千秋と娘が裏切られた中学までの約束がヤバイ!?性格が嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年3月9日

画像1タレントとしてテレビなどに多く出演している千秋さん。

プライベートでもココリコの遠藤章造さんと結婚、離婚をして大きな話題になりましたよね。

そんな千秋さんなのですが、千秋さんの娘さんが中学生になるまである約束をしていたものの遠藤さんに裏切られてしまったのだとか。

さらに、千秋さんは性格が嫌いと言われることが多いそうなのですが、その理由が話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:千秋(ちあき)
本名:藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日1971年10月26日(44歳)
出身地:京都府
身長:151 cm
血液型:O型
所属:エキサイティング・トリガー

1991年:オーディション番組に合格して芸能界デビュー。
1992年:「ウゴウゴルーガ」準レギュラー。
1996年:ポケットビスケッツで歌手デビュー。
2000年:ポケットビスケッツ解散。
2001年:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板。
2002年:お笑い芸人の遠藤章造と結婚。
2003年:第一子を出産。
2004年:子供服ブランド「リボンキャスケット」を立ち上げる。
2007年:遠藤章造と離婚。

千秋と娘が裏切られた中学までの約束がヤバイ!?

千秋さんは現在でもタレントとして活動をしていますが、ココリコの遠藤章造さんと結婚をした時には大きな話題となりましたよね。

画像2

千秋さんと遠藤さんはどちらも阪神タイガースのファンであったということで意気投合して交際に発展し、結婚をしたのですが2007年に離婚をしています。

離婚原因は遠藤さんの浮気と言われているそうなのですが、結婚生活は上手くいかなかったそうです。

ただ、その代わり遠藤さんと千秋さんは女の子を一人もうけています。

さらに、離婚後も遠藤さんと千秋さんは仲が良くて、一緒に行動をすることも多く子供ともよく会っていたそうです。

画像3

画像は離婚後に薬丸裕英さんと一緒に写ったものですが、仲が良さげですよね。

なので、二人には常に復縁も囁かれていたのだとか。

離婚をしてもそれだけ仲が良かった千秋さんと遠藤さんなのですが、そんな千秋さんが遠藤さんに大きく裏切られてしまったことがあるそうです。

さらにそれは娘さんも関係することだそうなのですが、どのようなことなのでしょうか。

遠藤さんが女性関係の問題を起こして千秋さんと娘さんが裏切られてしまったのかと考えてしまいますよね。

ただ、遠藤さんが千秋さんと娘さんを裏切ったと言われているのは、遠藤さんが再婚をすることが関係しているそうです。

実は、遠藤さんと千秋さんは離婚をする際に

「娘が中学生になるまではお互いに再婚しない」

という約束をしていたのだとか。

なので、まだ娘さんが中学生になっていないということで千秋さんも再婚はしていませんし、遠藤さんも再婚はしないはずだったのですが、娘さんが12歳になって春に中学校に進学する前に遠藤さんが関根勤さんの元マネージャーの女性と再婚をすることを発表してしまいました。

さらに、元マネージャーの女性は妊娠をしていて、今年中には赤ちゃんを産む予定であることも発表されています。

ただ、お互いが離婚の時に交わした約束のことを考えると何やらヤバイですよね。

まだ娘さんは中学校に入学していないのにも関わらず、再婚をして、さらに相手が妊娠しているということで、これには千秋さんが大激怒しているそうです。

「約束が違う!」

と千秋さんは激怒しているそうなのですが、娘さんは現在12歳で今年の春に中学生になるということで、遠藤さんの再婚は少し早すぎてしまったようです。

遠藤さんももう一年遅く再婚をしていれば約束を守ったことになるので、もう少し考えて行動していればよかったように感じますよね。

画像4

ちなみに遠藤さんと千秋さんの娘さんは彩華(いろは)さんというそうです。

画像5

画像の少女が彩華さんだと言われているのだとか。

遠藤さんが約束を破って再婚を発表した背景には、できちゃった婚が影響しているとも言われているのですが、仕方がないところもあるものの千秋さんが怒ってしまうのも無理はないですよね。

娘さんもどのように感じているのかわからないのですが、相変わらず遠藤さんは女性にはだらしないという印象を与えてしまったようです。

スポンサーリンク


千秋の性格が嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

芸能人はいろいろな噂が立てられるのですが、一番多いのは性格についての噂ですよね。

清純派の女優さんやアイドルが裏では物凄く性格が悪いという噂はよくあるのですが、それで嫌われてしまうこともあるのだとか。

なので、芸能人の性格についてはかなり話題になることが多いのですが、実は千秋さんも性格について言われることが多く、嫌われているのだとか。

さらに、その性格が嫌いと言われることについては理由があるそうです。

どのような理由があって性格が嫌いと言われるのか気になりますよね。

まず、千秋さんの性格が嫌いと言われてしまう理由についてなのですが、いくつか理由があるそうです。

・コメントが毒舌

・ぶりっ子

・何となく偉そう

・すぐに相手に馬鹿と言う

などの理由から性格が嫌いと言われてしまうのだとか。

千秋さんの性格が嫌いな理由としてはどれも衝撃的なものばかりなのですが、これは個人によって感じ方が異なるようです。

ただ、最近は千秋さんの「コメントが毒舌」であるために性格が嫌いというのは多くの人が実際に感じていることのようです。

確かに、千秋さんはどちらかというとキツイものの言い方をする方ですよね。

画像6

特に現在出演をしている「ノンストップ!」では、かなりの毒舌を披露しています。

さらに、千秋さん独特の喋り方も影響していて、それによって余計に毒舌がキツく感じてしまう人も多いのだとか。

タレントとしてはそれでキャラが大きく引き立つのでいいのですが、一般の視聴者からの好感度はあまり良くはないようですね。

ただ、90年代から千秋さんは現在と同じように、少しキツめのコメントをする生意気なキャラクターであったので昔からこれは変わってないとも言えそうです。

こうしたところがバラエティ番組ではウケけて現在も活躍しているのですが、このまま嫌われ続けてしまうと好感度もグッと下がってしまうので、少し考えた方がいいのかもしれませんよね。

さらに、千秋さんの性格が嫌いな理由として、年甲斐もなくぶりっ子をしているという意見も多いそうです。

画像7

千秋さんは、40歳を超えても10代のような服装やポーズをよくしていますよね。

こうしたところは嫌いといよりもイタいと感じてしまって受け付けない人が多いのだとか。

元夫の遠藤さんに娘が12歳になるまで再婚しないという約束を裏切られてしまったり、様々な理由で性格が嫌いと言われてしまう千秋さんなのですが、その分タレントとしてはキャラが立っているので本人はそれでいいのかもしれませんよね。

今後も千秋さんはこのままタレント活動を続けていきそうなのですが、あまり嫌われすぎないように注意して欲しい感じもします。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千秋の実家に隠された秘密が実はヤバイ!?すっぴんから整形がバレた!?

このページの先頭へ