土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?福士蒼汰との熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月21日

画像①NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で主人公である津村希役を熱演した土屋太鳳さん。

最近では数多くのテレビドラマや映画へ精力的に出演を重ねており、バラエティ番組でもその姿を見かける機会が増えてきましたよね。

そんな土屋さんですが、美脚ということで注目を集めているようなのですが、むしろガッチリとしているとの噂が出ていますが、実際はどうなのでしょうか?

また、熱愛が噂されている福士蒼汰さんとの現在の状況とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:土屋太鳳 (つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出身地:東京都
身長:155 cm
血液型:O型
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

2005年:角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPANが合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。
2008年:映画「トウキョソナタ」にて映画デビューを果たし、共演者の香川照之や津田寛治との交流を通して、女優への決意を強める。
2010年:高校へ入学し、創作ダンス部へ入部。練習を重ねた結果、見事全国大会に出場をする。また、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の姉。坂本乙女の少女期を演じた。
2014年:NHK朝の連続テレビ小説「まれ」のオーディションに参加し、2,020人もの応募者の中からヒロインに抜擢される。
2015年:大人気漫画を原作とした映画「orange」に出演。

土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」への出演から大人気の土屋太鳳さん。

画像②

最近の活躍ぶりといったら、テレビで見かけない日がないくらいになっていますよね。

そんな土屋さんですが、現在出演をしている日本テレビ系テレビドラマ「お迎えデス。」において、ショートパンツからすらりと伸びる脚線美を視聴者に披露していますが、一部のファンの間で、美脚というよりもガッチリとしているのでは…?と言われているようなのです。

どうやら、そのきっかけとなったのがこの写真のようですね。

画像③

始球式の時の写真のようですが、単純に細いというわけではなく、しっかりと筋肉が付いたしなやかな脚に見えます。

世間一般的な美脚のイメージとなると、モデルさんの脚のような、あまり筋肉のついていない細い脚のイメージがあるようですが、ネットの反応を見てみると「細い」への定義は人それぞれのようですね。

スポンサーリンク


ちなみにネットでの反応は

「太鳳ちゃんの脚立派だなぁ」

「スポーツをしっかりしている脚って感じがして好きだなぁ」

「筋肉がしっかりつき過ぎかな…?」

と、ご覧の様にそれぞれのようです。

実は、土屋さんは高校時代にバリバリの運動部である創作ダンス部に所属していましたし、大学も日本女子体育大学体育学部運動学科舞踊学専攻に進学しています。

なので、土屋さんは女優としての一面もありますが、アスリートとしての一面もあるということのようですね。

調べてみたところ、顔無きポップスターとして有名なSiaさんの楽曲にダンサーとして出演をしており、多くの人からそのダンスを絶賛されていた事実もあるとの情報もあります。

そう考えると、土屋さんの脚ががっしりとしているのは、当然のことかもしれません。

むしろ、筋肉のつけ方などをかなり研究しているからこそ、今の健康的な脚になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


土屋太鳳と福士蒼汰の熱愛の驚きの真相とは!?

朝ドラヒロインとして、映画やドラマに大活躍中の土屋太鳳さん。

画像④

高い演技力や魅力的なルックスを兼ね備えた、次世代を担う若手女優として多くの芸能関係者から期待されていると聞きます。

そんな土屋さんと日本テレビ系テレビドラマ「お迎えデス。」にて共演をしている福士蒼汰さんがなんと熱愛中では!?との噂があるようなのです。

画像⑤

福士さんと言えば、共演者キラーとして有名なイケメン俳優の一人で、今までも能年玲奈さんや橋本愛さん、川口春奈さんと関係が噂されていました。

実は、土屋さんと福士さんの熱愛に関しては、明石家さんまさんがメインMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「踊るさんま御殿」出演時の様子がきっかけのようです。

どうやら、同番組の特集コーナーに土屋さんと福士さんが出演をしていたようなのですが、トーク中に頻繁にアイコンタクトを取り合うなど、二人だけの世界を作り上げている雰囲気を醸し出していたみたいですね。

スポンサーリンク


また、トーク中にさんまさんが二人へ

「結婚してもええんちゃう?」

と話を振ったところ、顔を赤らめて二人でデレデレしていました。

この二人のまんざらでもない様子に、ネットでは

「この二人はとてもお似合いだから、付き合っちゃえばいいのに!」

「見つめあっているときに、こっちがドキドキしちゃった」

と、二人の様子に盛り上がっているようでした。

しかし、土屋さんと言えば、少し前に映画「orange」で共演した山崎賢人さんとの熱愛が噂されていたばかりですよね。

もちろん、土屋さんと山崎さん双方が恋愛関係であることを明らかにしたわけではありませんので、福士さんとの交際の可能性が完全に無いとは言い切れません。

一部のファンの間では土屋さんと山崎さん、さらには福士さんの三角関係を期待している人もいるようですが、仮にどちらかが恋愛関係にあるならばできるだけ穏便にいってほしいというのが、大多数のファンの願いかもしれません。

そんな土屋さんですが、女優としてだけでなく声優としても活躍をしていたようで、声優を本職としている人と遜色ないクオリティの高さに、多くの人が驚かされたようです。

なので、女優としてだけでなく、ダンスや声優など幅広い分野へと活躍の場を広げ続ける土屋さんんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・福士蒼太のプリクラの彼女が可愛すぎる!?高校の卒アルがヤバすぎる!?

・土屋太鳳の声が変わったと言われる理由がヤバイ!?orangeの演技が高評価な理由とは!?

・土屋太鳳を嫌いになるぶりっ子な感じやしゃべり方がヤバ過ぎる!?

・土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?土屋太鳳が大学を選んだ驚きの理由とは!?

・土屋太鳳の顔がでかいのが下町ロケットでバレた!?姉の名前とルックスがまたスゴイ!?

・土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?土屋太鳳のるろうに剣心でのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

太った画像が不評だったが、今度はやらせ!?土屋太鳳がモニタリングでやってしまった!?

弟もやっぱりイケメン!?土屋神葉(しんば)(土屋太凰の弟)のWiki風プロフィール!?

朝ドラをきっかけに好感度が急降下!?土屋太鳳がこれほどまでに嫌われるのにはちゃんと理由があった!?

このページの先頭へ