので、千秋さんの実家はとてつもないお金持ちということになるのですが、その反面、これまでバラエティ番組などでもあまり千秋さんの実家がお金持ちであることはあまり触れられてきませんでしたよね。

実は、千秋さん自身も父親が世界的なガラスメーカーの会長であることを知らずに育ったそうです。

父親を含めて家族が実家では普通の生活をしていたことから、千秋さんは実家がお金持ちだということを本当に知らずに育ったのだとか。

千秋さんがしっかりと育つように、ご両親はあえてお金持ちらしい生活をせずに暮らしていたそうなのですが、こうしたところはさすが大会社の会長さん夫婦ですよね。

これが千秋さんの実家の隠された秘密だそうなのですが、本当にヤバイですよね。

ただ、それだけしっかりとしているご両親なので千秋さんが芸能界に進むことにご両親は大反対していたそうです。

しかし、千秋さんはそれを無視して強引にデビューしたそうなのですが、こうしたところは千秋さんらしいところよね。

ただ、千秋さんがあれだけ芸能界でマルチに活躍できるのはこうした特殊な家庭環境にあったのかもしれません。

スポンサーリンク


千秋のすっぴんから整形がバレた!?

最近、すっぴんを披露する芸能人が多いですよね。

タレントさんや女優さんなど、ジャンルを問わずに様々な方がすっぴんを披露しているのですが、千秋さんのすっぴんについても話題になっているのだとか。

そして、千秋さんのすっぴんから整形疑惑が持ち上がってしまったそうです。

すっぴんが話題になることはよくあることなのですが、整形疑惑が持ち上がるとはどういうことなのでしょうか。

千秋さんのすっぴんから持ち上がった整形疑惑なのですが、それは目を二重にしたのではないかという疑惑なのだとか。

千秋さんは、メイクをしていると目が二重に見えるのですが、すっぴんだと目が一重に見えることもあるそうで、そこで整形疑惑が持ち上がったのだとか。

画像4

千秋さんは元からそれほど目が大きいというわけではないので、一重に感じることも多いのですが、メイクをするとかなりしっかりとした二重になるそうです。

特に最近のメイクでは濃いメイクが多いので二重になっている時も多いそうなのですが、すっぴんと見比べてみるとメイクをした時とは顔が違うと言われることも多いのだとか。

これはつけまつ毛の影響などが大きいと言われているそうなのですが、かなりメイクで顔が変化するようです。

画像5

あまりはっきりとした千秋さんのすっぴんというのは公開されていないのですが、こうした画像はすっぴんに近い素顔という感じがしますよね。

ブログなどではすっぴんで買い物にいったり、松任谷由実さんと一緒にランチをしたりしていることを公言しているのですが、千秋さんがすっぴんで自撮りする画像などはアップしていないようです。

画像6

ちなみにこれがしっかりとメイクをした千秋さんなのですが、普段良く目にする千秋さんというとこうしたお顔になりますよね。

なので、こうした普段の千秋さんの顔とすっぴんに近いお顔との違いから整形ということが言われてしまうそうなのですが、千秋さんが本当に整形をしているのかはわかっていないようです。

確かに、昔に比べると目が二重になったようにも感じるのですが、すっぴんが公開されていないのでこればかりはわからないですよね。

なので、千秋さんの整形疑惑についてははっきりとしていないのですが、いつか完全なすっぴんが公開される日も来るかもしれません。

実家がものすごいお金持ちであったことを隠していたりと、驚くことが多い千秋さんなのですが40代になっても整形疑惑が持ち上がるなど変わらずに注目度が高いということがわかりますよね。

そんな千秋さんの今後にも注目したいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千秋と娘が裏切られた中学までの約束がヤバイ!?性格が嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ